mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ボード合宿

詳細

2008年01月30日 12:32 更新

なまった体を動かすいい機会。
みんなでいこう雪

コメント(22)

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月30日 22:54

    いいねぇ!行こう行こう!
    11日は朝と夕方仕事だから
    昼間から参加でお願いします!
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月31日 00:45

    鹿島も五竜も47も今シーズン一度も行ってないなぁ…岩岳は一度も行ったことなしグッド(上向き矢印)まだ予定がわからないので未定だけど行けたら参加したいうれしい顔
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月01日 13:00

    仕事お休みなので参加しま〜すグッド(上向き矢印)

    といっても、去年は一度も滑りに行ってないし大丈夫かしらぁあせあせ

    まずはボードを倉庫の奥から出してこなくちゃ。

    だんだん楽しみになってきたウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月04日 19:52

    ユウキも行きたい!と言ってたよ
    ヨーナギさんは早く怪我を治すよーに。

    それと土曜日はお疲れさまでした。
    仕事は大遅刻でしたがなんとかなりました。
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月07日 23:27

    週間天気予報…9日、10日雪雪で、11日は晴れ晴れかな?わーい(嬉しい顔)
    おでかたつむり行けない。
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月07日 23:35

    93行けないのかぁもうやだ〜(悲しい顔)
    残念だよバッド(下向き矢印)寂しいな。


    私は今年初めてにして最後のボードって気がするけど…あせあせ
    いや、今年は頑張ろう。

    また次回行こうにゃ猫
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月08日 00:34

    ありゃ?93ちゃん行けないのかー残念。

    で、どこへ行く?
    近場で鹿島槍が俺的には仕事戻りやすくて嬉しいです!
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月08日 01:12

    おでかたつむりも行けなくて残念。
    鹿島の雪はあるだ?
    ナイターいつまでやってる?
    また情報あったら教えてねかたつむりムード
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月08日 08:56

    じゃ、鹿島で決定。9時から15時休憩1.5時間をめどで。
    エリィ>どっかで集合していこうか?
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月08日 12:16

    おぅわーい(嬉しい顔)了解るんるん鹿島でグッド(上向き矢印)

    よーなぎくん、集合してこ。
    てか拾ってってダッシュ(走り出す様)
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月08日 15:53

    誠に残念なのですが、11日終日仕事になりました。
    なので今回はいけません。
    次回あったら宜しくです。
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月08日 20:33

    ありゃー(長音記号2)ケンジ君仕事なげっそり
    頑張ってー(長音記号1)かたつむりあせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月08日 23:06

    うぇー(長音記号1)ふらふら
    ケンジくんも欠席かぁバッド(下向き矢印)

    ほんと仕事忙しそうだねあせあせ(飛び散る汗)
    急に仕事になっちゃったりねがく〜(落胆した顔)頑張ってねexclamation
    また次回ってことで手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月10日 15:48

    鹿島の1130雰囲気変わったみたいじゃんうれしい顔 本Naoに載ってたムード
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:08

    明日は何時集合だいexclamation & question

    けっきょく何人だいexclamation & question
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月11日 05:49

    よーなぎ君の抜糸はどうなったexclamation & question
    かたつむり今日は竜王だよぉグッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月11日 15:29

    今日は素晴らしい快晴だったね〜♪
    みんな今頃滑ってるのかな?

    うらやまし〜涙
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月12日 08:52

    93>竜王いくならつれてってほしかったわ。
    ケンジ>カウベル久しぶりに食べたい。

    結局田中ちゃんも来なくて二人でしたよ。
    なんどかひどい転び方をして昨日から体中痛い。

    エリィ>バスケいった?
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月12日 11:00

    あせあせよい天気で楽しかったよわーい(嬉しい顔)雪質もさいこー。
    2年ぶりに滑る日が昨日みたいな日だったから、またスノボ行きたいなって思っちゃいました。
    けど、おそらく今年はもう・・・。自らは行かないかもほっとした顔

    1130の雰囲気変わってたよぴかぴか(新しい)なかなかよい感じだったよ。
    ワゴン販売もしてた。

    よーなぎくんはいろいろなことに挑戦していたね。
    ケツ痛そうだけど、足からまた血も出ていたけど、めげずにがんばってくださいな。

    またみんなで行けるといいね〜

    ps.バスケいきました。昨日は10人以上いたー。ごめんね、その連絡すらしなくて
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月12日 12:08

    エリィ>昨日は体中痛くて何もできなかったよ。
    やっぱり腰を強打したのがきいていて今日も動けない状態ですorz
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月12日 12:46

    よーなぎ君わーい(嬉しい顔)
    血ぃ出てたんじゃんげっそり いろいろしてた?またその話聞きたいわぁウッシッシ 竜王も晴れ晴れてて最高だったよムード 連れてってあげなくてごめんねあっかんべー

    エリィわーい(嬉しい顔)
    二人きりでも晴れてて楽しそうだったみたいだし、良かったねムード また一緒に行こうわーい(嬉しい顔) 母ちゃん婆ちゃんと買い物行ったらエリィに会ったじゃん。母ちゃんがエリィ見て結婚したの?って言ってたうれしい顔 買い物する姿が様になってたらしい…きゃきゃうれしい顔うらやましいムード
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月11日 (月)
  • 長野県 五竜か鹿島か岩岳
  • 2008年02月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人