mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/18学食ランチ会in前橋No1

詳細

2011年11月02日 17:13 更新

学食って安くて美味しいですよねぴかぴか(新しい)
今回群馬でも評判のよい学食にてランチ会、開催します電球
群馬de食事会でも新たなことにチャレンジして行こうと思い、今回企画しましたわーい(嬉しい顔)

場所は群馬大学荒牧キャンパス(レストランあらまき)
前橋市荒牧町4-2
http://gksk.blog59.fc2.com/blog-date-200809-1.html

料金 450円〜(自分で頼んだ分)
 
スパゲティランチ450円〜

そばランチ480円

カレーライスセット580円

日替わりランチ580円
7種類の手作りメニューです。

お友達と一緒のご参加、仕事(学校)前、仕事(学校)の休み時間のご参加も大歓迎です。
是非みなさんの参加、お待ちしていま〜すわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月02日 16:54

    現在1名です。2名以上集まれば開催します。
    あと2週間位で締め切ります。
    参加表明はお早めにわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月03日 17:35

    群大は知り合いが多いので、予定は空いてますが参加は自粛しますσ(^-^;
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月04日 20:45

    なっちゃん
    残念。
    コスプレとまではいかなくても、変装して参加しないかな〜(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月16日 20:21

    現在男性1名女性1名です。
    あと1日くらいで締め切ります。
    参加表明はお早めにわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月17日 05:42

    参加しますexclamation ×2
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月17日 17:42

    理光さん
    ありがとうございます。
    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月17日 17:43

    現在男性1名女性2名です。
    明日午前中に締め切ります。
    参加表明はお早めにわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月18日 04:50

    風邪をひきましたげっそり
    不参加にしてください。
    お願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月18日 11:39

    あきらさん 
    まだ大丈夫ですよ。
    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月18日 18:11

    気持ちだけ(笑)大学生に戻って、楽しかったです。

    大学生の頃の私は、バカなことばかりしていたので、自分を振り返り笑ってしまいました。

    管理人さん、楽しい場所でのランチ提案ありがとうございます。

    群馬大学は、とても良い雰囲気の大学ですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金) 12:00-13:45
  • 群馬県 前橋市
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人