mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/22.23 キューバ人ロベルトのレッスン&パーティー@EL MANGO札幌

詳細

2010年10月20日 08:32 更新

管理人様 貴重なスペース失礼いたします。

さてさて、
今週末のEL MANGOは、
いよいよロベルトウィーク!

ロベルト先生(東京在住キューバ人)の
レッスン&パーティーが
10月22日(金)と23日(土)に行われます。
ぜひ、この機会をお見逃し無く!!


特に22日のメレンゲ・バチャータは、
普段あまりレッスンでやらないので、
チャレンジしてみましょう。
初めての方もカモーーーン!!

場所:EL MANGO(エルマンゴ)札幌市中央区南7条西3丁目 青樹社ビルB1
電話: 011-512-0195(午後6時からお願いします)


ロベルトプロフィール
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1593589425&owner_id=2005868

日程:
22日(金)
20:00〜 レッスン(サルサ、メレンゲ、バチャータ)
初めての方だって、メレンゲ・バチャータ 踊っちゃおう!!
料金 2,000円(w1d)


23日(土)
20:00〜 レッスン&パーティー
料金 2,500円(w1d)
※ この日は、ルンバのパフォーマンス
  ワワンコーwith Yasuco & ルンバコロンビア
  
  こちらも、豪華です。
  そして札幌でルンバを引っ張る第一人者
  Yasucoさんを応援してね。




※もう一つのお知らせ。

毎回好評のサルサ入門キャンペーンを
11月は、水曜日と金曜日に開催します。
水曜日は、3日(水・祝)が初日で、19時から。
金曜日は、12日(金)が初日。で、21:30〜。
料金は、4回で3800円でなんと毎回ドリンクも付きます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1603038667&owner_id=2005868


コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月22日 12:27

    いよいよ今日と明日です。皆さん、いらしてねわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月22日 13:28

    3年ほど前、札幌の知り合いのK子さんが横浜に遊びに来た時に、ロベルトを紹介したことがきっかけで、ロベルトの札幌行きレッスンが始まりました電球

    ロベルトは在日10年以上で日本語ペラペラ、とっても楽しいキューバ人です。
    ぜひ彼のレッスンを受けに行ってくださいね〜るんるん
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月22日 18:46

    > yaa-maさん
    こんにちはほっとした顔
    そうでしたか電球yaa-maさんの事はK子さんから伺ってましたるんるん
    離れたところでも間接的にお世話になっている事に、新たな感動、ありがとうございます顔(願)
    いつかyaa-maさんともお会いできる予感がいたしますクローバー
    その時はどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月22日 (金) 23(金・土)
  • 北海道 札幌市中央区南7条西3丁目 青樹社ビルB1 EL MANGO
  • 2010年10月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人