mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第8回浅草喫茶の会はロイヤル珈琲&居酒屋浩司

詳細

2009年12月16日 22:55 更新

2次会大好きとっくり(おちょこ付き)浅草喫茶です。

12月は忘年会シーズン。


お忙しいことと思いますが、

浅草喫茶も年忘れの12月。


性懲りもなく、やりますよビール



飲み納めには、ちと早いですが


袖振り合うも多少の縁


あーあの飲み会楽しかったな〜と思うご仁は

また浅草にお越しくださいませ。



ご所望とあらば、副喫茶長じょんさんが敏腕発揮いたします。

(注:副喫茶長の仕事は、美人調達担当指でOK



例によって例のごとく、当日参加、飛び入り大歓迎でございます。



場所はいつものロイヤル珈琲にしちゃいましたコーヒー

(参考url: http://www.kazumin.net/asakusa/royal.html )


そして二次会は、例のごとく、、、牛スジなのだビール

(参考url: http://www.geocities.jp/kouji_asakusa/about.html


◆19時〜20時  喫茶の会@浅草某所 お酒はぐっとがまん、なのだ。



◆20時〜     2次会@屋台のモツは、さすがに寒いかな。。。と思って奥の座敷を予約するよん。



 

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 第三金曜日
  • 東京都 浅草
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人