mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了三十路会(1999年度成人者対象)

詳細

2009年12月11日 10:29 更新

前略

ここロンドンもだいぶ日没も早まり、寒い季節に突入しましたが、
みなさまどのようにお過ごしでしょうか。
風邪を引かれた方、体の節々が痛い方、いろいろかと思います。
私たちももう若くないですから・・・。

そこで、こんな企画を行おうと思います。
題して
『若い奴らニャまだまだ負けん!三十路をなめるな!
 成人式から早10年、チキチキ!三十路同窓会!!』

なにやらMixBでは、S51年会やら、静岡県民会やらいろいろ
賑わっているみたいですが・・・、うちらの無くない?

というわけで、今回はS53/04/02~S54/04/01までの同じ歳。
1999年度成人者を招集いたします。

来る人はみんなタメ!もちろんタメ語でOK!
日本人特有の面倒な上下関係一切無し!!
「〜すか?」「〜っす!」一切不要!!

この日は懐かしい話や、昔流行ったものの話、
成人して10年たった今、同い年のみんなは頑張ってるのか、
お互い再確認しませんか?
「二十歳の時の夢を諦めていないか。」
「結婚ねぇ〜・・・。」
「ぶっちゃけ、年収とかってどう?」
「最近腰痛がひどいんだよね。」
いろいろ話は尽きないと思います。

カジュアルに、そしてフランクに!!

ちなみにこの会は、今回一度限りの招集です。
できるだけ多くの方にお集りいただきたい!
これを読んでるあなた、同い年のお友達に知らせて
一緒に参加して下さい!!
ロンドンで共に頑張る同い年と知り合いましょう!
熱く語り、飲み明かしましょう!

場所は、今のところ
☆鶴亀(Crane&Tortoise)
「イケメンバーテンダーがおいしいカクテルを作ってくれる
こだわりの店です。」30歳 自由人

日時は、今のところ
☆18日金曜日、もしくは19日土曜日
☆19:00頃スタート
年末ですので、会社の忘年会、クリスマスパーティー等
お忙しいと思いますので、みなさまのご都合をメールして頂き、
良い方に決めたいと考えております。

とりあえず、メールして下さい!!
「参加したい!18日or19日どっちがいい!」
これだけで結構です。

MixBにこれから1週間載せ続けます。
その結果、メールを頂いた方の人数をもとに予約致します。

盛り上げ番長:476
misoji-club@live.jpまでメールください!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土) 19:00〜
  • 海外 London
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人