mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/20★関東ケツ会忘年会★

詳細

2008年12月20日 17:11 更新

まだまだ参加者募集中!

★注意★1週間以内のキャンセルは、キャンセル料金発生します!
参加者は500円分のプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)持ってきてね♪
名札も忘れずに!

--------------------

2008年いろいろあったなぁ。
ケツ会が大きくなっても一つ一つの出会いを大切に!
全ての人との出会いに、心から感謝!!
そして、これからもよろしくね!
泣いて笑った2008年を締めくくりましょう!

1次会のみ参加か、2次会のみ参加かしっかり記載してください!
人として&ファンとしてのマナーを守れない人は強制退室!!
マナー守って記憶に残る忘年会にしましょ!

初めての人大歓迎!
実は俺こんなことやってますが…
田舎もんなんで…よろしくね〜!
最近なまりが抜けてきた
( *´ー)(ー`*)ネェ

クリスマスに近いからサンタさん来るかもよ!ほっとした顔プレゼントぴかぴか(新しい)
---------------
【タイトル】
doキッ!!サンタだらけのメリクリ合戦
目指せジングルメダル2008
年忘れもあるよ!?
〜性なる夜に暴れん棒になっちゃうYO〜

↑ヒサメ案
(/ω・\*)アーァ、ヤッチャッタ…
だんだんエスカレートしてないかぃ!?笑

プレゼント持ってきてね!
一人500円まで!って先生からよく言われたでしょ?笑

なんか楽しい衣装とかあったら、
着る着ないは別としてもってきて!
ヽ(´▽`)ノ
---------------

■集合場所:
JR新宿駅東口交番前に20:40集合
※時間までにこない場合は先に移動しますので
09072934988に連絡ください。
★必ず500円分のプレゼント持ってきてね♪

1週間以内のキャンセルは、キャンセル料金発生します!

■1次会:
金額:3700円
アクアリウムダイニング 水の都
03-5291-1082
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000681527.html
21:15〜23:15

■2次会:
金額:4000円
カラオケ747
コマ通り店
0332092966
http://r.gnavi.co.jp/g306515/
http://www.jak747.co.jp/karaoke/komadouri.html
23:45〜5:00

---------------
スタッフ

■集金隊
ゅり
まなてぃ
■スナックいとう
ナナ
■踊り隊
みなみ<Mi★Kan>
■ピスト○隊
さとし
■総合司会
サクタロ
■盛り上げ隊長 & トナカイ
元気印、太陽のトサメ
たか
エロース
■夜天隊
てんてん
■タンバリン
しん
■飲ませ隊
takuro
■ピッチャー運び隊
Jaga
■パンパリン隊
ユーキャン
■ミニスカサンタ
ぁきちゃん
まゆみん
MOMO
社長秘書
■今回は前のりスタイル?
ほみたん
■ケツメディカルティーム
たっつん
うに
■初めてサンと絡み隊
ケツミユキ@修行中
山本山a.k.a.おっさん
■写真屋
写真家 どかべん
■写真撮り隊
まゅみん
■脱ぎ隊 vs 脱がせ隊
けつひろ
■ケツ風父ちゃんのお世話
メリー
■笛吹き隊 & 名札担当
そのタン
■企画マスター
みのる*KTM
■丸出し隊
横乗り
まちゃ
ぁべちゃん
■何でも屋
Kyan太
デニ郎(よし)
ちひろ

---------------
まだまだ参加者募集中!

コメント(855)

  • [816] mixiユーザー

    2008年12月21日 02:10

    朝からバスケと0次会1次会参加たのしかたですexclamation ×2
    絡んでくれた皆Summerありがとぅーーーーーーーーーー!!!!
    最後まで居れなかったのは残念。
    また是非参加したいですッ(゚∀。)

    今日は?昨日は?(どっちでもいいですが)
    ありがとうござましたんッ目がハートハート達(複数ハート)
    それでわっ!!生理!!
    股の血程!!ww
  • [817] mixiユーザー

    2008年12月21日 03:35

    こんばんはわーい(嬉しい顔)
    今日、ケツメディカルチームでナース服を着てたヤツです猫手(パー)
    実はあたし、このコミニティ入ってなくて、今日はうにについて来ちゃってたので、コレを期に参加させていただきます\^o^/
    よろしくお願いしますうれしい顔!!

    あと、今日はめっちゃ楽しかったデス´∀`ハート
    お疲れ様でした手(パー)手(パー)
    2次会に行った方々、楽しんでくださいるんるん

    でわ、おやすみなさい眠い(睡眠)
  • [820] mixiユーザー

    2008年12月21日 05:57

    度々失礼しますあせあせ

    プレゼント交換でゎたくし・・

    「ガリガリ君の入浴剤」をゲットしましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    どなたかお礼を言いたいので心辺りのある方、是非マイミク申請よろしく
    お願いしまーすうれしい顔手(パー)
  • [821] mixiユーザー

    2008年12月21日 06:03

    ひーさん、スタッフの方々そして皆々Summer、今日はお疲れ様でした(・∀・)/

    神奈川わ愛川から参加したのりタケといいます手(パー)
    「FUCK!」って黒キャップを被ってたやつです電球

    初参加でどうなることかと不安でしたが、みんな仲良くしてくれて、最高に楽しい会でした(●´艸`)

    これからもバシバシ参加していきたいと思うんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

    みんなに、出会いに、そしてケツメ兄さん達に感謝ほっとした顔
  • [822] mixiユーザー

    2008年12月21日 06:11

    ひーさんを初め、みなSummer、楽しい時間をありがとうございました(^∀^)
    自分はキャメルの帽子にメガネの男性です。
    2次会からでしたのであまり話せませんでしたが、十分に楽しませてもらいました(^^)v

    ありがとうございました。

    ネームプレートとプレゼントがほとんど役立たなくて残念でしたが、次回は1次会から参加できればと思います。

    それでは再会とケツコム掲示板の早期再開を祈りまして、みなさんへのご挨拶とします。良いお年をお迎え下さい。
  • [823] mixiユーザー

    2008年12月21日 06:14

    みなさんお疲れ様ですクローバー

    今回プレゼント交換で
    TIFFANYのネックレスを
    いただきまして
    ありがとうございました電球

    今回は途中で
    ダウンしてしまったので
    次回頑張りまぁすダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    またよろしくお願いします顔(願)
  • [824] mixiユーザー

    2008年12月21日 06:19

    参加してくれたメンバーはお疲れSummerでしたぁ〜&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    一次会のスタートが遅れたせいでたくさんの人に迷惑かかってしまい、本当にすいませんでした。

    忘年会シーズンだからかもしれないけど、今後は店選びも注意していきますダッシュ(走り出す様)


    あ、KTMBKパーカーのMサイズを忘れた人いませんか?
    預かってますよグッド(上向き矢印)
  • [826] mixiユーザー

    2008年12月21日 06:36

    皆様のおかげSummerでTシャツ(ボーダー)がビーシャービーシャーになりました揺れるハート
     
    ひーを始めスタッフの皆様ならびにあの空間のケツメ臭を嗅いでいたみんなほっとした顔
     
    本当にお疲れSummer晴れ
     
    またどこかで会えるといいねわーい(嬉しい顔)
     
    じゃあの。。ウッシッシ指でOK
  • [829] mixiユーザー

    2008年12月21日 06:52

    ただいま重いケツのありったけの力を振り搾り、ヒーコラ言いながらやっと我が家にたどり着きましたブタ


    幹事のひーさんをはじめ、スタッフの皆summer
    楽しい時間を過ごさせて頂き誠にありがとうございますぴかぴか(新しい)

    次回も勿の論で絶対参加させて頂きます指でOK

    今日絡んで頂いた皆様
    次回もヨロ乳首ハート

    今日絡めなかった皆様
    次回はヨロ乳首×2

    早くまたオマイラに会いたいお目がハート


    ではでは楽しかった思い出を胸に、そろそろ就&寝しようかと思います指でOK

    おやすみなさいブタ
  • [833] mixiユーザー

    2008年12月21日 11:30

    皆さんお疲れSummerでー(長音記号2)うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    昨日のケツメ忘年会で大暴れ?したスティッチのコスプレしてたタムタムですぴかぴか(新しい)覚えてる方いるのかな?
    ケツメ会は初めての参加で不安がいっぱいだったのですが皆さん面白い方が沢山居たし仲良くなれてよかったですぴかぴか(新しい)

    また機会があったらスティッチのコスプレで参加するので皆さん仲良くしてくださいほっとした顔

  • [834] mixiユーザー

    2008年12月21日 11:36

    昨日はお疲れ様でしたー猫ムード
    あたし一次会までしかいれなかったんですけど、ほーーーんと楽しかったですうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2
    またみんなで集まりたいですぴかぴか(新しい)

    昨日何人もの人と写真撮ったり話せたんですけど、名前覚えてなかったりするんで…絡んで下さいハートわら

    ちなみに昨日ナース服着させていただきましたブタ電球
  • [836] mixiユーザー

    2008年12月21日 15:54

    ケツメディカルチーム師長の『たっつん』でございますわーい(嬉しい顔)え〜、格好から道具から小物まですべてそのままの姿で参加させていただきましたるんるんこれからも院長のひさし先生とエロかわナースの採用をし続けて参ります揺れるハート

    ひークンはじめ幹事の皆様お疲れ様でしたるんるん2次会は爆睡してしまうという体力のなさでしたがあせあせ次回も期待ムード

    音楽、サプライズ、エロの道を極めていく所存でございまするんるん今後とも御贔屓にムード

    私、極度の人見知りなもんで、話し掛けてやってください…あせあせ
  • [837] mixiユーザー

    2008年12月21日 16:44

    皆summer関東尻忘年会お疲れsummerでしたむふっビール

    ビールボーイ被ってたトサチンコ…?スープグッド(上向き矢印)でござぃます目がハート

    いやトサメイシでござぃますブタ

    マイミクポチッとなー待ってます目がハートグッド(上向き矢印)

    1次会でわポテトの皿を落としてしまぃましたがく〜(落胆した顔)

    被害にあった方申し訳なぃですがく〜(落胆した顔)

    2次会でわ皆summerの素敵な笑顔がサイコーでしたハート

    タオルぶんまわし台風

    歌いーのカラオケさわぎーのるんるん

    関東尻会最高ハート

    ひーさん・お手伝いされた方々に感謝ハート

    全ての出会いに感謝ハート

    merry christmasクリスマス

    良いお年をほっとした顔
  • [838] mixiユーザー

    2008年12月21日 17:04

    ひーさん、スタッフの方々そして参加された皆々さまお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

    一次会のみの参加になってしまいましたが、とても楽しかったでするんるん

    初参加だったので結構おとなしめにしていたので、ほとんどの方と絡めず仕舞いでしたが、俺の事しってる〜って人は是非絡んでやってくださいわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますウインク
  • [839] mixiユーザー

    2008年12月21日 18:06

    ひーさん
    今回も本当に
    お疲れさまですぴかぴか(新しい)

    関係者も
    お疲れさまでしたクローバー

    お菓子が微妙でお恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)


    あー
    恥ずかしい
    恥ずかしい
    穴があったら…


    次回はもっともっと
    いい会合にハート

    マナーとモラルは
    必要ですやん(´ω`)

    バァイッ( ̄▽ ̄)
    ヘェッ( ̄ω ̄)
  • [842] mixiユーザー

    2008年12月21日 20:35

    案外好評だった☆☆

    んで、甲子園に連れてって…

    んで、ここはアフガニスタンじゃございませんね…
  • [843] mixiユーザー

    2008年12月21日 22:04

    チョナ手(チョキ)みんなおつグッド(上向き矢印)
    頭だけやたら盛ってたナナでーす手(パー)
    一次会ではスナックいとう役立たずでスナマソンあせあせ(飛び散る汗)
    夜天では腹ひっこますのに必死だったわー指でOKヒィヒィフゥむふっダッシュ(走り出す様)
    ひーくんを始め、お手伝いのスタッフゥいつもありがとるんるん
    みんな、楽しい時間をサンキュスハート
  • [844] mixiユーザー

    2008年12月21日 23:10


    皆summerケツ会忘年会お疲れsummerでした(≧∇≦)
    ひーさん、会を盛り上げてくれた皆summerありがとうございましたm(_ _)m

    私プレゼント交換で アルファならぬ、坪刺激マッサージの坪井刺激さん頂きました(^w^) ありがとうです。
  • [845] mixiユーザー

    2008年12月22日 00:11

    あたしのラーストラップは誰がゲットしたんだろぅどんぶりあたくしはキラキラの木でできたツリーセットみたぃなやつでしたハートクリスマスハート
  • [846] mixiユーザー

    2008年12月22日 00:25

    俺のは誰が?
    ひとつは横乗りへ渡されたみたいだけど。

    ちなみに、俺がいただいたのは
    ドラゴンボールの悟空の衣装を着た
    ワンピースのチョッパーのストラップだったよ!
  • [847] mixiユーザー

    2008年12月22日 00:56

    遅くなりましたが、みなsummerお疲れ様デシタわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    いつものメンバーくらぃしか絡んでなかったケドあせあせ(飛び散る汗)

    写真もあまり撮れませんでしたが、またそのうち更新しますので、マイミク様はお楽しみにハート
  • [848] mixiユーザー

    2008年12月22日 01:01


    サンタさんクリスマスやら
    夜の天使バーやら
    コスプレを楽しんでた
    スナックいとうの研修生
    よる★かぜコンビ相方の
    カワイ塾えんぴつ副塾長
    ほみたんっす(´ω`)手(チョキ)晴れ

    みんなお疲れsummerハート
    ひーくんありがとねウインク

    ヒサメと共に来年こそわ
    ややウケスタイル台風
    成長してみせますあせあせ手(グー)
  • [849] mixiユーザー

    2008年12月22日 13:41

    おちかれやまでしたわーい(嬉しい顔)
    今回もかなり楽しかったなりねグッド(上向き矢印)
    幹事お疲れさまでした
    二次会でいつもの様にラーメン食べて爆睡です(笑)
    おいらのプレゼントもらった人居ますか?
    カギの入れ物とくだらないシールなりわーい(嬉しい顔)
    ちなみにおいらはチロルチョコ頂きました(笑)
    ありがとうごぜいました
  • [850] mixiユーザー

    2008年12月22日 19:22

    オイラもチロルチョコボックスでしたるんるん
    ちなみにオイラのティファニーinチョコボールはLadyではなくmen'sに揺れるハート彼女にでもあげてくださいあせあせ

    未開封のチョコボールの中からのサプライズは楽しいわぁムード大成功さるんるん
  • [852] mixiユーザー

    2008年12月22日 22:30

    昨日はサッカールーニー目に行ってたんで、先程帰宅あせあせ(飛び散る汗)

    皆Summer、お疲れSummerしたぁ手(パー)
  • [854] mixiユーザー

    2008年12月25日 10:21

    皆さんお疲れSummerでした!

    今回もゆるゆる幹事発揮しちゃって、迷惑かけてしまったこと多々あると思いますが、無事に忘年会終える事ができてよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    次回は1/24(土)の新年会となりますが、都合会えば参加してくださいグッド(上向き矢印)

    2008年は本当にありがとうぴかぴか(新しい)
    2009年も宜しくお願いしますウインクぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 東京都 新宿歌舞伎町
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
51人