mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了EARTワンマン&初フルアルバムリリースライブ!

詳細

2009年12月11日 16:17 更新

09/12/18(fri)
@ daikanyama LOOP http://www.live-loop.com/

OPEN 19:00 / START 20:00
チケット: 予約 2,500円 / 当日 3,000円
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

*チケット予約
http://www.live-loop.com/reservationA/index.html


live member :
こだまかおる(Vocal)、関口シンゴ(Guitar)
+フジワラミエ(Keyboard)、田中啓介(Bass)、中島道博(Drums)

with guest musician...


EART official HP >> http://eart.nu/

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月11日 22:11

    今年最後にワンマン行かなくっちゃ。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:57

    いきますー目がハート
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月13日 10:43

    いやー
    あの感動のワンマンから
    ずっとずっと待ってました!!!

    フルバンドのLIVEは
    なかなか見れないと思いますし
    有給とっちゃいました!!!


    超たのしみー!!!!

  • [4] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:23

    ののさーん、楽しみですよねーーぴかぴか(新しい)
    今回はアルバムも出るらしくて目がハート
    あぁぁぁ、楽しみです♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月16日 01:15

    ささみちゃん、今度のアルバムすごく良いらしいです!!
    力いっぱい注いだそうです!!
    (ブログより)http://eart.nu/wordpress/?cat=8
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金)
  • 東京都 代官山LOOP
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人