mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了meeting n゜5

詳細

2010年07月16日 19:28 更新

Bonjour à tous,
Nous allons faire un meeting pour la fête de JINGISUKAN牡羊座ワイングラス
Si vous avez du temps ou voulez monger la crêpe,
venez à la creperie "Le 1st flour"バー

Date:le 28 juille,19h30-

皆さん、こんにちは、
ミーティングをします。ジンパの打ち合わせのため行います。牡羊座
時間がある、またはクレープ食べたいという方いましたら、
クレープリー「ル・ファースト・フラワー」にいらしてください。バー

日時:7/28(水)、19時30〜




コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月16日 20:45

    ハニャ?

    ジンギスカン(羊)の祭でクレープ食べるexclamation & question
    何でジンギスカンのレストじゃないの?

    羊肉のクレープあるのかなぁウッシッシ


    あとでボーリングやカラオケするか?わーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月17日 08:04

    アマさん、ジンギスカンは別の日(8月○日)で、

    28日は、皆で、どうやるか、いつやるかのお話をします。
    正しい文章、フランス語でおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月17日 09:38

    あああ、わかったあせあせ

    これで分かりやすくなると思う(実はMeetingの言葉で間違ったあせあせ):

    Bonjour à tous,
    Afin de préparer le pique-nique qui aura lieu à l'occasion de la fête du Jingiskan, nous vous invitons à la réunion de préparation qui aura lieu au 1st Flour le 28 juillet à 19h30.
    Nous espérons vous y voir nombreux, et nous pourrons en profiter pour manger quelques crêpes dans une ambiance chaleureuse.

    と言うことです手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月18日 08:11

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    と、いうことですひよこ
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月24日 11:42

    当日、ちょっと出かける仕事が入ったんですが、19:30なら多分間に合うと思います。
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月24日 13:07

    しげきさん、お忙しいところありがとうございます。
    多分、19h30くらいからですと、お仕事おわられてからの方も大丈夫かな。。。と思い、時間のほうは、こちらで決めさせていただきましたむふっ
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月25日 08:04

    まりこさん、ジンパに参加されてた方です。今回参加予定ですむふっ
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月27日 07:18

    ジンパには参加出来るかどうか分からないのですが、クレープ食べてみたかったので、参加させて貰っても良いですか?
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月27日 08:00

    pompocoさん、Oui bien sûr! ぜひ参加してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月29日 00:44

    メンバー有志7名の皆さん、おつかれ様でした!

    チャペルこのミーティングにより、次回イベント「ジンパ&ペタンク」は、
    8/22(日)、北大にて開催予定となりました。

    詳しい情報は、また決まりましたらお知らせします。


     

  • [11] mixiユーザー

    2010年07月30日 11:48

    藻南公園でしょう?わーい(嬉しい顔)


    冗談どっすウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月28日 (水) 19h30-
  • 北海道 札幌市中央区大通西14丁目3番地みふじビル1階 「 Le 1st flour」
  • 2010年07月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人