mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ください】子供用自転車or三輪車

詳細

2010年11月14日 21:43 更新

もし、使わなくなった子供用自転車や三輪車がありましたら、譲って頂けるとうれしいですうれしい顔
自転車なら幼稚園年少の子がこれから乗れるサイズのものを希望します。
できれば取りに伺える範囲の近隣の方希望です。
無理を承知ですが、よろしくお願い致しますm(__)m

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2010年11月15日 14:00

    よろしくお願いします☆彡
  • [2] mixiユーザー

    2010年11月17日 19:56

    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2010年11月19日 22:45

    よろしくお願いします電球
  • [4] mixiユーザー

    2010年11月19日 22:58

    男の子用でしょうか、女の子用でしょうか?

    16インチで男の子用でしたらお譲り出来ますが・・・

    当方埼玉県川口市です

    補助輪がありませんが、急がないのであれば用意します

    多少キズはありますが、ボロボロではありません
  • [5] mixiユーザー

    2010年11月19日 23:58

    > 渚のモデラーズさん
    書き込みありがとうございますexclamationうれしい顔あきらめかけていたので嬉しいですあせあせ
    上の子が男の子なので、男の子用とても嬉しいですぴかぴか(新しい)

    急いでいないので補助輪もあると助かりますあせあせ
    川口でしたら取りに伺いますexclamation

    もし可能であれば写真を送って頂けますか??
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [6] mixiユーザー

    2010年11月20日 00:24

    写真、明日にでも撮影しておきます
    補助輪も了解しました
  • [7] mixiユーザー

    2010年11月20日 00:26

    > 渚のモデラーズさん
    ありがとうございます!
    よろしくお願い致しますm(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2010年11月20日 09:37

    撮影してきました
    フレームの色が画像より、実車の方が濃いです
  • [9] mixiユーザー

    2010年11月20日 13:20

    > 渚のモデラーズさん
    ありがとうございます!とても状態がよいので何だか申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
    今日遅くなるかもしれませんがメッセージ送らせてください電球
    よろしくお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2010年11月20日 13:36

    アンパンマンの三輪車 雨風にさらされてますが、もう3年ほど乗っていないのがあります冷や汗
    2人目を授かったら‥とか 友人で誰か出産したら‥とか思って引っ越しても持ってきましたが、全く出番ナシでした(笑)

    娘が1歳半から乗っていましたが、2歳を過ぎる頃には興味なくなっていたのであせあせ(飛び散る汗)

    ただたらーっ(汗)こちら神奈川県ですがまん顔
    送料や発送など ご検討くださいませ<(_ _)>
  • [11] mixiユーザー

    2010年11月20日 17:12

    > りきゅらさん
    コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
    アンパンマンの三輪車、いつも娘がお友達のものを借りてばかりなのでとっても魅力的なのですが…神奈川だと取りに行くのがちょっと厳しそうですし、送料も高くなってしまいそうなので…せっかくなのですが辞退させてくださいあせあせ(飛び散る汗)
    お気持ちだけでも嬉しいですぴかぴか(新しい)ありがとうございましたm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月15日 (火)
  • 千葉県 流山市
  • 2011年11月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人