mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★☆7月5日華のCOCKTAIL PARTY初開催☆★

詳細

2009年12月30日 09:19 更新

ぴかぴか(新しい)ついに来たっexclamation ×2ぴかぴか(新しい)自分への挑戦exclamation王試し第3戦目!いよいよ開催っうまい!

ぴかぴか(新しい)初企画のカジュアル・カクテルパーティー@Yaletownぴかぴか(新しい)

チャペル趣旨は簡単!このパーティーには日本人だけではなく、UBCに通う生徒・カナディアンを呼んでの日本人meetsカナディアンの英語交流会ですチャペル

ぴかぴか(新しい)バー一杯のカクテルから始まる新たな出会いバーぴかぴか(新しい)

そこから広がる新たな友人の輪。人脈が人脈を呼ぶ☆KOSE-I☆の華のカクテルパーティー、お友達も連れてご参加くださいexclamation ×2

位置情報参加する際は、あらかじめ参加人数をここにコメントしていただくか、もしくわメッセージにてお知らせくださいmail to

映画当日は、メディア業界の関係者の方達(バンクーバー経済新聞様、CZOOMラジオ様等…)もお呼びします映画成功させるぞっ手(グー)6月19日発行のOops!にもパーティーの広告載りますグッド(上向き矢印)

ダイヤ詳しくわ、ここを読んでクラブ↓↓

王冠日程:7月5日(日曜日)

王冠開始時間:午後6時〜10時頃まで

王冠料金:お1人様$30で入場料+1カクテル(ビール)+アパタイザー(お酒によく合うお料理)が付いてきます電球

↑↑当日は、参加された方には料金と引き換えにチケットを配りますので、それをバーカウンターへ持っていってもらい、それぞれお好きなカクテルと交換してくださいバー

王冠ドレスコードは一切なし。普段使いのカジュアルな服装で気ままにお越しください指でOK

王冠場所は、”ダウンタウンの高級住宅街”と呼ばれる場所にある”Yaletown”(イエールタウン)にある多国籍創作料理の”GOLDFISH pacific kitchen”にて。

ぴかぴか(新しい)パソコン”GOLDFISH PACIFIC KITCHEN”のホームページパソコンぴかぴか(新しい)
http://goldfishkitchen.com/

ちなみに、コチラではGOLDFISHの美味しいメニューを紹介しましたレストラン↓↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40251769&comment_count=66&comm_id=3660471

会場となるレストランの住所は、1118 MAINLAND st.(メインランド通り)で、MAINLAND & HELMKEN st.(メインランド&ヘルムケン通り)の角に看板があるのですぐ見つかりますよ電球

☆Google Mapで場所公開中☆
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=en&q=1118+MAINLAND%2C+Vancouver%2C+BC

ぴかぴか(新しい)美味しいカクテルとお料理、そして楽しいパーティーの雰囲気を味わいましょうウッシッシぴかぴか(新しい)

王冠お店に入った際には、受付に"I'm Kosei's friend.""I'd like to join this Cocktail party!!"といえば。部屋へ通していただけます。その部屋に入る際に名簿にお名前のご記入と料金を先にお支払いください電球

参加者は、ここにコメントするか、他の方法でも参加予約してください。↓↓

linkinpark_kc@yahoo.co.jp

778-318-5397phone to

☆★華のカクテルパーティー2009★☆結果報告!!

全ての結果はココに記しますえんぴつ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1220179168&owner_id=2462990

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月17日 19:53

    ついに、カクテルパーティーのポスターが完成っexclamation ×2
    こんなに素晴らしい作品になりました手(パー)みんな、写真をクリックして拡大してみてね目ぴかぴか(新しい)

    よ〜しexclamationこれを80枚くらいあるからダウンタウン中にくばりまくるぞーーーっ手(グー)みんな、俺を見かけたら声かけてね。

    参加する人は、こことかメールで知らせておくれメール
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月28日 21:18

    ついに、この◆COCKTAIL PARTY@GOLDFISH pacific kitchen◆のチラシが完成!の日記を書いたよーペンみんな注目っあっかんべー

    ★天・地・人★(廻る廻る☆KOSE_I☆侵攻編へ!!)
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1210033148&owner_id=2462990
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月29日 17:41

    ☆Google Mapで場所公開中☆
    http://maps.google.com/maps?f=q&hl=en&q=1118+MAINLAND%2C+Vancouver%2C+BC
  • [4] mixiユーザー

    2009年06月30日 18:09

    ぴかぴか(新しい)初めのドリンクにカクテルかビールが選べるようになったよビールぴかぴか(新しい)
    このレストランのお酒の数はハンパないので、お好きなものを選んでくださいあっかんべー

    チャペルそして!!!おつまみ系のアパターザーも決定チャペル
    ビーフタタキ・ダック春巻き・べジ春巻き・BBQポーク餃子・トマトとバジルのチップス。この5種類がでますっレストラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    バー皆様に、楽しくお酒を飲みながらの交流の場をご提供いたしますバー
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月01日 15:58

    ぴかぴか(新しい)ビール当日のパーティーの予約人数があるので、それ以下ならカクテルやビール・お酒がその分あまっちゃうので、そん時は俺のオゴリなんでみんなで飲もうっビールぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月03日 15:55

    いよいよ、本番まで残すところ3日exclamation ×2
    ちゃくちゃくとイロンナコト準備中ウッシッシ

    カクテル(もしくはビールかジュース)は、当日引き換え券をご用意しますので、それをレストラン内のBarに持っていってください。お好きな飲み物と交換ができますバー
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月04日 17:56

    ついにパーティー当時の日曜日まで残り1日exclamation
    今日は、カクテルパーティーのためのおつまみの1つ、BBQポーク餃子をせっせと仕込んでいたよっ手(パー)

    当日、会える皆さんの笑顔が見れるならばexclamation ×2と、がんばって2トレー分を心を込めて作り終えました手(チョキ)

    これを当日皆さんが食べてくれると思うと楽しみっウッシッシ
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月05日 05:45

    ラスト1日、カナディアンの女性もくるので、なかなか難しい同姓のお友達もできるはず乙女座町中に最後の広告営業いってきます手(パー)
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月09日 10:25

    豪華☆★華のCOCKTAIL PARTY2009★☆結果ご報告!!

    ぴかぴか(新しい)運命の結果はコレをみよ↓↓ぴかぴか(新しい)

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1220179168&owner_id=2462990
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 午後6時から10時頃まで
  • 海外 イエールタウン(ダウンタウン内)
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人