mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/11FRI、Whiskyでライブやります。

詳細

2009年12月10日 18:06 更新

12月11日(金)にハリウッドのWhisky a Go Goで僕がギターを弾いてるバンド「SSX」のライブをやります。
映画のプロデューサーさんや音楽業界の人達も見に来てくれることになっていることが決まっている
僕らにとっては重要なライブだったりしますので、是非沢山の人に見にきて欲しいなと思っています。

都合付きそうな人居ましたら、遊びに来て下さいね!

SSX website
http://ssxtheband.com/


Whisky a Go Go
8901 West Sunset Boulevard
Los Angeles, CA 90069
SSX starts at 9pm

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月11日 (金)
  • 海外 Hollywood, CA
  • 2009年12月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人