mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋のビワイチ

詳細

2010年09月28日 20:08 更新

秋のビワイチが開催されます。
9/27 に更新された情報です

以下ビワイチのコミュより
************************************


コミュニティの裏イベント?

秋のビワイチ!!を今年も開催します。

昨年は天候不良で南湖一周となってしまいましたが、今年はグルッと一周できるように過去の天気予報で全国的に一番晴れの日を選んでみました

このコミュに入って下さってるかたで、「まだ大勢で走った事が無い、琵琶湖を一周オートバイで走ったことが無い、のんびりツーリングがしたい」などなど。
良かったらのんびり秋の琵琶湖を満喫しませんか

集合場所は
「道の駅 草津」 
集合時間は
 朝 8時  出発は9時ごろの予定です。

ルートは琵琶湖を反時計回りで走ろうと思っています

NEW9/27更新

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
彦根港で一度休憩!

昼食は
 秋にピッタリの「琵琶湖食堂」を予定しています。


道の駅 マキノ追坂峠で休憩

ここから161号線を走り
303号線へ、そして367号線 朽木方面へ

そして解散場所は
「道の駅 米プラザ」


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

それでは皆さんヨロシクです〜


************************************

とのことです。
参加するって人は参加表明をお願いします。

コメント(18)

  • [2] mixiユーザー

    2010年09月28日 22:06

    更新したんで見といてくださいーわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月02日 00:22

    >MÅC
    マジかわーい(嬉しい顔)
    あざっするんるん
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月02日 19:36

    >MÅC
    おー電球
    その子を轍に勧誘しないかんわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月06日 16:07

    参加したいですexclamation ×2お願いしますグッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月06日 21:54

    > MÅCさん
    関大仲間むふっだが俺いけないげっそり
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月07日 19:01

    >しんや
    よろしくー!
    あと、この日にポロシャツ渡すわー電球
    サイズどれくらい?
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月07日 22:53

    自分は長距離はキッツいです(笑)

    前日と翌日に工場のバイトが
    フルであるので体力的に
    心配ですが大丈夫なようなら
    飛び込みで参加します(^^ゞ

    もちろんその時は
    連絡いれます。

    帰り道が渋滞とかだったら
    間違いなく翌日死んでます。

    天気が心配ですね。
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月07日 23:21

    >はやを
    長距離はしんどいやろなー!

    天気なんとかなりそうな感じやーるんるん

    じゃまた連絡よろしく!
    参加まってるでー
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月09日 04:07

    はやを
    そんなにしんどいの?長距離って何キロぐらいからw?

    ビワイチ晴れるといいね。
    ヨーロッパはもう紅葉です。というか寒い(-.-)
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月09日 07:29

    >NORI@西欧さん
    200km超えるとヘトヘトです。

    正直なところ100kmとかでも
    途中で休憩しないと
    身体にきます...

    慣れの問題もありますが。

    >ゆーやさん
    参加の方向性で
    いきたいと思います。

    友人とか知り合いの先輩
    数人ほど連れてきます。

    ついでに轍に入れます(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:48

    >NORI
    ヨーロッパはもう寒いんですね!
    日本はお昼はやたら暑くて夜は寒いです


    >はやを
    まじかー!
    待ってますわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:57

    明日はツーリングありますよー!

    轍のみなさん
    7時15分に南草津のココイチ駐車場に集合でお願いします。
    朝ご飯とかはコンビニで買ってから集合でお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月12日 07:40

    How was it?
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月12日 09:16

    >NORI
    途中で雨に降られたりしましたが、30台くらいのバイクがまとまって走ることができてよかったです!
    春に比べたら迫力は少なかったかもしれませんが、これくらいの規模もいいかなって思いました。
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月12日 09:56

    > NORI@西欧さん
    あえて言うことでもないですが
    自分は疲れましたね。
     
    あと革ツナギで参加したので
    目立って仕方なかったです(笑)
     
    走るには30人くらいが
    丁度いいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日)
  • 滋賀県
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人