mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月21日(水)@二俣川【トータルボディエクササイズ】

詳細

2009年01月13日 12:32 更新

*こちらのクラスはボクササイズをメインにしたパワーエクササイズです*


ハート日時 1月21日(水)10時30分〜11時50分


ハート場所 二俣川サンハート、カルチャー工房


ハート参加費 ¥1500


ハート持ち物  動きやすい服装、飲み物、コインベルト
        


ハート講師 Tomoko Price


ハートお申し込み/お問い合わせ
   E-mail:umi@c2cy.jp(Umiのいえ)
   080-3460-8858(熊手)

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月11日 14:41

    参加します
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月11日 21:14


    わーい(嬉しい顔)クリリン様

    ご参加ありがとうございます☆
    お待ちしています!
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月12日 09:14


    わーい(嬉しい顔)コスモスさま

    コメントありがとうございます。
    元気なお子様で素晴らしいっぴかぴか(新しい)です。
    おもちゃやお気に入りの何かをお持ちください。他にもお子様がいますので子供どうしの学びわーい(嬉しい顔)の時間です!

    人によってはスリングなどを使ってエクササイズされている方もいますぴかぴか(新しい)
    是非楽しんでくださいね☆
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月12日 10:55

    tomokoさん
    先月から毎回一人で参加してるものです
    (子供いないです)
    わかりますか???
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月12日 10:59


    >くりりんさま



    わかります!
    ごめんなさいねたらーっ(汗)
    ミクシーだとなかなか分からなくて…
    すみません!
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月12日 16:00

    こんにちはハート
    主催のUmiのいえ 熊手ですうれしい顔 
    よろしくお願いします。

    参加ご希望の方は、umi@c2cy.jpへ前日までにメールください。
    人数確認と緊急連絡(中止やレッスン室・時間の変更など)用に、
    事前に申込みを受けております。

    mail toお手数ですが、お名前と携帯電話番号を添えてumi@c2cy.jpへお願いします。
    お急ぎの場合は電話080-3460-8858へご連絡ください。 

    お申し込みお待ちしてます!乙女座 


  • [8] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:47


    寒いですね!
    インストラクターのTOMOKOですわーい(嬉しい顔)

    やっとお正月も抜けつつある今日この頃!
    お正月に肥えてしまった体をシェイプアップしましょう

    まだ募集しています!

    ふるってお申し込みくださいねわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月21日 (水) 相鉄線二俣川駅、駅ビル内徒歩3分
  • 神奈川県 サンハート、カルチャー工房
  • 2009年01月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人