mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6・23九州ミーティング

詳細

2007年05月30日 00:47 更新

みなさんこんにちは飛行機

APDSA副委員長の松尾和樹です^^

まっちゃんと呼んでください♪

久々にここでミーティングのお知らせをします。

6月23日土曜日、APミーティングを実施しますexclamation ×2

今回のメニューは・・・?えんぴつ

1、APDSAの紹介
  AP経験者にあつーい話をしてもらいましょうわーい(嬉しい顔)もっともっと台湾に行きたくなるはず!!

2、台湾大会の準備
  台湾への道のり
  カルチャーナイトの話し合い(これ重要雷初参加者は特に必見衝撃)
  他

3、知ってて役立つ台湾語講座、台湾NOW!!ぴかぴか(新しい)

などです。追加があれば別途お知らせします。

台湾大会への一般申し込み締め切り後のミーティングです。ぜひこの機会にミーティングに参加して友達を作っておきましょう犬リボン猫


ミーティング後はいつもどおりお食事会をします。今回はいったい何料理・・・?お楽しみにレストラン

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月30日 17:04

    大会へもうすでに申し込みをした方、
    是非ミーティングで顔合わせをしましょう!
    いっしょに参加するメンバーの顔は、
    わかっていたほうが何かと便利ですよ!!

    まだどうしようか迷っている方、
    ミーティングへ参加してAP経験者の話を聞いてみましょう!
    少しでも雰囲気がわかれば、本大会はもっと楽しいですよ!!

    本大会へは参加できないけど興味のある方、
    ミーティング&食事会へ参加して国内の輪を広げましょう!
    同じ福岡県内からでも福岡市早良区、東区、
    そして北九州市小倉北区と様々なところから参加があります。
    こんな機会はめったにないので、知り合いを増やしましょう!!

    岡山・広島からは「のぞみ」「ひかりレールスター」で!
    小倉からは「ソニック」で!
    長崎からは「かもめ」「みどり」「ハウステンボス」で!
    鹿児島からは「つばめ」で!
    まずはミーティングへ参加しましょう!
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:16

    それって歯学の人なら誰でも参加できるんですか?一人だけの突然参加もありなんでしょうか?
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:14

    >鷹さん
    ご質問ありがとうございまーす!
    ミーティングも大会も、歯学部生ならば、学年問わず誰でも参加できます!!
    一人だけの突然参加も大歓迎ですよ。来るまでは一人ですが、来た瞬間から皆さんとお友達になれますよぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:55

    心だけ!心だけでも参加しますっ!!
    体は行けるかどうか分かりませんが!!(涙)
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月03日 16:30

    福岡に来たことがない九州外の方、この機会に来てみてはいかがですか(^O^)
    海を渡りますが、パスポートもVisaもいりません!
    是非渡航をご検討ください!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:40

    コミュニティーの説明を読んですごく面白そうで興味を持ちました。でも、すみません、ちょっと質問なんですが、バイトや部活やらをしていて両立できそうにないですが、基本的に8/7〜8/12のみの参加も大丈夫なんでしょうか?詳しい内容を聞くのにミーティングは時間を作って1度は出席するつもりではありますが。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:27

    >鷹
    はじめまして鷹さん!
    東京でもう一人のAPDSA副委員長やっています とく と申します。

    8/7〜8/12のみの参加も大丈夫なんでしょうか?
    というご質問についてですが、全然!全く!問題無いです!!
    寧ろ、大歓迎です!!

    『部活やバイトが忙しい』、『日程が合わない』などの理由で国内のミーティングになかなか参加できないと言う人は関東にも沢山います。

    また国内ミーティングは九州と東京で月1のペースで行われておりますが、東北地方のAPDSAメンバーのように距離的な問題から国内ミーティングに参加することは難しい方もいらっしゃいますし。。。

    それでも、夏の大会の現場で初めて会って友達になれば良いだけのことなので、ミーティングに来れそうにないからと言って気にする必要は全くありません!

    ただ、国内ミーティングで月1でも他校の方と交流すると人間関係が広まりますし、直接新しい情報が手に入りやすいのでおススメではありますが。

    なにより面白い方に沢山出会えると思いますし(笑)


    長々と失礼いたしましたm(_ _)m
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:43

    やろやろ♪去年書き込みするときに、やたら写真を入れてたのを思い出して、PCから引っ張ってきて載せたよわーい(嬉しい顔)
    とくちゃん、返事してくれてありがとー!!
    こ・・・じゃなかった、鷹さん、AP楽しそうでしょー目がハート
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月13日 16:52

    わかりました。ありがとうございます。
    何か楽しそうですねー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 福岡県 九州大学歯学部講義棟
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人