mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回飲み会 in さっぽろ!!

詳細

2010年07月08日 14:30 更新

第8回は残念ながら流れてしまったので…
るんるんるんるん7月10日(土)るんるんるんるんに第9回やりたいと思います電球

みんなで飲んで語って、ライジングに向け気持ちを高めていきましょうわーい(嬉しい顔)

また、ライジング直前のるんるん7月31日(土)又は8月7日(土)るんるんに第10回飲み会inビアガーデンビールを行いたいとも考えています電球

みんなで盛り上がって楽しみたいと思ってますので是非ご参加くださいっるんるん

ご希望や、こんなことやってみたいぴかぴか(新しい)などご意見ありましたら、
気軽に書き込みお願いしますウッシッシ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビールビール飲み会の詳細ビールビール

7月10日(土)19時から下記のお店に決定しました。

「月のあかり」
http://www.hotpepper.jp/strJ000026421/

場所は南4条西2丁目 ホシビル4Fで“アラカワ”で予約しています。


2次会から参加の方は下記のお店になります。

時間:21:30〜23:30
場所:DINING LOUNGE STAIR ダイニング ラウンジ ステアー
札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館2F

http://www.hotpepper.jp/strJ000746801/

予約名は“ミズジマ”です。


ご不明な点等ありましたら書き込み願いますわーい(嬉しい顔)

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月24日 15:41

    マリマリ☆いつもありがとーわーい(嬉しい顔)ハート

    いまのところ大丈夫!
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月24日 20:47

    >Nina

    こちらこそ書き込みアリガトハート達(複数ハート)
    ライジングに向けて盛り上がりたいところだねわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月25日 18:36

    参加します電球
    ビアガーデンは去年やれなかったので、今年はぜひやりたいグッド(上向き矢印)
    人集まらなくてもやろうウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月28日 20:05

    今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
    先週の土曜日は立ってるだけで汗出てきましたあせあせ

    来週開催なので、もうそろそろお店決めようか電球
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月28日 22:34

    うほ!!!

    10日なら・・・仕事系の懇親会が東区の札幌ビール園でがまん顔

    終わった後なら参加できまするぅ〜〜〜るんるん
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月28日 22:45

    > kiyoさん

    わかりました電球
    スタート時間、2次会など詳細決まり次第カキコミますので、チェックお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月29日 00:47

    どこで飲む?

    お店どうしよっか?
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月29日 13:30

    とりあえずちらっと探してみました。
    ここの居酒屋はどうでしょうか?

    「月のあかり」
    http://www.hotpepper.jp/strJ000026421/

    個室だし、クーポンで2時間飲み放題500円!というナイスプライスでっせ指でOK

  • [9] mixiユーザー

    2010年06月29日 15:28

    >マリマリ
    GJ!ナイスプライスばんざーい!!

    改装のすぐ後だからなのかな?


    1票を投じます!ぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月29日 19:24

    Nina、2次会の場所選んでもらってもいいかな電球
    宜しくお願いしますウッシッシ
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月30日 02:47

    ラジャーですウインク

    今日起きてからしらべるね!

    今はもう胸がいっぱいでくるしくて眠れません…。

    眠いんだけどねあせあせ
  • [12] mixiユーザー

    2010年06月30日 21:47

    > Ninaさん

    同じくなかなか寝付けなかったよあせあせ
    めちゃめちゃ悔しかったよねバッド(下向き矢印)
    あんなに緊張してテレビ見たのいつぶりだろう。
    勝って欲しかったグッド(上向き矢印)

    お店宜しくウッシッシ
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月01日 20:54

    >はまさん

    おひさ電球

    ビール良いね!!

    当日楽しもうグッド(上向き矢印)
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月01日 21:39

    >はまちゃん

    わーいわーい(嬉しい顔)はまちゃん!!
    待ってましたハート達(複数ハート)

    飲もうぜ飲もうぜ〜ビール
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:40

    >はまちゃんだーわーい(嬉しい顔)ハート

    飲も飲もうるんるん

    1次会の時間は何時からだっけ?
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月05日 00:15

    > Ninaさん

    1次会は19時半開始にするね電球
    2時間飲み放題だから、2次会は22時からでどうかな?
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月05日 20:14

    いよいよ、飲み会今週ですね!!
    開始時間は19時30分に決定しましたグッド(上向き矢印)
    2次会(22時開始予定電球)もやるので、1次会来れない方はこちらから遊びに来てくださいね電球

    詳細などは追ってカキコミますので、宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

    参加状況ですが、さっき友達4人参加決定したので、今のところ全部で8人の参加です電球
    今回は個室で盛り上がりたいってことで、今日明日にはお店に予約します電球
    10人入れるくらいの個室で考えています。
    参加したい方は早めにカキコミ&参加ボタンをクリックお願いしますウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月06日 19:41

    飲み会、19時30分開始から19時開始に変更になりました電球
    それに伴い2次会も21時30分開始に変更になります電球30分早まったので宜しくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月06日 19:51

    ビールビール1次会のお知らせビールビール

    飲み会ですが、7月10日(土)19時から下記のお店に決定しましたるんるん

    「月のあかり」
    http://www.hotpepper.jp/strJ000026421/

    今のところ8名から10名くらいという感じで席だけ予約しております電球
    ※ちなみに参加者は、私、ラグ、Nina、はまちゃん、だいさん達お仲間4名の8名です。


    参加ご希望の方は8日(木)の夜までに書き込んで頂けますでしょうか。
    人数決まり次第、再度お店に確定の連絡する予定です。

    ご質問などもありましたら気軽に書き込みかメール下さい☆

    2次会も決まり次第書き込んでいきますねわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月06日 20:55

    > マリマリさん

    仕事忙しい中、お店予約ありがとうグッド(上向き矢印)
    引き続き宜しくね電球
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月06日 23:21

    私行きたかったのですが次の日の仕事が早いため今度のビアガーデンの時に参加したいと思います!!!

    久々に会えると思ったのですが残念です!!

    みなさん!!楽しんできてくださーい!!
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月07日 12:23

    > さっちゃんさん

    仕事なら仕方ないねあせあせ(飛び散る汗)
    ビアガーデンもやるから楽しみにしてて電球

    仕事頑張ってなグッド(上向き矢印)
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月07日 12:28

    いきたかったー。ビールのみたかったー(>_<)
    また企画してくださーい◎
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月07日 13:39

    >さっちゃん さん
    先日ユアソンでお会いしたマリでするんるん
    今回は残念ですが、次は是非お会いしたいですねわーい(嬉しい顔)
    一緒に飲みましょうビール

    >しょへい
    あら〜!やはり来れなさそうかぁがまん顔
    残念exclamation ×2

    ビアガーデンやりたいと思ってるから来れたら来てね〜わーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月07日 19:19

    > しよへいさん

    ビアガーデン飲みもやるから電球
    お楽しみに手(パー)
    カンカンに暑い日に外でビール飲みたいなグッド(上向き矢印)
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月08日 01:19

    電球【2次会のおしらせ】電球
    お待たせしましたあせあせ

    時間:21:30〜23:30
    場所:DINING LOUNGE STAIR ダイニング ラウンジ ステアー
    札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館2F

    http://www.hotpepper.jp/strJ000746801/
    011-552-2355 

    2時間飲み放題で席をとっています!お店はイタリアンな感じですブタ

    ※こちらはミズシマで席予約しております♪ 
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月08日 12:24

    > Ninaさん

    予約ありがとうグッド(上向き矢印)
    イタリアン良いね電球
    当日楽しみにしてるよウッシッシ
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月08日 13:35

    >Nina

    予約ありがとウインク
    助かりました☆


    みなさん、書き忘れましたが1次会は“アラカワ”の名前で予約してます。
    2次会のお店も料理がおいしそうなので、1次会では腹5分目くらいで2次会でもいっぱい食べましょうるんるん

    まだ締め切ってないので、参加希望の方は早めにお知らせくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月08日 21:35

    いや〜、キンキンに冷えたビールが飲みたい!!

    当日は暑くなるといいですね〜ムード

    2次会のお店雰囲気可愛らしいですね電球
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月09日 22:47

    いよいよ、明日です電球

    参加される方楽しみましょうグッド(上向き矢印)
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月10日 15:43

    飲み会参加するか悩んだけど、札幌はジミ〜に遠いから
    今回は見送ることにしました。

    ビアガーデンには去年のリベンジも兼ねて参加出来ればいいなって
    思ってます☆
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月12日 11:48

    おつかれさまでしたー!

    今回もみんなで飲めて楽しかった♪
    笑いあり、涙あり、修学旅行の枕投げ?のノリありww

    次回ビアガーデンであいましょうわーい(嬉しい顔)

    ワールドカップで感動しまくりのNinaでしたー。
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月12日 14:27

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    修学旅行の枕投げ?のノリって?!ケーキ事件?!

    サッカー見に行った組は楽しめたかな??

    今回もいっぱい飲みましたね〜ビール楽しかったでするんるん

    ビアガーデンも近々予定してますので、今回これなかった方は次回ぜひ飲みましょうるんるん
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月12日 20:14

    うふぇふぇふぇ〜〜〜いぴかぴか(新しい)

    土曜日はお疲れちゃ〜〜〜んるんるん

    みんなで飲むビールビールビール美味しゅうございましたぁウッシッシ

    またのみましょ〜手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月12日 23:18

    みなさんお疲れ様でした!!

    最後まで全員参加の楽しい飲み会でしたグッド(上向き矢印)

    誕生日過ぎているのにもかかわらず、祝ってもらってめちゃめちゃ嬉しかったですムード
    サプライズはイイもんですね電球
    はしゃぎ過ぎて顔にケーキ付けてましたが(笑)


    今回参加して下さった皆さんの協力があって楽しい場を作れたと思います。
    ありがとうございます。
    そして、お店の予約などしてくれたマリマリ、Nina。
    いつもありがとう。
    サプライズケーキ嬉しかった。
    これからも楽しい会にしていきたいねわーい(嬉しい顔)


    次回はいよいよ「ビアガーデン飲み会」です!!
    この飲み会もなんだかんだで10回目になります電球
    思い出に残る楽しい飲み会にしていけたらと思っております。
    気が向いたらでイイので遊びに来てくださいね!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月12日 (月) 19時から
  • 北海道 すすきの
  • 2010年07月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人