mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリスマスでも予定がなければ日本村!

詳細

2009年12月11日 16:03 更新

今年最後の日本村(ランゲージエクスチェンジ)です!時間がある人、一緒に楽しみましょう〜!クリスマスコスチューム歓迎です。音楽できる人も楽器持ち込み大歓迎です!

Last Japanese Village for this year, please join us!You can exchange language and culutre with nice christmas music! Please bring your musical instrument if you like. Christmas costume is welcome!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月16日 22:07

    初書き込みです☆
    日本村とても気になって参加させてもらいました!
    早速次の交流会に参加したいのですが、一人で行っても大丈夫でしょうか・・・??
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月20日 13:12

    こんにちは!祝☆初書き込み!
    もちろんです、一人で来る方たくさんいますよ〜
    話しやすい環境なのですぐ友達できます

    次回は12月23日です。
    クリスマスソングなど流しちゃいます。
    お会いできるのを楽しみにしています!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月21日 16:17

    そうですか〜☆
    よかった!
    では早速次回の日本村に参加させていただきます!!
    ありがとうございます♪♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月23日 (水)
  • 海外 メルボルン
  • 2009年12月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人