mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年10月HOCORUベビマイベント♪

詳細

2010年10月05日 21:13 更新

HOCORUコミュのみなさま こんばんは〜〜〜揺れるハート

ずいぶん涼しくなりましたね〜〜〜!!
いろんなウイルス君が暴れだしています〜〜台風
風邪や胃腸炎、インフルエンザも流行りだしたようですねーーたらーっ(汗)
みなさま、手洗いうがいなどの予防は充分にしましょう〜

そして、栄養のあるものを食べ!
アロマやハーブの力を借りて!!
ベビマやチャイマで免疫力UPしよーーー!!!

10月は都合により、HOCORUではのりのりコラボベビマParty♪のみですーーーーぴかぴか(新しい)
すいません!!

場所はHOCORUサロンです♪
   中央区大通西22丁目1ー23 ル・クラシック 701号
   (地下鉄円山駅徒歩5分*大通りから一本北の通り)
   駐車場は同じ通り沿いの23丁目に30分100円パーキングがあります。



クローバークローバー のりのりコラボ揺れるハート スペシャルベビマParty♪クローバークローバー

  プレゼント10月14日(木曜日) 10:30〜12:30  危険・警告定員に達しました!
        
  遊びとマナーの*nicoいりさわのりこさんとのスペシャルコラボParty♪
  子育ては崇高な人材育成!!
  ベビーマッサージと遊びとマナーで子供たちを愛される人に育てましょうハート達(複数ハート)
  いっつも涙あり笑いありの大人気ベビマParty♪です。
  ベビマの後はのりのり手作りオーガニックスイーツと
  その日に来てくださった皆さまにあわせてブレンドするハーブティーでの〜んびりお喋り。
  きっと、ママになった幸せをココロから感じられるイベントです。
  ベビマ初体験の方でも大歓迎ですよ〜〜〜^^

  内容 ベビー&チャイルドマッサージレッスン 
      レッスン用マッサージオイル<インカオイル社オーガニックホホバ>
      オリジナルテキスト 
      のりのりさんの童歌、手遊び、子育てお話
      お手製オーガニックスイーツ&HOCORUオリジナルハーブティーつき

  持ち物 ベビちゃんの飲み物(おっぱいで○)
  料金  4000円 (インカオイル持参の方は500円引き)
  定員  6組さま ・・・・満室・満席・満車定員に達しました!ありがとうございます!!

 
10月のベビマも早々に定員に達してしまったので(ありがたい〜泣き顔)
11月ベビマParty♪の先行予約をお受けいたします!!
日程が決まり次第、告知前に先行でメッセージラブレターをお送りいたしますので、
ご都合がよければ、ご参加くださいねぴかぴか(新しい)

先行予約お申し込みはメッセージにてお願いいたします。
 『11月ベビマParty♪先行予約希望』
 さくらんぼ お名前ママ
 さくらんぼ ベビちゃんお名前
 さくらんぼ 携帯TEL番号
 さくらんぼ アレルギー有り無し
 さくらんぼ 質問やメッセージがあれば♪

お気軽にお申し込みくださいね!!
みなさまからのメッセージをココロからお待ちしておりますハート達(複数ハート) 


***************************

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:39

    告知が遅かったにもかかわらず、たくさんメッセージ頂いて
    残り定員あと1組さまですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ホントにありがとうハート達(複数ハート)
    お申し込みのメッセージはもちろん、
    日にちがあわなくて参加出来ません〜泣き顔なんてメッセージにも
    この上なく幸せを感じますぴかぴか(新しい)

    14日ベビマPartyるんるんもめちゃめちゃ素敵な時間になりそう〜ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:54

    参加させてくださいさくらんぼ
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月05日 06:26

    参加したかったのですが、あいにく帰省中ですたらーっ(汗)
    でも、転勤免れたので揺れるハート
    11月のイベントもお伺い出来ますぴかぴか(新しい)

    とりあえず、春までセーフでするんるん
    またよろしくお願い致しますクローバー
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月05日 21:21

    ラブレターあゆちゃん
    きゅううう〜〜〜〜揺れるハートいつもいつもありがとう!
    のりのりベビマParty♪も残りあとわずかだから・・・
    とっても嬉しいです!!


    ラブレターmarimochocoちゃん
    おお!!転勤のがれた!!
    よかったぁ〜〜〜ハート達(複数ハート)
    11月イベントにもぜひぜひ目がハート


    14日ベビマParty♪おかげさまで定員に達しました!!
    ありがとうございます。本当にありがたい・・・泣き顔
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月05日 22:38

    おっと…出遅れましたがまん顔
    11月ぜひ参加したいですハート
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月12日 22:02

    ラブレターちいちゃん

    おっと〜〜!
    ちいちゃんもいつもありがとう・・・
    今月は1回きりでごめんねーーー
    もし、よかったらランチつきのミーナ主催のベビマParty♪もやってるよ〜〜目がハート

    パソコンhttp://happymina.com/living.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月14日 (木) 木曜日
  • 北海道 札幌円山
  • 2010年10月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人