mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第7回】4月25日(土)LPD春の大運動会イン川蜂

詳細

2009年04月22日 14:49 更新

こんにちゎ〜わーい(嬉しい顔)
LPD主催のリーヌ先生だょ〜ぴかぴか(新しい)

LPDとは、Let's Play Dartsの略です。
LPDは、初心者も上級者もみんな仲良く楽しくダーツをやりましょーっていうサークルです。

初心者大歓迎晴れ
アットホームな感じでダーツを楽しんじゃいましょーわーい(嬉しい顔)

さくらんぼ桜さくらんぼ桜さくらんぼ桜さくらんぼ桜さくらんぼ桜さくらんぼ桜さくらんぼ桜さくらんぼ桜さくらんぼ桜さくらんぼ桜さくらんぼ桜さくらんぼ桜

第7回になるLPDイベント開催日は4月25日(土)晴れ
今回は川崎のBee KAWASAKIで行います。

今回のイベントは第3回、第4回同様にダーツの運動会をやっちゃいます射手座
4〜6チームに分かれ、01やクリケなどをアレンジした内容のものをチーム対抗で競い合い、順位によって得点を獲得し、最終的に合計得点の多いチームが優勝といった感じで行います。
ダーツってこんなに面白いんだ!と思ってもらえる内容です。

上手い方もいれば、初心者の方もたくさんいます。
上手でなくても楽しくダーツができるので、みんなでダーツ盛り上がっちゃいましょーわーい(嬉しい顔)

もちろんお初さんも大歓迎かわいい
みんなフレンドリーなので、すぐに仲良くなれますよーわーい(嬉しい顔)

射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ

位置情報大会競技位置情報
301(男性マスターアウト、女性オープンアウト)
スピードクリケット
ハーフイット
サバイバー
キャッスルボンバー
アンダーザハット
ラウンドザクロック
シュートアウト(LPD特別ルール)
ローカウントアップ
みんなで1101
※大会競技に関しては、変更する場合がございます。

ルールはこちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41928446&comm_id=3658003

電車バス電車バス電車バス電車バス電車バス電車バス電車バス電車バス電車バス電車バス電車バス電車バス

★集合日時★
4月25日(土)17時30〜50分腕時計

★集合場所★
京急川崎駅改札前電車

☆開催時間☆
18時00〜20時00分(2時間)
※ラストオーダーは30分前になります。

☆開催場所☆
Bee KAWASAKI
電話044−200−9848


チャペル会費チャペル
スペード4,000円
ハート3,500円
※別途ダーツプレイ料金が必要になります。
※イベント中はハッピーアワーになります。

★募集人数★
50名

☆機械台数☆
7台
※ダーツライブ2が4台、ダーツライブが3台

ハンバーガーバーハンバーガーバーハンバーガーバーハンバーガーバーハンバーガーバーハンバーガーバーハンバーガーバーハンバーガーバーハンバーガーバーハンバーガーバーハンバーガーバーハンバーガーバー

☆飲みもの☆
飲み放題ワイングラスぴかぴか(新しい)
ビール
カクテル
ソフトドリンク
※ラストオーダーは終了30分前になります。

☆食べもの☆
パルメザンチーズのシーザーサラダ
あらびきソーセージ&アメリカンポテト
もちもち大根ステーキ
ベーコンのデミトマスパゲッティ
おつまみ盛り合わせ
ベリーとチョコレートのワッフル
※料理は変更になる場合がございます。

射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ射手座バナナ

☆ダーツイベント後の交流会☆
そのままBee KAWASAKIを使用します。

☆時間☆
20:00〜21:00(ワンドリンク制)

がま口財布会費がま口財布
スペード1,500円
ハート500円
※男性の方々、女性の負担お願いしますねexclamation ×2

☆ワンドリンク制☆
専用メニューから1品お選びください。

チャペル交流会のみの参加チャペル
もちろん受け付けています。
運動会の楽しさを味わう事はできませんが、みんなと交流したい、仕事で早く来られない方はぜひご表明ください。


皆さん、存分に楽しんでくださいね〜
表明まってま〜す指でOK

コメント(96)

  • [58] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:46

    ダーツ下手ですが
    ぜひぜひ参加したいです
    初参加ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月20日 01:50

    はぐれメタルさん、参加わーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月20日 13:25

    ひろひろさん>
    予定あいたんだぁーわーい(嬉しい顔)
    よかったね!
    また楽しんでねーウインク


    ヤスターさん>
    前回二次会からでしたよね?
    今回こそはダーツ楽しんでくださいね指でOK


    カッシーさん>
    仕事ですか―あせあせ(飛び散る汗)
    頑張ってくださいね!
    またの参加お待ちしていますウインク


    チョップさん>
    はじめまして!
    LPDは上手い下手より、ダーツが好きであれば楽しめるイベントです。
    存分に楽しんでくださいねウインク
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月20日 20:17

    今日、やっとこギブス取れた!(長かった…あせあせ(飛び散る汗)
    ダーツなら出来そうだから、参加指でOK

    人足りなければお手伝いするから、言ってね。
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月21日 04:33

    ひでお>
    ギプスとれたんだー
    よかったねーウインク
    リハビリがてら、ダーツを楽しんじゃってくださーいわーい(嬉しい顔)
    今回は楽しんでくれればいいよん!
    お気遣いありがと指でOK
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月21日 17:18

    アゲ指でOK
    まだ参加できますよーウインクぴかぴか(新しい)
  • [67] mixiユーザー

    2009年04月22日 02:23

    けみみやさん>
    了解っすウインク
    またご参加くださいねーぴかぴか(新しい)

    まだまだ募集中ですよー
    締め切りまであと3日exclamation ×2
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月22日 08:10

    先生手(パー)
    シュートアウトのLPD特別ルール
    って何ですか?
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月22日 12:57

    SATO★さん>
    この前練習でやったやつだよーわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月22日 14:50

    ルールを貼り付けました。
    大まかなルールをお読みになってください。

    LPD公式ルール
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41928446&comm_id=3658003
  • [71] mixiユーザー

    2009年04月22日 17:51

    先生手(パー)
    ルール理解しました
    ありがとうございます


    ラウンドザクロックは、、、、、
    難しいねげっそりげっそり

    上級者むけ
    かなぁ?
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月23日 03:53

    るみちゃん参加〜わーい(嬉しい顔)
  • [74] mixiユーザー

    2009年04月23日 08:22

    ローカウントアップ、アウトボード=即失格は厳しいですね…
    1投目からやってしまいそうですあせあせピヨらないようにしないと…
  • [75] mixiユーザー

    2009年04月23日 12:37

    現在36名です。
    明日が締め切りですわーい(嬉しい顔)
    迷っている方は早めにポチッとお願いしますね!
  • [76] mixiユーザー

    2009年04月24日 09:28

    参加させていただきますー。
    よろしくお願いします。
  • [77] mixiユーザー

    2009年04月24日 11:47

    おろんさん>
    ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますねるんるん
  • [78] mixiユーザー

    2009年04月24日 12:09

    チャペルお知らせチャペル

    4月24日(金)現在の表明者です。(表明順・敬省略)

    リーヌ先生
    ヤサグレ名誉部長
    わすぃ〜
    tachi
    万里
    ゅぅゃん
    亜希
    ヤサグレ名誉部長友人
    しん
    MARK
    ゆり
    イナリヤマの空気職人
    シン
    汚ノリ
    ヴィンセント
    すにやん
    みた
    kinoP
    あこ
    あこ友人
    スポーティ
    チャミ
    けんた
    Vamsi
    スナック蝉のママ

    ちゅんぺい
    ハリー
    かっちゃん
    ひろひろ
    ヤスター
    チョップ
    はぐれメタル
    ひでお
    しにゃ
    ルミ
    おろん


    現在37名です。
    今日が締切ですよーチャペル

    皆さまの表明、お待ちしていまーすウインクぴかぴか(新しい)
  • [79] mixiユーザー

    2009年04月24日 13:40

    ども、ご無沙汰してます。

    仕事の予定が二転三転した結果、結局この日は仕事になってしまいました・・・。
    悔しいですが、今回も参加出来なさそうです。
    わざわざ、メッセージまでいただいたのに、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    また次の回、都合さえつけば参加させていただきたいと考えてますので、よろしくお願いしますね♪
  • [80] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:20

    よしでぃー>
    あらざんねん涙
    仕事に精をだしてくだせー
    その分楽しんでおきますねーウッシッシ手(チョキ)
  • [81] mixiユーザー

    2009年04月24日 17:00

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    急に仕事が入ってしまいましたげっそり
    キャンセルでお願いしますがまん顔
  • [82] mixiユーザー

    2009年04月24日 18:15

    シンさん>
    了解ですウインク
    仕事頑張ってくださいexclamation ×2
  • [83] mixiユーザー

    2009年04月25日 11:05

     ルールを覚え切れませ〜ん。
    その都度伺いますので、よろしくお願いします!
  • [84] mixiユーザー

    2009年04月25日 11:39

    けんたさん>
    もちろん聞いて下さいわーい(嬉しい顔)
    分かる人には説明しなくてもよくなるのでルールを掲載しただけなので、わからない人には手取り足取り(いらんかあせあせ(飛び散る汗))教えますよウインク
  • [85] mixiユーザー

    2009年04月25日 12:18

    > リーヌ先生さん

    急遽13時〜17時過ぎまで、大井町で仕事のため、

    集合時間ギリギリか、ちょいオーバーになってしまうかもです顔(願)

    すんなり、業務終わる事を☆彡
  • [86] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:03

    すにやんさん>
    承知しました(^^
    急がずに、遅れそうでしたらメールでご一報ください。
    本日はよろしくお願いいたします。
  • [87] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:10

    オールでも5時に着くんぢゃやってないですよね?(笑)無駄に聞いてすいません。
  • [88] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:31

    チャペルお知らせチャペル

    先ほどお知らせメールを送りました。
    連絡先が記載されています。
    ご確認ください。

    集合場所は、京急線の『京急川崎』駅改札前フロアの正面ガラス張り(アゼリアに降りるエスカレータがある)のところに『17:30〜55』まで立っています。

    分からなければ連絡先に電話してください。

    本日はよろしくお願いします。
  • [89] mixiユーザー

    2009年04月25日 15:34

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)急遽仕事に出なくてはならなくなってしまいました冷や汗

    ドタキャンで大変申し訳ないですが…キャンセルでお願いします泣き顔

    久々の運動会楽しみにしてたのに残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [90] mixiユーザー

    2009年04月25日 15:49

    ママさん>
    了解ですウインク
    気にしないでください!
    次回の参加、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
  • [92] mixiユーザー

    2009年04月25日 21:36

    どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    わーい(嬉しい顔)
  • [93] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:38

     楽しい会をありがとうございました!
    だいぶ散乱しないようになってきました。またよろしくお願いします。
  • [94] mixiユーザー

    2009年04月26日 14:16

    皆さま、昨日はお疲れましたわーい(嬉しい顔)
    35名の参加者となりましたが、半面貸切のLPDイベント、今回はシングルス戦もやったりと、盛りだくさんの内容に大いに盛り上がったと手応えを感じています。

    優勝はtachi(赤)チーム!
    おめでとうございました位置情報

    男子シングルス戦『プラクティスキング』はyskさん!
    おめでとうございますチャペル

    女子シングルス戦『パーティープリンセス』はゅぅゃんさん!
    おめでとうございますプレゼント

    ローカウントアップ記録会最高(最低?)記録は183のkinoPさん!
    おめでとうございます射手座


    次回は6月初旬の日曜日に横浜で行う予定です。
    皆さま、予定をあけてお待ちくださいね!

    その前に、練習会(交流会)を開きますのでこうご期待!
    今後も引き続き、LPDにご参加くださいね!
  • [95] mixiユーザー

    2009年04月26日 19:04

    昨夜参加のみなさま、お疲れ様でした!
    ケロロ軍曹被ってた スタッフのゅぅゃんです!

    相も変わらず笑って過ごせて大満足でした><
    またぜひぜひ大騒ぎしましょう♪

    次の運動会前(5月中)にでも交流会を立てられれば〜、と目論んでいますので
    その時にもまた構ってくださいね!
  • [96] mixiユーザー

    2009年04月26日 22:06

    リーヌ先生はじめ、スタッフの皆さま、参加された皆さま
    今回初参加させて頂きました。
    こう言った集いには参加した経験がありませんでしたので、とても楽しかったでした。また、「ダーツは楽しんで上達して行くもの!」と言うことを改めて感じることの出来た会でした。
    個人的には、自分が優勝したからではありませんが、ローカウントアップが一番面白かったです。20や18トリプル、アウトボードに入れてしまって一喜一憂する皆さんの表情が自分的に大いに「ツボ」でした。
    また機会がありましたら参加させて頂きます。宜しくお願いします。
    今回絡めなかった方々、対戦できなかった方々、次回宜しくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土曜日 集合時間:17時30〜50分
  • 神奈川県 Bee KAWASAKI 集合場所:京急川崎駅改札前
  • 2009年04月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人