mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ベリー合同】12/19(土)西谷Umiのいえ 18:15〜

詳細

2009年12月12日 15:12 更新

※こちらの会場は狭めの為、人数制限がございます。
ご参加をご希望の方は、お早目のご予約をお薦めいたしますあせあせ(飛び散る汗)



クローバー日時 12月19日(土)18:15〜19:15 


クローバー場所 Umiのいえ 相鉄線西谷駅南口より徒歩1分

駅前喫茶店アムールと不動産屋の間の道に入り2件目右側の茶色のマンション
カームウエスト401号室 (1Fに整骨院があり)
http://sobjapan.com/umi/access.html

クローバー参加費 ¥1500


クローバー持ち物  動きやすい服装、飲み物、コインベルト
     


クローバー講師 Tomoko ぴかぴか(新しい)



クローバー初めて参加される方は⇒yokohama_magnolia@yahoo.co.jp 宛てに、
☆参加希望日とクラス
☆お名前・mixiネーム
☆お電話番号
メールメールお願い致しますぴかぴか(新しい)



クローバーお問合せ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21165077 NAO

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土) 18:15〜19:15
  • 神奈川県 相鉄線【西谷駅】徒歩1分
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人