mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新月のレイキ遠隔一斉ヒーリング『無料』

詳細

2008年12月24日 12:51 更新

レイキの遠隔一斉ヒーリングのお知らせです


12月27日(土)
23:00〜

この日は新月です。
新月に願い事をすると叶うと言われていますぴかぴか(新しい)
今回のヒーリングはご自分の願い事にシフトして受け取ってください。
皆さんの願い事はなんですか?
願い事がわからない人は自分が今望んでいることは何か、自分に問いかけながらヒーリングを受け取るのも良いでしょう。

ご自分の願い事と、このイベントに参加した皆さんの願い事が叶うように祈りながらヒーリングを受け取ってくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いつものようにコールインで設定いたしますので、お好きな時に受け取って頂けます。

イベントに参加ご希望のかたはコメントをお願いいたします。


27日の23:00以降のお好きな時間にリラックスして(座っていても横になっていても大丈夫です)

「今から瑠璃色から送られるレイキヒーリングを受けとります。」と宣言してください。
声に出しても出さなくても大丈夫です。



mixiネームの読み方が難しい方は読み方をコメント欄に記入してください
よろしくお願いいたしますm(__)m




瑠璃色 ぴかぴか(新しい)

コメント(33)

  • [2] mixiユーザー

    2008年12月24日 16:26

    参加しまぁすぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月24日 18:40

    みつおさん
    きのこさん
    今回もよろしくお願いいたします(^-^)/


    kikkaさん
    メロンさん
    はじめまして電球
    コミュへのご参加とイベントの参加、ありがとうございますo(^o^)o

    はじめましてのトピもありますので気が向いたら自己紹介お願いいたします
    m(__)m
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月24日 21:24

    今回も参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月24日 21:39

    参加させてください
    よろしくお願いします〜
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月24日 21:50

    みやこさん
    プラムさん
    ろくろくさん

    参加ありがとうございますo(^o^)o
    よろしくお願いいたします。
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月25日 18:31

    Ryoさんわーい(嬉しい顔)
    願い事決まりましたか?
    今回もよろしくお願いいたします(^-^)/
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月27日 08:42

    あみゅんさんわーい(嬉しい顔)

    はじめまして
    いよいよ今夜ですね。
    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月27日 09:09

    参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月27日 09:22

    ジャスミンさんわーい(嬉しい顔)

    はじめまして?
    よろしくお願いいたします(^-^)/
    もうひとりジャスミン☆さんってかたもいるので、はじめましてのトピに自己紹介していだけると嬉しいです電球


    まだ他に自己紹介が終わってない方もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月27日 15:23

    ミユです。転送ありがとうございましたハート達(複数ハート)
    コミュも参加しちゃいましたので、レイキよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)
    楽しみでするんるん
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月27日 19:34

    ☆*ちせん*☆さん
    わーい(嬉しい顔)手(パー)ヤァヤァ
    コミュの絡みが少ないんですけどー(-.-)

    ミユさんうれしい顔
    コミュの参加とイベントの参加ありがとうハート

    引き続き私の金運が上がるように祈ってね(T-T)
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月27日 23:00

    時間になりましたので締め切ります。

    よろしくお願いいたします(^-^)/
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月28日 01:00

    今回も参加頂いた皆さん、ありがとうございますうれしい顔

    私は送っているときサードアイの所が痛く感じました。
    皆さんはいかがだったでしょうか?

    感想などありましたらこのトピに書き込んで頂ければと思いますえんぴつ


    では次回もイベントを考えていますのでよろしくお願いいたします。


    そうそう
    リンパのセルフケアと若旦那さんの骨格へのヒーリングも是非お試し頂き感想など頂けたら嬉しいです。
    こちらも重ねてよろしくお願いいたします(^-^)/



    ではでは

    皆さんの願い事が叶いますように…(^^)


    瑠璃色ぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月28日 19:38

    瑠璃色さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    今回も気が付いたら眠ってしまいました。
    ヒーリングの次の日はいつも目覚めがいいです
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月28日 20:27

    プラムさんわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございます。

    良く眠れたようで良かったですウッシッシ指でOK

    また次回をお楽しみしていて下さいね〜\(^-^)/
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月28日 20:36

    Ryoさんわーい(嬉しい顔)

    プラムさんに続きRyoさんも寝落ちでしたかぴかぴか(新しい)

    来年良い報告待ってます手(パー)
    軽いですか?
    そうだったら良いなと思っているので、すごく嬉しいですうれしい顔揺れるハート
    感謝ぴかぴか(新しい)

  • [27] mixiユーザー

    2008年12月28日 20:41

    ☆*ちせん*☆さんうれしい顔

    寝坊…しちゃいました?あせあせ(飛び散る汗)
    お疲れだったんですね涙

    お休みが必要だったって事で指でOK
    だってレイキは必要なエネルギーが流れるって言われてるし…あせあせ

    明日はお仕事頑張ってね手(グー)
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月29日 09:48

    メロンさんおはようございます。

    直接メッセージで感想を頂いた方で二回受け取った人がいましたので、大丈夫かも知れません。

    お試しあれ電球
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月29日 12:28

    ヒーリングありがとうございましたぴかぴか(新しい)優しくぴりぴりしましたぴかぴか(新しい)疲れてて そのまま寝ました 朝すっきりしてますぴかぴか(新しい)浄化終わりましたぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月29日 15:29

    ありがとうございました。
    受け取りました。今、願いが叶いつつあるような気がしますぴかぴか(新しい)
    瑠璃色さんの金運も引き続きお祈りしますねドル袋
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月29日 15:44

    みつおさんわーい(嬉しい顔)
    21日間の自己ヒーリングもお疲れ様でした。
    来年は一緒に遠隔の練習しましょうねぴかぴか(新しい)



    きのこさんわーい(嬉しい顔)
    何だか不思議な体験でしたねぴかぴか(新しい)
    私もお腹がふらふらな時ありますよ。浄化作用かな…なんて適当に思ってますうれしい顔



    ミユさんわーい(嬉しい顔)
    願い事を叶えつつあるなんて素晴らしいですねぴかぴか(新しい)
    私も頑張ろうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月27日 (土) 新月
  • 都道府県未定 どこにいても
  • 2008年12月27日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人