mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了琵琶湖1周紅葉めぐり

詳細

2010年10月21日 16:03 更新

紅葉のシーズンです!
まだ少し早いかもしれませんが、翌週は学祭でお店を出店するためツーリング行けないのでこの日に行きましょう!
30日(土)に幸弘くんがツーリングを企画してくれているので2日連続になる人もいるかもしれませんが、ぜひ参加してくださいねーわーい(嬉しい顔)

日時:10月31日(日)
集合場所:南草津駅近くのCoCo壱駐車場
集合時間:7時45分


予定
出発(AM8時)

367を走り朽木方面(山の中を走るので紅葉きれいかも)
(AM10時ころを予定)

メタセコイヤ並木(11時過ぎくらい)

161号

8号

びわ湖食堂(お昼ご飯)

どこか一か所くらい

17〜18時ころ南草津到着


大まかですがこんな感じを予定しています。
お昼からどこに行くかはまだ決めていないのでいい案あればお願いします。

途中合流、途中離脱とかも全然OKなので、その方はその旨を伝えてください。

大雑把すぎる企画案ですがどんどん参加してください(^o^)
また、何かあれば聞いてください電球

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月21日 23:32

    自分は形式ばった
    企画ツーリングよりも
    大雑把なほうが好きですよ。

    多分空いてると思うので参加します。
    また連絡するのでよろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月22日 13:58

    >はやを
    少人数やったら大雑把でも大丈夫やけど、人数が多いとちゃんと計画立てないといかんかな電球

    友達で予定あいてる人とかいたら誘ってねーわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月22日 13:59

    昨日、この企画のメーリスと看板とメーリス送りましたが、みなさん届いてますか?
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月22日 17:19

    >MÅC
    了解です!
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月22日 23:56

    途中から合流するかもしれまへん電球
    まだ確実じゃないけれども・・・

    あーあと学祭の返事してなくてほんと申し訳ないふらふら
    今年も行けそうにないわぁ・・ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月23日 18:43

    >ひでぼ
    まじっすか電球
    またわかり次第連絡お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月29日 23:51

    お昼にもメーリスまわしましたが、31日のツーリングは台風の接近と天候が怪しいため、中止にします。

    予定を空けてくれた人、すみません。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日) 日曜日
  • 滋賀県
  • 2010年10月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人