mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月九州ミーティング

詳細

2006年05月28日 16:07 更新

こんばんは、九州大学歯学部5年のKannです。

6月九州ミーティングについてご案内申し上げます。

日時:6月17日(土)午後3時〜午後5時

場所:九州大学歯学部1階講義室B(福岡市東区馬出)

主な内容:

1)APDSA2006年韓国大会について

・詳しい説明と情報提供
・スケジュールなどの確認
・最終参加申し込みについて などなど

2)韓国語講座

3)Cultural Night(参加国による文化披露)の打ち合わせ

4)その他、Q&Aなど。ご質問はいつでもどうぞ!

※ミーティング終了後は、午後6時からお食事会を

予定しています。ミーティング、お食事会ともに途中

からの参加や途中までの参加はかなり自由です。どうぞ

奮ってご参加ください☆

ご不明な点やお問い合わせはKannまで、お気軽にどうぞ。

それでは、皆さまのお越しをお待ちしています(^^)

コメント(8)

  • [2] mixiユーザー

    2006年05月27日 10:17

    今回はしっかりと参加できるように、スケジュール調整し倒しまーす。宜しくお願いします!
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月27日 23:32

    24日ということですが、
    福岡歯科さんの試験期間が7月始めということで、17日に東京と同時開催になる可能性がでてきました。
    また正確に決まったらご連絡します。
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月28日 10:03

    こちらの大学の都合で無理を言ってスミマセン。
    24日に九州ミーティングをすると、うちの大学の学生はCultural Nightの準備に参加するのは難しいと思われるんで・・・
    それに17日同時開催なら東京の方と連絡取り合いながらできるし、話もさらに盛り上がると思います♪
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月28日 13:31

    こんにちは。
    6月ミーティングに関してですが、
    早期申し込みの確認と最終勧誘の意味も込めて、
    東京・九州同時開催の17日が最善・最良と思われます。
    ここは歩調を合わせる方がいいですよ。
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月28日 16:12

    こんにちは、Kannです。

    ご意見・ご提案どうもありがとうございました。

    6月九州ミーティングは6月17日に変更させていただきます。

    つまり、東京と福岡の同時開催です。同時開催のメリットを

    最大限に活かすことがベストの選択という結論に達しました。

    どうぞヨロシクお願いします。m(_ _)m
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月15日 21:45

    6月九州ミーティング、まもなく開幕です。
    さて、皆さんは有効なパスポートをお持ちでしょうか?
    どうぞ今一度ご確認ください☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月17日 (土) ※6月24日から変更になりました!
  • 福岡県
  • 2006年06月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人