mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/5 北与野 年内最後?

詳細

2009年12月02日 23:25 更新

12・5北与野
試合11:00〜

三郷組 9:30集合
現地組 10:30集合

持ち物
スネアテ
ユニフォーム
クツ

久しぶりの試合なので
とりあえずみなさん元気にやりましょう!

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:27

    参加者は6人です
    フジは今回も欠席で

    もしかしたらサプライズゲストが来るかも!
    盛り上がりましょう!!
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:39

    終わったらクリスマスパーティーしましょう!!

    9番は覚醒する…
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:11

    お疲れサマンサ
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:55

    残念な報告がひとつ

    とある左足に絶対の自信をもつFWさんがウイイレ2010内で美女に見とれていたら車と接触し靭帯損傷で15週間の離脱だそうです。
    そのFWさん今シーズンはもう使い物にならないかも知れないので日本代表の森本選手の入団を希望しますぴかぴか(新しい)


    ちなみに情報元はdecoさんですので確かな情報かとるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:14

    お疲れ!
    いけなくてすまんです。

    年内にもう一回くらい集まりたいなぁ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土)
  • 埼玉県 北与野(さいたま)
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人