mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪韓国焼肉♪サムギョプサルを食べに行こうっ♪

詳細

2009年01月12日 18:55 更新

今週の日曜日の夜6時から韓国焼肉パーティー兼、第2回☆★バンクーバーの達人さん☆★のミーティング(交流会)を行いますうれしい顔レストラン

今回も、前回のミーティング同様に韓国焼肉”サムギョプサル”と呼ばれるジューシーな豚の三段腹肉をみんなで堪能しますブタ韓国鉄板ですので、油も落ちヘルシームードしかも、鉄板に含まれる鉄分も含まれるので、貧血にも効くよ〜(アルアルより(嘘)あっかんべー

ドル袋お値段も、おなかいっぱい食べて日本では考えられない焼肉の料金で$10〜15になりますわーい(嬉しい顔)

サーチ(調べる)集合場所は、Robson & Denman st.(ロブソン&デンマン通り)に6時に集合してね〜電球集まったのを見計らって、近くにあるお店にみんあで乗り込みますexclamationそして、大体6時半から美味しいサムギョプサル食べちゃいまーすブタレストラン

チャペルこの韓国料理の魅力は、お肉以外にサイドディッシュとして、キムチ・もやしの炒め物・ワカメの酢の物・ジャガイモの甘煮や、韓国のゴマ油のサラダがタダで付いてきますチャペル

今回、参加できない方へは、これからもみんなで交流会を開いていくので積極的に参加してくださいねウインクそれでは、当日の今週の日曜日の6時にお会いしましょう♪参加される方は、ここにコメント書き込んでね〜ペン

当日の連絡先は、778−318−5397(KOSE)までお願いします携帯電話

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月15日 04:54

    自炊生活でまともな肉を食べてないので、参加したいと思います。ハウスシェアしている友人も行きたいと申し出たので、一緒に。。。ちなみに彼は、英語をしゃべることに臆病になっているので、英語で話しかけてあげてくださいwww レッスン レッスンです。。。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月15日 05:47

    了解でーす指でOKこれは相当ウマイ肉なんで、みんなでお肉ガッツリいきましょうレストランウッシッシ
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月17日 12:35

    とらで〜す。参加お願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月17日 19:16

    OKです!食いましょうレストラン
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月20日 18:24

    いや〜、昨日の焼肉はたらふく食いましたねレストランしかも、ビールも頼んであんなに食って1人$15って最高じゃないっすか目がハートexclamation & question

    第3回ミーティングでも行きましょうねブタ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 6時半開始
  • 海外 バンクーバー
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人