mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11名限定10/30ココスオフ(朝食会)No12

詳細

2010年10月28日 09:26 更新

約1週間ぶりに朝食会を開催しますわーい(嬉しい顔)
朝食会で普段話せない方と交流できたらいいですねるんるん
皆さんお気軽にご参加下さいね電球

今回の舞台となるお店は、朝からモーニングメニューの充実したお店です。
そんなお店で、朝からしっかり朝食を食べたいと思います。

できる人はみんな早起きです。

朝早く起きた方が一日が充実します。
わかっていてもなかなかできませんよね。

明日は早く起きてゆっくりしようと思いつつも
また同じ時間に起きてしまいます。

朝食会で早起きの習慣を身につけ、人生のよい習慣を身につけましょうるんるん

今回は11名までの人数限定となります。ですのでお早めに参加表明下さい。

集合場所は「ココス高崎店」店内です。
終了予定時刻は9:30となります。
連絡先は参加者にメールにてお伝えします。

□料金
自分で頼んだ分のみ
ココスの朝食バイキング
(焼き立てパン・お料理+ドリンクバー付き)
699円

ココスの朝食バイキングは焼き立てパンが自慢。クロワッサンやライ麦パン等毎日お店で丁寧に焼きあげてご提供しております。
朝食の定番であるスクランブルエッグはもちろん、日替わりで豊富なお料理を取り揃えております。

お店情報・地図はこちら
http://sp.chizumaru.com/dbh/cocos/detailmap.aspx?account=cocos&accmd=0&arg=&c1=30&c2=&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&mode=1%2C2&key=&pg=1&adr=10&comp=&orgpg=1&bid=ID0300062
ある日の食事会の様子はこちらからご確認いただけます↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=49123563&owner_id=6726967

寝坊・遅刻・途中退室OKです。

※諸事情で書き込みでの参加表明ができない方に限り、私へのメッセージでの参加表明を受け付けます。気軽にメッセージください。ただし基本は、参加表明ボタンをクリックする形での参加表明でお願いします。また、質問のメッセージも受け付けておりますので、気軽にメッセージください。

※朝食会の最中の飲酒や喫煙は他の方の迷惑となる場合がございますので、ご遠慮ください。

るんるん現在の参加表明者リストるんるん

【朝食会とは?】

朝食会とは、
平日または週末の朝に男女数人ずつで集まり、
おいしいものを食べながら、気軽に自己紹介・おしゃべりする会でするんるん

【朝食会のメリット】

朝食会はメリットがいっぱりあります。

・普通のオフ会に比べてコストが安く(500円以内)、とても手軽。
・短時間で終わるから、相性が合わない場合も大丈夫。
・お酒が入らないから、女性も安心!
・お酒も入らないので、男性も飲みすぎて失敗・・・なんてこともない!
・仕事の合間のリフレッシュにもなります。

なので、こんな人が向いてます

・仕事が多忙で出会いがない人
・気軽にいろんな人と話してみたい人
・お酒が飲めない人
・男女問わず、友達を作りたい人

【参加条件】

高校生や年配の方でもご参加いただけます。ただ、学校や勤めをサボることが無いよう、自己責任でお願いします。
歳が離れている人との会話は、育ってきた環境が違うことが多いので、新たな気づきも多いです。参加大歓迎です。

お友達と一緒のご参加、仕事(学校)前、仕事(学校)の休み時間のご参加も大歓迎です。
是非みなさんの参加、お待ちしていま〜すわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

コメント(26)

  • [2] mixiユーザー

    2010年10月28日 20:30

    現在2名です。今回は少人数でたくさん話せそうです。
    明日締め切ります。参加表明はお早めにわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月28日 20:56

    ありゃ電球伊勢崎ココスじゃなかったぁハート

    高崎だとPassですぅがまん顔ダッシュ(走り出す様)


    翌日よろしくねわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月28日 22:32

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますかわいい
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月29日 07:21

    お久しぶりです(晴れ'∀<)ぴかぴか(新しい)
    ちょっと遅れると思ぃますが、
    参加したぃですグッド(上向き矢印)
    よろしくお願ぃしますぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月29日 09:34

    その日は早起きして仕事なりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月29日 13:13

    頑張って自転車で行ってみます。
    台風でない事を祈りたいです。
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月29日 20:05

    マーメイドさん
    翌日よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月29日 20:06

    ここまでの参加受け付けました。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月29日 20:53

    今回は遅刻しないで行きます
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月29日 22:46

    57さん
    ぜひぜひお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月29日 22:46

    現在7名です。
    初参加大歓迎!気まずい雰囲気を晴らせるよう、がんばります。
    今から参加希望の方は、直メッセにて30日の朝6時半まで受け付けます。参加表明はお早めにわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月30日 06:11

    参加者には一括メールで本日の詳細を送っています。受信できるよう設定願います。
    なお届かない方、ご連絡いただければ対応します。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月30日 13:32

    今朝は、参加表明をしておきながら…
    寝坊してしまい参加出来ませんでした。スイマセン。

    次回は早めに起きて時間前に間に合うように参加できるようにします。
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月30日 14:38

    皆さん今日はありがとぅ
    ござぃましたほっとした顔

    気付ぃたらお昼exclamation ×2時間が過ぎるのが
    あっといぅ間でしたぴかぴか(新しい)
    楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    また参加出来る時はしますので
    よろしくお願ぃしますうれしい顔

    素敵な歌もありがとぅ
    ござぃましたほっとした顔exclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:13

    今朝はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    食事も美味しかったし、楽しかったです。

    あくらさん、先導ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2010年11月05日 23:38

    かゆさん
    ご結婚おめでとうございます。あの場所でお祝いできて、うれしかったですウッシッシ

    marimariさん
    楽しかったですねわーい(嬉しい顔)

    あくら&ハーディーさん
    ココス使いこなしてて良いですね電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土) 7:30−9:30
  • 群馬県 高崎市
  • 2010年10月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人