mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回 おしゃんティーハウス♪

詳細

2010年09月23日 22:16 更新

ひさしぶりに、やりますよひよこ

10月と、言えば・・・

@ハリマ店長の誕生日。
ぜひ、誕生日を盛り上げよう ハート

↓詳細はこちら↓

第9回

ハロウィン目前
DARTS HiVe札幌東店おしゃんティー・ハウストーナメント

〜ハリマ32 なぅ 祭〜

10月23日(土)


オープン14時(19時半受付開始)
スタート20時半

エントリーFee 1,000円

ハンディキャップ付のダブルスですムード
※ペアーエントリーOKです
※播磨 夫婦で 出ますwww


誕生日なんで・・・
はりまに、ちなんで・・・

・スーツ
・仮装(全身ガチャピン)
・仕事着(ポロシャツ)
・メガネ(サングラスOK)←これ 絶対!!!!
・クリボーカット
・ベース持ってくる

のいずれか クリアで参加できますwww


定員 12組24名 定員になり次第終了

予選ラウンドロビン
501−Cri−501

決勝戦のみ
701−Cri−Cho

以上です。


※1 シングルスは沼カップ  もちろんハーフイットです

※2 フェニックスカードを必ず持参でよろしくお願いします。


はりまを 愛してる方
はりまを ちょしたい方

お待ちしてますチューリップ


エントリーは、直接札幌東店に来店していただいて、
してくれるとありがたいです。

ご不明な点は、スタッフまで。。。

コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2010年09月21日 20:16

    みっきクローバー
    あれ?
    気づいちゃったwww
    ドンマイハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月23日 22:23

    参加される みなさ〜んブタ

    メガネだけは,
    絶対!!!!!!!!!

    参加 条件にしますwぴかぴか(新しい)


    目が バリバリ
    よくても

    おもしろメガネ
    かけて 来て下さいwwwわーい(嬉しい顔)

    よろしくですひよこ
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月01日 17:31

    10月になりました!!
    ハウスは今月ですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    エントリーお待ちしてますハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月23日 (土)
  • 北海道 ダーツハイブ
  • 2010年10月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人