mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ピンク団にお帰りな祭

詳細

2009年12月14日 17:43 更新

さぁ来ちゃったねー(長音記号2)電球
年末の一大イベントウッシッシ
ピンク団にお帰りな祭(再)会電球
関根さんも田中くんも帰ってきましたねグッド(上向き矢印)電球
主役はくるっしょグッド(上向き矢印)電球主役は貴方るんるんむしろみんなうまい!




し お り

日程…12月26日pm19:30ー(長音記号2)皆さんのスイッチがOffになるまで電球
場所…所沢和民(20:30ー(長音記号2)22:30)後は二次会ノープランハート
持ち物…・和民費用\3500(コース、飲み放題二時間付き、半額チケットバック)↑安いとこ探したから我慢してぇー(長音記号2)泣き顔。・ハンカチ・ちり紙・酔い止め・エチケット袋・それなりのエチケット・雨具(カッパ不可)・おやつ少々・土産話・優しさ・高ぶる溢れだしそうなその気持ち

約束…は電球
はちゃめちゃに

ちびらない

酌み交わす(盃)

皆でワイワイ電球
以上の四点を忘れないでください。



※雨天決行

20日迄に人数を店側に連絡しなければならないので、18日迄に、当日何時に来れそうか、男子は阿部に、女子は荻田さんに連絡して下さいあせあせ(飛び散る汗)
どうしても、マダわからない。という人はそれでも結構ですほっとした顔ただ、みんながそうだとスタートが俺と遠藤二人とかいういつもの飲みと変わらなくなってしまうのでご勘弁あせあせ(飛び散る汗)


来たら後悔はさせませんうまい!絶対にexclamation ×2exclamation ×2
二次会ありー(長音記号2)のオールとかありー(長音記号2)の、絶対盛り上がりましょうまい!


和民の場所、席の感じをわかりずらいけど一応写真で載せておきます。
因みに場所は所沢西口出て、辺りを見回せばわかると思いますむふっ


何か提案あればどしどし待ってますウッシッシ

よろしくわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土)
  • 埼玉県
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人