mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年スポセン合宿 7月版!

詳細

2010年07月05日 19:22 更新

今年は合宿を2度に分けて開催します。
7月に1回、9月に1回それぞれ開催します。
都合の良い方に参加してください。両方参加ももちろんOK。

7月の開催日程は6月に一度集まったときに各人の大まかな都合を
聞いて、最大公約数的に7/24(土)、25(日)に決めました。
この日程に決めます。
最少催行人数は5名とします。
それに合わない場合は開催見送りとします。
9月もあるし気軽に考えてください。といってもせっかくだから開催にはこぎつけたいところ。

前から方々で言っておりますが今年の合宿テーマはスラックライン(綱渡り)
なので、それが出来る場所、またスラックラインに共感できるメンバーを募集します。

前回の合宿は道着着てBBQしただけだったのでw
今回は運動も取り入れたいと!スラックラインはアウトドアにも最適です。

参考までにスラックラインコミュのアドレス張っておきます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=964872
その他ネットなどで検索して探ってみてください。
パケは毎週日曜スラックラインしてますので、体験的に参加されてもいいと思います。
(すでに皆けっこうやってるがw)

7月版(7/24(土)〜25(日)開催)
現時点(7/5)での参加可能者:パケ、タショー、zin、きな粉、マッツン(敬称略)
といったところです。
まだ未確定の方もいますが、そのことや開催場所も含めてまだ流動的です。

ここで色々話し合って詳細決めていきましょう〜!

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月05日 20:07

    うぉ〜!!
    まだ参加確定ではありまへんダッシュ(走り出す様)

    ワタシの代わりにマッチョ大会に行ってくれる人が見つかれば、、
    参加できまふ〜あせあせ
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月05日 21:11

    うん、たぶん見つかるよ!
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月05日 22:43

     朝霞で合宿して皆で引越し手伝いをするというのは、どうでしょう(笑)?

     庭付き一戸建てを仮契約しました。庭でBBQ可能です。

  • [4] mixiユーザー

    2010年07月05日 23:08

    庭付き一戸建て!その庭にスラックライン張れる気があるなら要検討だね!
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月06日 09:00

    @ぎっちょん
    一戸建て???

    一人で・・・住むの?(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月06日 09:47

    > 片栗粉

     新居は6畳と4畳半の一戸建てさexclamation ×2


     今、住んでいるのは6畳二間と4畳半の一戸建てさexclamation ×2


     アパートとかマンションは俺には無理冷や汗
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月06日 10:31

    車とかバイクが止めれれば、OKかもってか毎月合宿じゃ!!
    7月の合宿は参加できます!!!
    9月も予定が合えば参加します!!!
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月10日 11:35

    ところで、場所とかマジ決めないとやばいのでは??
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月10日 11:45

    今日か明日集まってMTGやりましょうよ!

    皆さん都合は?

    明日午前or午後にスポセン空手やったらいいかとおもってますが。。
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月10日 16:20

    明日は雨なら自分参加できると思いますが!
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月11日 12:47

    雨になりそうです!ぐわっ!

    zinさん
    スポセン人集まらず。。
    とりあえずスラックラインですね。飛鳥山!こられませんか?
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月12日 08:51

    MTGどぉします???

    朝霞合宿でも、ワタシは良いですよ〜
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月12日 10:02

     朝霞に荷物搬入は25日なので、24日は阿見で最後の仕上げをしとりますあせあせ(飛び散る汗)
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月12日 11:44

    すんません。
    昨日は夕刻まで二日酔いで生体機能は停止してましたww
    合宿どうすかねぇ??
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月13日 13:32

    ドボズルノ???

    集まれるとしたら今週末しかないですが。。。
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月13日 18:41

     9月の話ですが・・・BE−PALに載ってた廻り目平キャンプ場http://w2.avis.ne.jp/~mawarime/campsite.htmは、ボルダリングの聖地と言われるほど天然の岩場がキャンプ場内に点在し、スラックラインもできるようです。

     東京から3時間とアクセスも良し!!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月24日 (土)
  • 神奈川県 候補はいろいろ
  • 2010年07月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人