mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/20(火)EasternSoulSession@大久保水族館

詳細

2009年01月15日 10:59 更新

どうもベース弾き・た〜きくです。
今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



毎月第3火曜日に大久保水族館にて、「Eastern Soul Session」という参加型Sessionを、たーきく主宰バンドEastern Soul Brothersを中心に開いております。
Soulの名曲を中心に、みんなで盛り上がっちゃおう!って感じでわいわいがやがや気楽にやっております。
基本的にボーカルの人が持ってきた譜面を元に、みんなで曲を演奏するのですが、当Sessionではとりあえず100曲以上の曲の譜面・歌詞を用意しております。ぶっちゃけ多すぎです(笑)だから知らない曲だとしても大丈夫。ハウスメンバーと譜面でバックアップします。
歌はもちろん、全パート参加可能。

パーティーみたいなセッションです。基本的にお酒持ってカンパーイ!なスタイルです。
しかしなかなかのミュージシャン同士のよい交流の場となっております。このセッションをきっかけにバンド組んだりライブ誘ったりで音楽が充実してる人たちが多数!!

そして冬のビールも美味ビール



毎月第3火曜、大久保水族館にて
Eastern Soul Session
19時30分から23時頃まで。
1200円で1ドリンク付き。

是非遊びに来てください。

EasternSoulSessionの待合室
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1067578

大久保水族館 サイト
http://naks.biz/suizokukan/

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:37

    始めまして♪
    都合がついたらお邪魔するかもです。
    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月20日 00:53

    なるべくいきます。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月20日 10:30

    >エリスカ♡さん
    はじめまして!よろしくお願いいたします!!
    気軽にど〜ぞ!

    >りびけんさん
    僕もなるべく行きます。

    >コーヘイ.jpさん
    楽器置いてきてください(笑
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:18

    初めまして。
    ぜひ参加させていただきたいです。
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:25

    >つテさん
    よろしくお願いいたします!
    楽しみにしてます〜。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月20日 17:15

    日曜日ちょっと踊ったら・・ふくらはぎ肉離れ泣き顔
    ヘロヘロでたどり着きま〜す。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月21日 09:34

    ありがとうございました
    歌舞伎町でもやってください^O^
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月21日 10:50

    新年一発目から皆様、どうもありがとうございました。
    やっと酔いが抜けてきました(笑

    >Ko-chanさん
    え、肉離れだったんですか〜〜?

    >おっさん
    人生初とは思えないなかなかのステージングでしたよ。
    これからもよろしくお願いいたします。

    >aoさん
    こちらこそありがとうございました〜
    今年もよろしくお願いいたします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月21日 11:55

    お疲れさまでした〜。
    もう、めっちゃ楽しかったです!
    またよろしくです^^
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月22日 00:10

    昨日の写真です★
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=26886180&owner_id=1333636
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月20日 (火) 第3火曜
  • 東京都
  • 2009年01月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人