mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリスマスリース作り☆親子でお花☆11月

詳細

2011年11月04日 16:36 更新

管理人様、いつもありがとうございます。
今月も親子でお花☆の告知をさせていただきます。


ハロウィンが終わり、いよいよこの季節がきましたね ぴかぴか(新しい)

クリスマス クリスマス



今月の親子でお花☆は、クリスマスリースづくりに挑戦しちゃいます るんるん

一昨年教室を開催した時に、予想以上にカワイイリースが作れたので、
今年も楽しみで仕方ありません目がハート

今までに、2か月から小学生までのお子さんが参加してくれていますほっとした顔
お子さんの様子を見ながらゆっくりと作れますし、難しくないので、
是非、今年は手作りのリースを飾って楽しいクリスマスをむかえましょうぴかぴか(新しい)


日時:11月15日(火)、16日(水)、19日(土)、21日(月)、22日(火)、26日(土)
   29日(火)、30日(水)の中から調整します。 
   時間は10:30〜の予定ですが、お子さんの午前寝などで時間が合わない場   合は、ご相談ください。

場所:松戸市八ヶ崎の自宅

お花代:1500〜2000円
   ※このシーズンは材料の値段が高騰してしまうので、
    後日ご連絡させて頂きます。


クローバー参加希望の方は、第二希望までの日程と、お名前、ご連絡先、お子さんも一緒の場合はお子さんの名前と年齢をメッセージでお送りくださいexclamation ×2
また、お子様連れでない方もいらしていますので、賑やかな会ではありますが、
ご了承頂けるようでしたら、お一人でも、妊婦さんでも大歓迎ですぴかぴか(新しい)


15日、19日は残席が少ないので、ご希望の方はお早めにご連絡ください電球


ハロウィンパーティーなど、先月の様子をアップしきれておらず、申し訳ありませんが
先月もとても楽しいお花の会を開催できました グッド(上向き矢印)

今月も風邪にも負けず、楽しくリースを作りましょう ウインク


のちほど、一昨年のリースの画像もアップしたいと思いますので、
参考にしてくださいねクリスマス

※今載っている画像は10月の様子ですほっとした顔

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月25日 02:58

    今月のリース作りは満席になりました電球有難うございますほっとした顔
    作りたかったなぁって思った方は、お問い合わせしてくだされば、来月でも可能ですので、
    ご連絡下さい電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月15日 (火) その他開催あり
  • 千葉県 松戸市八ヶ崎
  • 2011年11月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人