mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆忘年会 & オフ会☆

詳細

2009年12月14日 04:18 更新

今年もあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

かねてよりちょくちょく話があがっておりましたオフ会を忘年会を兼ねてできればと思っております人差し指

皆さんどうでしょう?

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月14日 04:21

    大まかな感じは

    イベリコが単独で埼玉〜名古屋に移動、名古屋から誰かの車で名古屋〜福岡の中間に移動。

    りょうちゃんと僕は二人で車移動的な!?

    みんな挑戦してみないかい?
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:07

    > PC@ロキソニンさん

    挑戦してぇ〜〜が……早めキボンヌ

    子供が出てくる予定…12月末〜1月中旬あせあせ(飛び散る汗)

    1月は3日にスノボ

    ちなみに12月は17日は東京行く。19日は忘年会

    正月休みは27〜1月5日まで。

    の予定人差し指(上)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月14日 13:17

    名古屋までexclamationwwwwww

    さーて新幹線かexclamationwww
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月14日 13:57

    > イベリコ*MPさん

    さすがに埼玉から新幹線で来るよりは良いかと思ってさあせあせ(飛び散る汗)笑;
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月14日 14:00


    一応みんなの都合が良い日を教えてくれるとありがたいです!!

    なかなか合わせるのは難しいと思うけど人数の多い日でやろうかと思ってます♪
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月14日 14:15

    > PC@ロキソニンさん

    名古屋までいくらか
    調べてみるーーー指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:43

    名古屋まで
    約12000円
    うちのドアto名古屋駅で
    約3時間30分

    12000円で片道いけんだー笑
    皆さん1500円ずつ負担お願いしますwwwwwwwww
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:24

    28日ならあせあせ(飛び散る汗)

    その他 ちょっと難しいかも…
    嫁さんの腹の具合みてキャンセルするかもで良ければ人差し指(上)

    参加です
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月19日 12:25

    無理になったぁ……
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月28日 (月) 開催日は未定よ☆
  • 海外 埼玉〜名古屋〜福岡の中間?
  • 2009年12月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人