mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了R・D・A リアル・デザイン・アカデミー ワークショップ

詳細

2006年05月25日 19:15 更新

コミュや日記で告知した、7月4日のRDAワークショップの参加者にお願いです。

詳細を一括メールで送りたいので、このイベントに参加するを選択して下さい。

15人位になりそうなんで、一人一人メッセを送る訳にも行かないので、よろしくお願いします。

またこの一括メールは、ミクシー上のメッセとしては表示されず、
直接メールアドレスに行く様なので、メールが確認出来ない状況にある人は、予め教えておいて下さい。その際にはメッセで同じ内容を送ります。

いずれにしてもこちらに参加申し込みをして下さい。
よろしくお願いします。



その際にコメント一言お願いしま〜す。


写真2、3はMDA(ミクシーデザインアカデミー)での僕の作品です。

コメント(35)

  • [3] mixiユーザー

    2006年05月25日 20:06

    参加させていただきますっ

    自分を知り、反省し
    刺激を頂き、自らを奮い立たせ
    旨い酒を飲み、皆さんと笑い

    僕の美容人生のターニングポイントになりそうです。

    皆様、よろしくお願い致します<(_ _)>

  • [5] mixiユーザー

    2006年05月25日 20:53

    皆様よろしくお願いしますm(。。)m

    スパイクさん、mateさん、どうぞよろしくお願い
    いたしますm(。。)m

  • [6] mixiユーザー

    2006年05月25日 21:27

    参加させていただきます。
    スパイクさん、mateさん、どうぞよろしくお願いします。

    初心に戻って勉強して、自分の財産と自信を
    ゲットしたい!と思ってます。
    今からドキドキワクワクですよ。
    めっちゃ怖くて緊張してますが、反面すごく楽しみです。

    そして初オフ飲み会もそりゃもう、楽しみです!

    皆様、しっかりついていきたいと思いますので
    どうぞよろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2006年05月25日 21:32

    mateさん、スパイクさんお世話になります。

    皆様よろしくお願いしますm(。。)m
  • [8] mixiユーザー

    2006年05月25日 21:58

    今日連絡させていただいたたろうです。
    なかなかない機会なので頑張ります。
    よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2006年05月25日 22:54

    当日どうぞ宜しくお願い致します。

    スパイクさん、mateさん楽しみにしています!


    また参加者のみなさん、宜しくお願い致します。
  • [12] mixiユーザー

    2006年05月26日 00:37

    MDAサポートセンター室長・みかどです。

    RDAでも何か手伝わせてくださいw
  • [13] mixiユーザー

    2006年05月26日 00:59

    しつれいします^0^

    技術も 経験年数も 年齢も 
    下のほう だと 思いますが

    うまく なりたいし たのしみたいので

    がんばります。。

    みなさま よろしく おねがいします。




  • [14] mixiユーザー

    2006年05月26日 09:11

    スパイクさん、mateさん、みかどさん
    よろしくお願いしますm(__)m

    皆様もよろしくお願いしますm(__)m

    楽しく頑張りたいと思います。
  • [15] mixiユーザー

    2006年05月26日 22:31

    一括メール送りました。

    確認お願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月05日 21:53

    トピにも書きましたけれど。是非参加させてください。
    メールAD itshair@mvc.biglobe.ne.jp
    http its-hair.jp
    ここのヘアースタイルショートの中にウェラクラブの作品もありますよ。
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月08日 18:11

    マネージャーさん

    今回の7月4日に参加するって意味でしょうか?

    結構日も迫ってます。
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月08日 21:19

    7月4日の場所ですが、色々当っていますが、今の所横浜で15、6人のカット&ブローが可能な施設がありません。。

    なのでogataさんのサロンBleuをお借りする事になりそうです。

    http://www.bleu.co.jp/book.htm

    完全に決まり次第メールします。

    え〜と、あと勉強会後の飲み会ですが、
    全員参加と言う事で良いでしょうか?

    これも町田駅周辺でogataさんに御願いしました。

    判らない事は聞いて下さい。

    町田までは新横浜から横浜線で行けます。
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月09日 22:44

    よろしくお願いします。

    山田紗代といいます。

  • [20] mixiユーザー

    2006年06月14日 19:16

    一括メール送りました。

    確認お願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月14日 20:28

    確認しました!
    スケッチブックはどんな大きさのでもいいですか?
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月14日 21:00

    確認しました。
    楽しみにしています。
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月15日 19:19

    >スケッチブックはどんな大きさのでもいいですか?

    良いですよ。かさばるんで、A4以上あればオッケイです。

    使う時間がなかったりして。。。そうなら無い様にスケジュール組頑張ります。



    それから参加費用を振り込まれていない方は、
    6月の23日までに振込お願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2006年07月02日 09:53

    続きましてサポートセンターからのお知らせです。

    先着二名様、お一人一台に限り、337A(メイク有り)を現地で販売できます。
    価格はMDA価格、現金での決済になります。

    一つはカットしたものをということなので、
    そちらは各自ご用意願います。

    「無心で予習してたら持って行くつもりだったウィッグまで切っちゃったよ!Σ( ̄▽ ̄;)!!」

    「不安だから今夜もう一個切っとこう…(-_-;)」

    「注文しておいたディーラーが潰れちゃってウィッグが届かないー!Σ(゜∀゜ノ)ノ」

    「二個持って行くのはかさばるなぁ…(^_^;)」

    そんなあなた!m9゚Д゚;)(いないか)
    メッセでご連絡下さいw
  • [26] mixiユーザー

    2006年07月02日 11:17

    スパイク先生。

    スケッチブックはどれくらいつかいますか??

    残り枚数が少ないので枚数必要であれば現地調達しようと思ってます。。(ogataさんありがとう)

    そしてみかどさんウィッグありがとうございます。
    でも私は2個持っていくと思います。今の時点では・・・
  • [27] mixiユーザー

    2006年07月03日 20:24

    スケッチブックは正直使わない可能性もあるんですが、
    みんなの進み具合次第です。

    でも台としては使うのでやっぱりあるといいです。
    1枚分描く画用紙があれば十分です。


    みなさんいよいよ明日ですね。


    楽しみにしています。


    僕は準備がまだまだあるんで、大変です(笑)
  • [30] mixiユーザー

    2006年07月03日 23:42

    スパイクさん、準備ありがとうございます。
    今から凄く緊張してる反面楽しみです。
    皆さんよろしくお願いします!
  • [31] mixiユーザー

    2006年07月04日 00:14

    スパイクさん準備ありがとうございます。
    ogataさんお店を貸していただいてありがとうございます。
    みなさんについていけるように必死に頑張るので
    よろしくお願いします!!
  • [32] mixiユーザー

    2006年07月04日 08:20

    緊急業務連絡です。

    RDA参加の皆さん!最初に切ってきた前下がりのウィッグをチェックします。
    Bleuについたら始まるまでに(11時までに)、切ってきた前下がりのウィッグをクランプにセットして、ブローの直しなどしておいて下さい。

    スケジュール調整のため、無駄な時間を省きたいので、ヨロシクお願いします。


    あとYAMAさんへ

    打ち上げは6時からです

    場所の確認です
    町田のここです↓
    http://www.ramla.net/casual_restaurant/tofuro/restaurant/detail.cgi?store=00242

    当日キャンセル無しですよ(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2006年07月05日 22:23

    JACOさん

    凄く良くなってると思います。
    特にLの入れ方が良くなってますね。

    後ろのウェートがもう少し取れそうなのと、Uセクションの重さを少し取ると、もっと良くなりそうです。

    ベーシックコースの月曜コースは、こちらに参加登録して下さい。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=8019114&comm_id=428831

    あと出来れば写真は回転して縦位置に直して載せて下さい。
    それからRDAのコミュを立ち上げたんで、そちらの方でどうぞ。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=1079248
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月04日 (火) 11:00〜17:00
  • 神奈川県 神奈川県民センター予定 横浜駅徒歩4分
  • 2006年07月04日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人