mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/10 日帰り計画

詳細

2008年02月09日 00:25 更新

2月10日、日帰りで滑りに行きまーすぴかぴか(新しい)

行き先は参加者の希望で決めます雪

うーん、よく考えたら三連休の真中…来れる人いたらいいなぁあせあせ(飛び散る汗)

現在参加予定者 5名

☆詳細☆(2/8更新)〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ゲレンデ 白樺湖ロイヤルヒル
集合時間 am5時頃
集合場所 御殿場・富士 
参加者  春・imai・よし・みね・さっちん・スー・スー友 計7名
車出し  春号(御殿場発)みね号(富士発)

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月29日 23:39

    初参加したかったけどすでに一泊で行く予定が><。

    次回参加できたらしたいなぁ
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月30日 00:33

    ましさん>
    連休だもんね〜(^^; 
    でもコメント入れてくれただけでも嬉しいですよん^^
    次回予定が合ったらぜひヨロシク〜☆

  • [3] mixiユーザー

    2008年01月30日 08:42

    雪参加したいな〜
    でもあまり遠くに行くんじゃ、無理かも...ですもうやだ〜(悲しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月31日 00:26

    春さん>
    私も次の日に会社なので近場が希望なんですよ〜。
    そんなに遠くには行かないと思うので是非ぜひぴかぴか(新しい)
    近日中にまた連絡しますねっウインク
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月31日 13:00

    質問デ━d(ゝω・*)b━ス!!
    これって、相乗り可ですか???
    それとも、車(RV)出ししなきゃ参加できないですか???
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月01日 21:33

    まだ予定がはっきりしないのですが、初参加してみたいなぁ。。。
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月02日 01:20

    Yさん>
    あれっっ?昨夜コメント書いたつもりが…入ってないですねげっそり
    寝ぼけて操作間違えたみたい…お返事遅くなってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
    今の時点では相乗り可ですよん指でOK

    いまさん>
    わぁーい、予定が合うといいですね〜 ぴかぴか(新しい)
    参加連絡お待ちしてまぁーすっるんるん 
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月02日 13:43

    ども。
    ものごっつい久しぶりに参加します(去年は参加してません…(ノ_・。))

    よろしくお願いします!


    で。
    集合場所どちらでしょ?

    それと。
    スノストメンバーだったちえたんが、お嫁に行きます。
    ので、参加されるかた、一言下さい〜(Jr.サイズの板用意しましたので寄せ書き)お願いします!


    ではでは。
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月02日 20:38

    とりあえず参加の方向でお願いしまっexclamation ×2

    車(RV)出しますんで、どこで誰を pick up して、どいったルートで行けばいいんか、ご計画をよろしく手(パー)
    それと、もうすぐシニア料金のオッサンボーダーなんで、皆さん、ドン引きしない様に...たらーっ(汗)
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月03日 02:34

    スーさん>
    お返事┏O アザ━━━━━━━━ス!
    せっかく参加の方向で考えていたんですが・・・
    いろいろ事情が出来まして・・・今回は不参加で・・・。・°°・(>_<)・°°・。
    また、次回m(._.)m オネガイしま〜すm(._.)m ペコッ
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月03日 21:04

    無敵のみねちゃん払い戻しに来ました炎炎前回は自分自身のふがいなさにウンザリし、そろからイエティでコソ練しまくってました雪さぁ新たな旅立ちを迎えに行きましょうロケットロケット011の奥深さに魅力され中〜ウインクあと、素敵な恋をしてる中〜ハート
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月03日 22:14

    こっちに参加表明してなかったですね。

    ってことで、数少ないスキーヤーですが、参加しますのでよろしく!
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月04日 00:26

    さっちん>
    最終的な集合場所はam4時頃に富士市役所で考えてるよ〜。詳しくは近日中にまた連絡するねウインク
    そっか、滑りで一緒するのはかなり久しぶりなんだよねぇ。楽しみにしてるよ〜るんるん

    春さん>
    車出し、ありがとうです〜わーい(嬉しい顔)いつも進んでpickupを申し入れてくれてホント感謝感謝ですハート
    もうすぐシニアexclamation & question……お初の方の驚きが目に見えます(笑)

    Yさん>
    あら〜、とっても残念たらーっ(汗)
    また次回、予定が合うのを楽しみにしてますねウインク

    みねちゃん>
    ヨロシクね〜わーい(嬉しい顔)前回のリベンジ、ガッツリ滑ろう指でOK
    なになに、素敵な恋愛中?車中ででも詳しくおしえてもらおうか(笑)

    よしさん>
    正式に参加表明ありがとです〜わーい(嬉しい顔)
    今回もいっぱい楽しく滑りましょうねっっぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月04日 21:32

    朝4時はきッついなァ〜げっそり
    御坂峠回りの御殿場通過を5時半でムリッすか〜exclamation & question
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月04日 23:58

    春さん>
    あ。単純にいつもの白馬方面での時間を答えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    そっか、近場の予定なんだからもっと遅くてもいいのよねあせあせ
    そちら方面はその手がありましたね。考えますね〜ウインク
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月05日 19:37

    スーさん、お久です!
    近場ってどこにするんですか?
    行けるとこなら、今さらやけど検討したいです。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月05日 20:03

    シュッティさん、おはつです乙女座

    場所は白樺湖周辺を考えられている様ですよ。
    僕的にはロイヤルヒルがいいって伝えましたが...雪
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月06日 00:30

    シュッティ、お久〜わーい(嬉しい顔)
    あら、もう春さんが書いてくれてありますね〜。
    行き先はまだ決定してなくて、小海・エコーバレー・ロイヤルヒル辺りで考えてまーす雪
    当初は車山も考えてたんだけど混みそうだって事で却下バッド(下向き矢印)
    白樺湖周辺って来れる範囲?
    今回はさっちんも参加するし、一緒に滑れるといいな〜ぴかぴか(新しい)
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月06日 22:39

    まだ参加できますか?

    こちら(東京)方面からは誰もいないのかな?

    くるま出せます&そちら(静岡)方面廻りますよ

    春さんと自分とどっちがシニアか興味津々です

    滑りはジュニアです・・・
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月07日 00:35

    いまさん>
    わぁーい、もちろん参加オッケーですよんわーい(嬉しい顔)
    お初ですね〜、楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
    近日中に詳細をご連絡しますねっるんるん
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月07日 06:35

    ...
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月07日 17:40

    imaiさんって良い人だなァ〜ほっとした顔
    朝早く東京から来られて、静岡方面までお迎えに行っちゃうんですかグッド(上向き矢印)
    僕は早起きが苦手、、、ってか睡眠不足眠い(睡眠)が苦手なんで、とってもそんな真似はできませんたらーっ(汗)

    みねちゃんさくらんぼ
    とうとう女の子をゲッチュしたんですねハート達(複数ハート)
    良かったじゃないですかー指でOK
    一緒にゲレンデ行く度に「女の子、女の子、女の子...」って、ブツブツつぶやいてたんで、ちょっと心配していました。
    次回、是非、こちらのセクションにもデビューさせて下さいね。

    それにしても、後3日ですね〜わーい(嬉しい顔)
    だんだん頭ん中がスノボスノボモードになって来ましたよォ〜
    ゎくゎくゎくゎくゎく...
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月07日 22:09

    春さん>

    面識もないのに文中に勝手にHN出してしまいました。

    申し訳ありません、そして改めて宜しくお願いいたします。
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月08日 06:25

    蠍座imaiさん
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします乙女座

    昨晩スーさんからもメールが届きましたが、方面的に、僕、imaiさん、そしてよしさんの3人が一台の車(RV)で行く方法で良いかと思います。
    東部にはみねちゃんという、頼もし〜いメンバーがおりますんでハート達(複数ハート)

    詳細は後ほどメールにて確認させていただきますね。
    よろしく手(パー)
    です。
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月08日 08:14

    春さん>

    了解です

    メール宜しくお願いします
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月09日 00:52

    行き先は、白樺湖ロイヤルヒルに決定しました〜電球

    天気予報では明日は午後から全国的に雪模様みたいですね雪
    ゲレンデ情報では、明日夜半まで雪で明後日は曇りマーク。これは雪質が期待できそう〜ぴかぴか(新しい)

    参加者の方々、ヨロシクお願いしまーす。いっぱい楽しみましょーねっハート達(複数ハート)
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月09日 01:17

    皆さん、ほんとにロイヤルヒルで良かったんですか?

    すいませんねー
    なんか、僕に合わせて貰っちゃったみたいであせあせ
    白樺湖周りでは、まだそこだけが行ったことがなかったんですよ。
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月09日 21:12

    疲労困憊でダウンしています。
    スーさん、頑張ってください。今日のアララギは積雪が多かったから、長野方面は結構期待出来ると思いますよ!
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:00

    2月10日ロイヤルヒル参加の皆様お疲れ様でした。
    先ほど無事着弾しました。

    初めてだったのでドキドキでしたが、皆さん良い方ばかりで楽しく過ごさせて頂きました。
    最後のほうは少々しゃべりすぎか?って感じで失礼いたしました。

    スー隊長はじめ皆様、又の機会に宜しくお願いいたします。
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月11日 21:12

    みなさん、お疲れさんでしたわーい(嬉しい顔)
    それから imai さん。
    車(RV)を出していただいた上に行き帰りの運転、ありがとうございました。
    大変に感謝しております。
    最後の方はおしゃべりし過ぎ?
    いゃ、全くそんな事ありませんでしたよ。
    むしろもっともっと色々な話を聞かせて頂きたいくらい、そんな感じでした。

    やぁ〜、でも皆さんホント上手に滑りますよね〜
    スキーのよしさんは相変わらず派手なトリックかましてますし、imaiさんのフリーランの安定さは、さすがの本場仕込みです。
    バナナスーさんもひとつずつグラトリをマスターし、みねちゃんはいつも僕の先の先を行って。
    お〜ぃ、その辺で少し足踏みしていてくれよ〜走る人

    さくらんぼ867ちゃん。
    滑ってるスタイルが綺麗でしたよ指でOK
    メインスタンスからのF1ができないって悩んでましたが、基本をしっかりマスターされてる様なんで、あっという間にこなせると思います。
    不思議な事にスイッチからのF1は上手にできるんですよね〜
    それと帰りの車の中でチョコレートをもらっちゃって、ありがとうございまた。
    ってか、お腹を空かせたよしさんが9割がた食べちゃいましたが(笑)

    りんごさっちんさん、途中リタイヤされちゃいましけど、足の方はいかがですか?
    ロイヤルヒルはすこしばかり斜度がありましたんで、すねが痛くなっちゃったのはそのせいだったのかなぁ〜、なんて思っています。
    ごめんなさい。
    僕があまり良く調べないでゲレンデ選んじゃって。
    次回までには、もっと気楽に滑れる場所を探しておきますね。
    実は僕自身も、あの斜度は限界ギリギリでした(笑)

    今回、連休だったのせいもあり、ゲレンデの方もかなりコミコミでした。
    なので、思っていた程本数滑れず若干不満も残りましたが、でも僕としては久々の大人数で滑れたのがとても楽しく、有意義な一日を過ごせたと思っております。
    皆さん、ありがとうございました乙女座

    それからスーさん、企画立ての方、ご苦労様でした。
    これからも色々と大変な事もあるかと思いますが、ひとつよろしくお願いします牡羊座
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月11日 21:59

    スーさん企画に総合演出お疲れ様でした〓imaiさん本当に滑りは安定感バッチリでした(ヘルメット似合ってました〓)ゲレトリデビューも間近ですね〓春さん、BSのPress360°インフィニティ(無限大)は最高でした〓次教えて下さいませ…(春さんの文はいつも楽しく拝見させてもらってます〓)よしさんのスキーTailPressは凄く感動しました(次はキッカーでゼブン見せて下さいませ〓)さっちんさん、みんなとセッションして疲れましたが、また楽しみましょう(俺の恋ばなの悩み聞いていただきありがとうございました)〓スーさん友(867ちゃん)ウィリーOllie最高でした〓〓次は何を見せてくれるかな…〓スーさんフェイキーは完璧でした〓次は何を見せてくれるんでしょうか…〓最後にせっしゃは前のリベンジ出来てよかったです〓また皆様でゲレトリかまして行きましょう〓
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月11日 22:06

    絵文字が全て=に……泣き顔泣き顔気持ち伝わらないなぁ…泣き顔
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月11日 23:59

    皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    みねさん、imaiさん、車出し&運転ありがとうございました顔(願)

    スーさん、企画ありがとうお願い

    午前中は、視界が悪くて、どうなることかと思いましたが、なんとかなって、よかった〜わーい(嬉しい顔)
    皆さん上手なので、勉強になりましたわーい(嬉しい顔)ご指導ありがとうございました顔(願)
    また、いろいろ教えて下さいお願い
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月12日 01:54

    シュッティ>
    書き込みありがと〜わーい(嬉しい顔)
    アララギ行ってたのね。一昨日は小牧近辺の高速道路が通行止めになってたし
    かなり雪が降ってたんだろうね雪
    こっちも昨日は行きの道路が通常じゃありえない所から雪道になっててビックリ冷や汗
    でもそのおかげでゲレンデも雪がいっぱいで良かったよんウインク


    参加の皆さま、お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)

    今回は前日の大雪で道路規制&連休中日、渋滞やリフト待ちがちょっと大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)
    でも皆んなと滑れて、とっても楽しかったでするんるんありがと〜ぴかぴか(新しい)
    また次の機会もヨロシクお願いしまーすウインク

    いまさん>
    車出し、ありがとうございました〜。快適な余り眠りに落ちてしまってスミマセンあせあせ
    楽しんでもらえたみたいで本当に良かったですハート
    それにしても滑りはジュニアだなんて…めっちゃ上手いじゃないですか〜!謙遜しすぎあせあせ(飛び散る汗)
    また一緒に滑ってくださいね〜ウインク

    春さん>
    いつも色々とありがと〜ハート
    お陰さまで今回もスムーズに纏めてもらえてホント感謝感謝ぴかぴか(新しい)こちらこそこれからも宜しくお願いします〜。
    グラトリ、覚えの悪い弟子だけどまた教えてね〜ウインク

    みねちゃん>
    車出し&運転、ありがとぉ〜わーい(嬉しい顔)
    フェイキーは前々回にみねちゃんが教えてくれたお陰だよんわーい(嬉しい顔)
    今回は前回のリベンジが出来たみたいで良かった電球
    また次回を楽しみにしてるね〜(恋バナもウッシッシ)

    よしさん>
    やーん、今回はよしさんの滑りでのワザ見てない〜あせあせ(飛び散る汗)
    でも休憩所前での瞬間立脱着噴射?のプチトリックはgoodでした手(チョキ)
    スノーボード修理済みとの事、ボーダー姿の新鮮なよしさんが楽しみですウッシッシ

    さっちん>
    久しぶりの参加お疲れ〜exclamation
    滑り的には途中でリタイヤだったけど楽しく行けてたらいいのだけど…あせあせ(飛び散る汗)
    また予定が合って一緒に滑れるといいねるんるん
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月12日 02:14

    @867@>
    わは、書き込み入力中に入会してくれてあったのねぴかぴか(新しい)ありがと〜わーい(嬉しい顔)
    ガスってると怖いよね。午後は視界が晴れてよかった〜晴れ
    楽しんでくれたみたいで良かったるんるんまた一緒に行こうね〜ハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日)
  • 長野県
  • 2008年02月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人