mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/12★25歳以上限定!大人オフin新橋〜3時間以上食べ飲み放題♪

詳細

2011年02月12日 18:36 更新

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
現在参加者42名電球
満員御礼〜グッド(上向き矢印)ウインク
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


管理人でするんるん


大好評の大人オフの開催ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

25歳以上で『大人な方』でしたら誰でも参加OK手(パー)
大人な交流を楽しみましょうハートウインク


今回は霜降り和牛の鉄板鍋を喰らいまするんるんわーい(嬉しい顔)
TVや雑誌でも紹介されている人気店ですTV
霜降り和牛タップリの一蓮鍋はハマりますよウッシッシ

そしてナント、3時間以上の飲み放題です〜ビール
しかも、豚肉・野菜・ライスは食べ放題レストランわーい(嬉しい顔)

この価格でこの内容はあり得ません!!!!
店長さんありがとうございますハート
『必ず』お腹を空かせて来て下さいねぴかぴか(新しい)あっかんべー

モチロン初参加の方大歓迎です電球
コミュに入っていない方、参加の書き込みをしたくない方も、
メッセージでご連絡頂ければ参加OKでするんるん



■日時:2月12日(土)20:15集合 20:30〜24:00

■集合場所:新橋SL広場、SL前方(『SL前』ではなく『前方』です)
オフ会当日のみ有効な幹事の電話です↓
08033980028(20:00〜23:30、着信専用)

■お店:鉄板鍋一蓮 新橋店
〒105-0004 東京都港区新橋2-15-9 S-PLAZA弥生II 4F
TEL 03-3519-4890 (1Fはファミリーマート)
    
■料金:男性5000円・女性2500円
コース料理レストラン+豚肉&野菜食べ放題+飲み放題タップリ3hビール
     
■参加資格:25歳以上の方

■定員:20名→36名→42名に変更!!



★もちろんドタキャン・バックレは絶対禁止!!

★セクハラ・酔って暴れるなど迷惑行為が目立つ方は
即退場して頂くのでご了承下さい。

★ナンパ・合コンのノリ絶対禁止!!
友達・仲間を作るためのオフ会になりまするんるん

よろしくお願いします☆m(_ _)m



2/15 参加費1000円っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ビジネス交流会in池袋クローバー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59940424
2/17 お洒落イタリアンで【スペードハート4】飲み放題in汐留ハート達(複数ハート)ウインク
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59941315

コメント(48)

  • [11] mixiユーザー

    2011年02月08日 16:05

    >しゅさん
    >Quimmyさん

    まだ参加OKですよるんるん
    よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)ウインク

    >アフロ田中さん

    お友達との参加了解です〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

    >ゆうきさん

    『限定』て謳ってしまっているので今回はゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    また次回以降よろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月10日 14:51

    > とっしーさん

    お友達との参加承りましたぁ右斜め上わーい(嬉しい顔)
    当日はよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)ウインク
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月10日 22:48

    男性1名、女性2名から参加のメッセージを頂きましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

    まだまだ参加OKですよ〜ぴかぴか(新しい)ウインク
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:11

    参加したいです。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月11日 14:32

    参加希望です。
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月11日 14:41

    仕事の関係で行かれなくなりました。

    キャンセルでお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月11日 20:03

    参加希望です☆!
    友人一名男性と参加したいです♪
    よろしくお願いしいたします♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月11日 21:46

    参加希望です!よろしくお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:03

    参加希望します。宜しくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月11日 23:22

    参加希望です!
    友人1名と一緒に参加しますぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月12日 00:30

    参加します。
    よろしくお願いいたします。
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月12日 09:17

    >かおりさん
    >kawaさん
    >僕イケ麺さん
    >コロンボ@胸きゅんさん
    >麺読星人さん
    >いっちーさん
    >にゃん太郎さん

    よろしくお願いします〜るんるんわーい(嬉しい顔)


    >☆トラ☆さん
    >とらねこ☆さん

    お友達との参加了解ですぴかぴか(新しい)ウインク


    現在参加者24名電球
    枠を広げてもらったのでまだ参加OKですよ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月12日 15:00

    2名の方から参加のメッセージを頂きましたぁハート

    現在参加者26名電球
    まだまだ参加OKですよ〜るんるんわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月12日 16:03

    参加させていただきます☆
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月12日 16:15

    参加させてください!
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月12日 16:22

    初めてですが、参加したいです。
    ちなみに、喫煙可でしょうか?
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月12日 17:33

    スイマセン。仕事で行けなくなりました。
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月12日 17:40

    まだ間に合うなら参加します手(パー)ここは2回目になりますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月12日 17:45

    >MIKIさん
    >タカ☆さん

    よろしくお願いします〜るんるんわーい(嬉しい顔)

    >ボールさん

    分煙してるので可能です電球ウインク

    > たまきちさん

    初で1人参加の方も多いかと思いますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますね右斜め上わーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:09

    >むっちいさん
    >さバをさん

    よろしくお願いします〜るんるんわーい(嬉しい顔)


    メッセージで9名の方から参加のメッセージを頂いていて、
    現在参加者40名になります電球

    枠を広げてもらったので
    あと2名まで参加OKですグッド(上向き矢印)ウインク
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:20

    まだ参加希望なんですが大丈夫ですか?
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:21

    ギリギリですが、参加希望します。
    間に合えば良いのですが…
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:22

    女友達と2人で参加可能ですか〜exclamation & question
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月12日 18:35

    定員いっぱいになりましたので締めきります〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


    ここまでに書きこみをされた方は参加OKですよぴかぴか(新しい)ウインク


    みなさん盛り上がりましょうね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月12日 19:20

    メッセで参加希望したものです!
    宜しくお願いします!
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月12日 19:31

    たっくさん、ごめんなさい!!
    すごい楽しみにしていたのですが、仕事が終わらずオフ会行って即帰ってくるようになりそうなので。。

    急なのですが、キャンセルさせていただきますがまん顔

    人がたくさん集まってて、楽しそうれしい顔台風

    申し訳ないのですが、また参加したいので、その時はよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月12日 20:06

    すみません、仕事が終わらず急で大変申し訳ありまはせんがキャンセルさせて下さい
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月13日 00:18

    ★おつかれさまです☆
    じー・もしくはトミーです。
    がっつり楽しませていただきました。ありがとうございました。久しぶりの飲み会だったなので良かったです。
    番号等を交換できなかった方、メールなりをいただければ嬉しいです。友達の輪を広げましょウッシッシ
    またの機会を楽しみにしてます。
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月13日 18:21

    幹事様、参加者の皆様、昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    奥の禁煙席で茶ジャケットを着ていた大阪人のkawaです。

    久々のオフ会でしたが、肉・野菜共においしく、またいろいろな方とお話しができて楽しかったですグッド(上向き矢印)
    よろしければ、メッセージやマイミク申請いただければと思います。

    幹事様、終電の関係で挨拶もせず、途中で帰ってしまい、すみません。
    またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月12日 (土) 土
  • 東京都 新橋
  • 2011年02月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人