mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月9日(水)西荻窪Bin spark Soul Funk Jazzセッション …そしてBluesも(笑)

詳細

2007年12月29日 16:06 更新

1月9日(水)西荻窪Bin sparkにてSoul Funk Jazzセッションを行います♪

場所  西荻窪Bin spark
http://www.turning-promotion.co.jp/bsp/
杉並区西荻北3-1-6ハイムノダB1
TEL 0333959299

JR西荻窪駅北口を出て左へ。セブンイレブン、モスバーガーを過ぎてゲームセンターの少し先の八百屋の横になぜか鳥居が。その鳥居をくぐるとBin sparkです。

オープン18時半、スタート19時。
チャージ500円!

ホストは
浜野哲明 G
須藤 優 B
さち公 Ds

おかげさまで第4回!新年もみんなで楽しみましょう♪

歌の方大歓迎!パーカッション(コンガ&ボンゴ)、キーボードもあります。板持ち込みなしでタップダンスも可能!


一応少しだけ譜面ありますがやりたい曲があればぜひ譜面をお持ちください♪

新年もみんなの出す音を楽しみましょう♪

お待ちしています♪♪♪(・ω・)/

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2008年01月03日 11:14

    たけちゃんさん>皆勤賞!素晴らしいです(^-^)いっそスタンプカードでも作ってハワイ旅行でもプレゼント…、ってそんな予算はにゃいです(笑)。
    しっとりブラシでわっさわっさやってください!楽しみにしてます(・ω・)/

    mamiさん>のぉ!足の指を捻挫ですかげっそり足は大事ですからね〜。お大事になさってくださいませ。
    次回の参加をお待ちしておりますよ(^O^)女性ドラマー♪早く会いたいな。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月03日 14:44

    さち公さん、お久しぶりです!
    昨年11/29の立川クレイジージャムのセッションにお邪魔しました、女ドラマーの大島です!あっかんべー(←情野君の紹介で…)
    覚えていらっしゃいますか?あせあせ(飛び散る汗)(笑)

    西荻、近いので是非参戦したいと思います!
    よろしくお願いしま〜すうれしい顔
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月03日 15:01

    自分ちょっと伺えそうにないのですが・・
    バンドメンバーに勧めておきまーす!
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月03日 22:34

    あおいさん>おぉ!ふらふら覚えていますとも!ミクシイやってたんですね。西荻ならこれは参加でしょう(笑)ウッシッシお待ちしております(・ω・)/

    Y2さん>残念ですねぇもうやだ〜(悲しい顔)またお会いしましょう!
    ぜひバンドの方の参加をお待ちしてま〜す(^-^)
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月04日 00:07

    はじめまして!
    いきなりの書き込み失礼します(>_<)

    ここを見ててとても興味を持ちました!ちなみに女ドラマーです。
    是非参加させていただきたいのですが、まだ当日にならないと予定がわからなくて…。

    もし、参加させていただくことになりましたら、どうぞよろしくお願いします!
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月04日 00:42

    わぁ〜行きたいな〜。Baとperで参加できたらしたいです!

    ちょろ★@未定の人
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月04日 03:25

    今回、初めてセッションホストの一員としてお誘いいただきました、
    ヴォーカルのtomoです。(さち公さんに感謝!)
    前回に最後のほうに飛び入って歌ったモノです。
    至らないことも多いかもしれませんが、どうかお手柔らかにわーい(嬉しい顔)
    そして、楽しみましょうー!
    よろしくです!
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月04日 13:51

    仕事が無ければ&ご迷惑じゃなければ参加希望です♪(*^^*)

    今回は少ししか飲まない予定(´・ω・`)
  • [14] mixiユーザー

    2008年01月04日 16:22

    まいみっきーさん>おや、ここにも女性ドラマーが!ふらふらいいですねぇ。はじめまして。ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!今回は華やかなセッションになりそうな予感♪

    新ちょろ★さん>はじめまして!ぜひご参加ください!ベースもパーカスも大歓迎です。

    tomo&chanさん>書き込みありがとうです。こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
    このセッション初の女性ボーカリストということでさらに幅がひろがること間違いナシ手(チョキ)楽しみです。

    エリスカ&aさん>迷惑だなんてとんでもない!また遊びに来てくださいよ〜わーい(嬉しい顔)
    今度は華麗なノリツッコミ見られるかな〜ウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2008年01月04日 21:37

    何か今回ドラマーさん多いですね しかも女性も複数! たけちゃんもいるし!
    ぜひ行きたいけど…  足が治らなかったら見学するかなぁ 

    さち公さんとは実はお会いしてますよ
    ユーミンの11月のバースデーライブによーこさんと私は出ましたが、
    その時、対バンでしたよね?
    私も11/15誕生日なので近いですね 

    打ち上げでも隣で少しだけお話しました。
    私もその時の方と一致したのは、このページからさち公さんのページを
    たどっていってなんですけどね

    みすっちさんもその打ち上げのときにいましたよ 
  • [17] mixiユーザー

    2008年01月04日 22:24

    みすっちさん>おっ、ドラマー率高し。このうちの何割かCJに…(笑)あ、すみません、独り言です。気にしないでください(笑)。ぜひ遊びに来てくださいませ〜。

    mamiさん>なんと!あの時のふらふら
    それはそれは。しかも「みすっちさん」ともつながりが!世間は狭いですねぇ。
    怪我は無理しちゃいけませんが見学なら大歓迎ですよん手(チョキ)なんなら歌いますか(笑)。ぜひ
  • [18] mixiユーザー

    2008年01月05日 12:10

    明日は捻挫ではなくばい菌が入って炎症のとこと!
    ということで(??)水曜には治ることを願って今年初セッションエントリーします♪

    もしまだ足が痛かったら歌でもパーカスでもなんでもやります(笑) 
    よろしくお願いします

    私は若い女性ドラマーさんに会えるのが楽しみです(オヤヂみたいだ…) 
  • [19] mixiユーザー

    2008年01月07日 16:56

    mamiさん>足にばい菌とは…げっそり痛そうですが、無理せずやりましょうねわーい(嬉しい顔)

    大丈夫OK女性ミュージシャンは結構おやぢ率高いからウッシッシ
    楽しくやりましょうね。
  • [20] mixiユーザー

    2008年01月07日 21:11

    ぐむむ・・・会社の新年会が泣き顔ビールとっくり(おちょこ付き)
  • [21] mixiユーザー

    2008年01月08日 22:16

    Georgeさん>ぐぉぉげっそり残念。新年会飲みすぎないよう気をつけてください。
    また次回!(・ω・)/
  • [23] mixiユーザー

    2008年01月09日 00:43

    QUISENさん>はじめまして。ありがとうございます!パーカッションでのご参加、お待ちしております♪わーい(嬉しい顔)

    ちなみに初めのほうの書き込みに書いたのですが、セッションは19時から22時過ぎくらいまでになります。ちょっと終了時間が早めですのでご注意くださいませ顔(願)顔(願)
  • [25] mixiユーザー

    2008年01月09日 13:21

    はじめまして〜
    私も遊びに行こうと思ってます。鍵盤です。
  • [26] mixiユーザー

    2008年01月09日 16:02

    やすはるさん>はじめまして〜。鍵盤さん、いらっしゃーい∠( ̄◇ ̄)
    いつもやる曲は…「チキン」「フィールライクメイキングラブ」「ワッツゴーイングオン」など。他のセッションでも定番な曲が中心です♪
    しか〜し!今日はホストボーカリストもアリなので歌ものもたくさんやります。だから、鍵盤さんはとってもありがたいです♪お友達のベースさんも♪楽しみですわーい(嬉しい顔)

    sayakettoさん>連続鍵盤さんだ!\(^_^)/うれしいです♪じゃんじゃん弾いてくださいね〜!
  • [27] mixiユーザー

    2008年01月09日 16:19

    初めまして。
    自分も20:30過ぎになると思いますが、参加させていただきたいと思います。
    楽器はサックスです。よろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2008年01月09日 16:28

    今日は美女ドラマー多数参戦との噂も・・・オヤヂは期待してしまう・・・
  • [29] mixiユーザー

    2008年01月09日 17:14

    katsuさん>管楽器さんも、いらっしゃーい∠( ̄◇ ̄)←桂三枝
    歌ものに鍵盤に管楽器♪ゴーヂャスだわ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お待ちしております♪

    たけちゃんさん>美女って…ちょっとぉ~ヽ( ̄Д ̄*)私がいるぢゃないですかぁ(-"-;)
  • [30] mixiユーザー

    2008年01月09日 17:20

    新年会の為いけないのでROMってましたが、
    たけちゃんのコメントをみてむちゃうらやましくなりました・・・・(T.T
  • [31] mixiユーザー

    2008年01月09日 18:08

    北さん♪>私も美…(しつこいw)たらーっ(汗)
    新年会多いですね。残念ですがまた次回!
    でも美女軍団は今回だけかも…ウッシッシ
  • [32] mixiユーザー

    2008年01月09日 18:15

    私も参戦する予定だったのですが、残念ながら行けなくなってしまいました…(>_<)
    次回は必ず叩きにいきます!!
    その時はよろしくお願いします〜!
  • [34] mixiユーザー

    2008年01月09日 19:45

    今からいきまっつームード
  • [36] mixiユーザー

    2008年01月10日 00:16

    まいみっきーさん>げっそり残念です。しかし女子ドラマー4人揃えばすごいことに…!また次回よろしくお願いしますね♪

    やまてつさん>今日はタップの方いらっしゃらなかったので寂しかったです。次回ぜひよろしくですわーい(嬉しい顔)

    うっちーさん>ありがとうございました!ギタリスト少なめだったので助かりました♪ぜひまた弾いてください!

    みすっちさん>せっかく一番に来ていただいたのに大したお構いもできなくてすみませんでした顔(願)顔(願)顔(願)遠方などの理由で早退されることを知ったいれば…認識不足でしたたらーっ(汗)
    最後の曲で叩いてもらいたかったです。
    ぜひまた遊びに来てください!今度はたくさん叩いてもらえるよう頑張りますので(`・ω・´)
  • [37] mixiユーザー

    2008年01月10日 00:57

    ということで本日のご来店、誠にありがとうございました♪

    おかげさまで素敵な演奏がたくさん聞けて大変勉強になりました!わーい(嬉しい顔)
    今回ドラマー8名!あまり回せなくてすみませんでした顔(願)
    でも女子ドラマー3人は新記録!素晴らしい!みんな若くて…(そっちかい)

    次回は2月6日水曜日です!ぜひまた遊びに来てくださいね〜(・ω・)/
  • [38] mixiユーザー

    2008年01月10日 11:54

    ありがとうございます。楽しい一時でした。がペダルが損傷しました。大丈夫でしたか?
  • [39] mixiユーザー

    2008年01月10日 12:07

    女子ドラマー3人は新記録!素晴らしい!みんな若くて…


    行けば良かった。泣き顔
  • [40] mixiユーザー

    2008年01月10日 12:55

    昨日はいけなかった><;
    仕事に駆けつけないといけない待ちもあって…。
    次回はぜひ、参加したい。

    楽しかったみたいですね♪
  • [41] mixiユーザー

    2008年01月10日 12:59

    お疲れ様でした〜&有難うございました〜!
    新春一番のセッション楽しかったです!

    女性ドラマーの皆さん、上手かったな〜・・・
    又、一緒に演奏したいな〜(笑)

    でわ又、次回宜しくお願いします。手(チョキ)
  • [42] mixiユーザー

    2008年01月10日 16:45

    ライブ田さん>昨日はペダルぶっ壊れに気づいて駆けつけてくださってありがとうございました!助かりました顔(願)顔(願)顔(願)

    一応復旧はしましたがお店で後日調べてみる、との事でした。まあ、お客様の番じゃなくて何よりでした。貴重な1回がフイになるところでしたがまん顔
    また次回もおいしいところ持って行ってくださいね〜ウッシッシ

    KEN777さん>本当に、もったいないことしましたげっそりウッシッシ
    でも本当は女子ドラマー4人揃うとこだったんですよふらふら…どんだけ〜人差し指

    エリスカ&aさん>いや〜来てくれるかな〜、なんて話してたんですよ。昨日は管1人だったのでね〜わーい(嬉しい顔)新年会シーズンですからしょうがないですね。また次回よろしくお願いします♪

    クロクマさん>昨日はパーカッションも豪華でしたねうれしい顔リズムが分厚くなるので大好きです。歌ものにも合うし手(チョキ)
    楽しかったです。今度パーカッション教えてください顔(願)
  • [43] mixiユーザー

    2008年01月10日 17:57

    〉みんな若くて…
    そういうことにしておきましょう!(^^;
    また遊びに行きたいです♪
  • [44] mixiユーザー

    2008年01月11日 12:45

    来週、同じ場所でセッションがあるのですか?実行者からメイルきましたが、消えました。教えてください。
  • [45] mixiユーザー

    2008年01月12日 22:13

    mamiさん>ぜひまた遊びに来てくださいませ。年齢不問です(笑)。

    ライブ田さん>毎週何らかのセッションはあると思います♪
    ホストが誰なのか、ちょっと私は分かりませんが。今回いらした方の誰かかもしれないですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年01月09日 (水)
  • 東京都
  • 2008年01月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人