mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カラオケオフ会(10/10)

詳細

2010年10月04日 00:06 更新

突然ですが、10月10日(日)に、カラオケオフ会を開催したいと思います。

30代に懐かしい歌で、盛り上がりたいです。
ちなみに僕は、TM Network関連の歌を唄いたいと思ってます。
そんな、懐かしい歌を唄いたい方、募集します。


カラオケスナックで交流会

時間:20:00〜22:00
場所:ロポッサ
住所:北海道札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館ビル2F
予算:3000円
お通しが、何かお腹を満たす物が出てきます。
カラオケが、DAMでフリー
飲み物もフリー
場所は、写真で確認してください。



・注意事項
必ず参加表明をここのイベントトビでお願いします。
募集期限終了後のキャンセルは、ご遠慮願います。
集合は、店の前に10分前でお願いします。
遅れる場合は、連絡をお願いします。
会費は当日徴収します。



・参加表明
○→参加
△→保留
×→不参加


コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月04日 01:25

    参加しま〜す!
    ここの店のママのマジック凄いですよ!
    僕は小室さんの楽曲をハモりたいです。
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月04日 21:30

    > なおなおさん
    参加表明ありがとうございます。
    ママさんは、春にTVの「ハナタレナックス」に出演しました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日) 20:00開始
  • 北海道 札幌市中央区
  • 2010年10月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人