mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/17★【6×6】お洒落イタリアンで飲み放題♪in汐留☆彡

詳細

2011年02月17日 05:25 更新

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
満員御礼〜グッド(上向き矢印)ウインク
次回は渋谷で【5×5】電球
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60164875
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

管理人ですブタ


大人の街、汐留でのお洒落なイタリアンを食しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ウェディングにも使われる天井の高〜い空間で
素敵な夜を過ごしませんかぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウインク


料理はシッカリ7品で2時間の飲み放題ハート
平日なのでサクっと2次会ナシで楽しみましょう手(チョキ)ウッシッシ


募集人数はスペード男性6名・ハート女性6名ハート達(複数ハート)
同性異性問わず仲良くなってしまいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


お店は汐留から3分・新橋から6分電球
幹事は新橋から徒歩で向かいますので
場所が不安な方は19時に新橋で待ち合わせで手(パー)ウインク
書き込みorメッセージでお伝え下さいマセるんるんるんるん


もちろん初参加の方も大歓迎右斜め上右斜め上
参加の書き込みをしたくない方も、
直接メッセージでご連絡頂ければ参加OKです指でOK



ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)イベント詳細ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハート


クローバー日時:2月17日(木)19:20集合 19:30〜21:30

クローバー集合場所:直接お店で電球
参加者の方にはメッセージで予約名をお伝えしますウインク
当日のみ有効な幹事の直通電話 08033980028(着信専用19:00〜)

クローバーお店:TRATTORIA CIAO TOKYO【トラットリアチャオトウキョウ】
東京都港区東新橋2-4-1 サンマリーノ汐留1F
(汐留駅徒歩3分・新橋駅徒歩6分)
http://r.gnavi.co.jp/e409502/
     
クローバー料金:女性2500円・男性4500円
料理レストラン7品+2h飲み放題バー

クローバー参加資格:20歳以上の方

クローバー服装:自由

クローバー定員:12名(男性6名・女性6名)


ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハート



★もちろんドタキャン・バックレは絶対禁止!!
当日になってからのキャンセルは参加費をお支払い頂きます。

★会場は禁煙になりますぴかぴか(新しい)禁煙

★セクハラ・酔って暴れるなど迷惑行為が目立つ方は
即退場して頂くのでご了承下さい。

よろしくお願いします☆m(_ _)m



2/12 25歳以上限定大人オフるんるん3時間食べ飲み放題グッド(上向き矢印)ウッシッシ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59563432
2/15 参加費1000円っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ビジネス交流会in池袋クローバー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59940424

コメント(32)

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月08日 17:03

    行きたいです電球
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月09日 12:22

    >まろん★さん
    >俺様我様 きたむー様さん

    さっそくありがとうございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
    ヨロシクお願いします〜ぴかぴか(新しい)ウインク

    あとスペード男性2名・ハート女性3名の募集になります電球
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月09日 14:00

    参加したいです。宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月09日 15:38

    男性1名、参加を希望します。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月09日 18:14

    >カズさん
    >ゆー助さん

    ヨロシクお願いします〜るんるんわーい(嬉しい顔)


    あとハート女性4名の募集です電球
    スペード男性はキャンセル待ちの募集のみになりますウインク
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月12日 15:16

    女性1名から参加のメッセージを頂きましたぁハート


    現在参加者6名電球(男性4名・女性2名)
    あと女性2名の募集になりまするんるんウインク
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:39

    > pontaさん

    よろしくお願いします〜るんるんわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月14日 10:07

    17日(木)、仕事が残業決定でどうやら参加できそうもありません。泣き顔
    申し訳ないですが、キャンセルさせて下さい。
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月14日 10:32

    男性キャンセルが出たようなので、参加させてください。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月15日 00:25

    >ゆー助さん

    キャンセル了解ですぴかぴか(新しい)

    >ozaさん

    よろしくお願いします〜るんるんわーい(嬉しい顔)


    大変好評なので枠を8名→12名に変更しますハートウインク
    スペード男性6名・ハート女性6名)

    女性は4名の方から参加のメッセージを頂いているので締めきります電球
    残り男性2名の募集になりますのでヨロシクお願いします手(パー)ウインク

    なお、参加表明してからのキャンセルは禁止とさせて頂きます電球
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月15日 00:54

    初めまして!
    まだ空いていたら参加したいですわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月15日 06:42

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    参加させてくださいるんるん
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月15日 08:29

    >てるさん
    >よしひろさん

    よろしくお願いします〜るんるんわーい(嬉しい顔)


    定員に達しましたので募集締め切りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    みなさん当日はヨロシクお願いしますねぴかぴか(新しい)ウインク
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月15日 22:37

    キャンセルでたら参加したいです
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月16日 02:30

    2人なんですけどできたら参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月16日 16:22

    >しんさん
    >くろちゃん

    定員に達しているため今のところご参加頂けません。
    当日キャンセルは禁止なので、本日中にキャンセルが出れば順にご案内致しますねぴかぴか(新しい)ウインク
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月16日 16:59

    女性1名キャンセルになりましたので、
    女性1名のみ募集しまするんるんわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月16日 18:32


    わぁ〜目がハート

    素敵っぴかぴか(新しい)

    次回に出席したぃわーい(嬉しい顔)


  • [23] mixiユーザー

    2011年02月16日 23:43

    明日急にキャンセルが出ても行けそうにないので今回はやめることにします
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月17日 05:21

    >きーぼーさん

    よろしくお願いします〜るんるんわーい(嬉しい顔)

    >湊さん

    定員いっぱいになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    申し訳ございませんっあせあせ(飛び散る汗)がまん顔
    また次回以降ヨロシクお願いしますねぴかぴか(新しい)

    >しんさん

    了解しましたぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:28

    なんだか楽し過ぎました電球ウッシッシ

    またヨロシクお願いしますねハートウインク
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:37

    今日は有難うございました。良いお店でしたねウッシッシ

    また、宜しくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:46

    みんないい人ばっかりで楽しかったです(>_<)
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月17日 23:55

    オフ会初でしたがめっちゃいい会でしたねわーい(嬉しい顔)

    また是非よろしくお願いしますいい気分(温泉)
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月18日 09:22

    幹事さんおつかれさまでした。
    初めての参加でしたが、
    みんないい人で楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    また、参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月17日 (木) 木
  • 東京都 汐留(新橋)
  • 2011年02月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人