mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了緊急募集!「餃子の王将」の餃子を食べつくす者達

詳細

2010年07月03日 22:08 更新

管理人様貴重な場所をお借りします。


「伝説を作る者達」http://mixi.jp/view_community.pl?id=4982806
の管理人のたらうです。



倉敷市にある「餃子の王将 川崎医大前店」
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33006572/

にて餃子を何人前食べれるかというチャレンジをしたいと思います!


現在8人前後集まっているのですが、頭数が足りていない状況です涙

最低100人前(600個)にチャレンジしたいので、一緒に戦ってくれる仲間をあと2〜3人募集します!




・餃子が死ぬほど好きな人
・一度でいいから餃子を腹いっぱい食べてみたい人
・餃子があれば何でもできる人
・体の一部が餃子で出来ているっぽい人
・「餃子の王将王に俺はなる!」と意気込んでいる人
・「私の戦闘力は53個です…」と戦闘力の高さを見せ付けれる人
・とりあえず1人前からでも餃子を食べてくれる人



こんな人を募集しますわーい(嬉しい顔)


★時間★
夜8時 倉敷市中庄の「餃子の王将」に集合


★予算★

餃子一人前(6個)210円×∞÷人数

仮に10人参加で100人前注文すると、

210円×100÷10=2100円となります


★内容★

言わずと知れた餃子で有名な店「王将」…。

その「王将」で餃子を何人前食べれるかというのに挑戦したいと思います!

果たして我々の胃袋が限界を迎えるのが先か!?それともお店の餃子の在庫が尽きるのが先か!? とりあえず目指せ100人前!!


という訳で一緒に戦ってくれる仲間を募集します


※ 当日、頼めるのは餃子のみです。他の食べ物は注文してはいけません
(ドリンクは各自で)

 なお、餃子の多量摂取により、「部屋がにんにく臭くなった」「翌日職場で「にんにく人間」というあだ名がついた」「トラウマになって餃子を見ると吐くようになった」「いつまでも皮膚からにんにくの臭いが取れない」 等の事態が起きても責任は持てませんのでご了承ください。

コメント(11)

  • [2] mixiユーザー

    2010年07月03日 23:25

    >きるえりっひ智恵さん
    参加ありがとうございます( ´∀`)!!
    正直誰も来ないだろうなぁと思っていただけに嬉しいです!

    戦闘力があるヤツ!!(そこに反応)
    も、もちろん飛び入り参加OKですよ!お店の方に連絡入れておきます指でOK
    当日どうなるかまたメッセ下さいむふっ
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月04日 18:29

    この類のイベントってたらうさんが主宰してたんですね。
    ですが僕は少食なので戦力になれません考えてる顔
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月04日 18:44

    >きるえりっひ智恵さん
    なるほど…むふっきるえりっひ智恵さんもそこそこの戦闘力!これは当日活躍してくれそうですね!

    そしてその「いかにも」と言うヤツ!
    その人が来てくれたら…来てくれたら…100人前どころか150人前ぐらい到達してしまうのではないか!? と期待が膨らんでしまいますあせあせ

    では当日体調に気をつけて来てくださいね指でOK
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月04日 18:48

    >百目鬼 樹さん
    それはとても残念です…泣き顔
    でも参加したいという意思を示してくれただけでも嬉しいです!

    また来月は餃子ではなくて、ハンバーガーが標的になると思いますので、
    良かったら胃袋と体調と財布の三者でご相談の上、検討して下さいむふっ
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月04日 21:29

    > ぴおんさん
    そうですウッシッシ
    まだまだ力不足ですが主催をやらさせてもらってます。
    ぴおんさんの場合、食べ過ぎて試合に出れなくなったら悪いので、お気持ちだけ受け取っておきますむふっ
    また食べ物系以外のイベントでお誘いしますので、その時よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:04

    ただいまより募集を締め切ります。
    おかげで参加人数が12〜14人ぐらいになりそうですわーい(嬉しい顔)
    この場所を使わせて頂きありがとうございました!

    さてさて…餃子100人前は達成できるのか!?それとも予想以上に奮闘して120人前ぐらいまで食べることができるのか!?一体誰が一番餃子を食べるのか?餃子を死ぬほど食べた後、どう体に影響するのか!?

    結果は伝説コミュの方にアップするんで興味のある方は覗いてみてくださいむふっ

    ちなみに来月の標的はハンバーガーになりますハンバーガー
    もしまた参加人数が足りない場合は、ここでトピを立てさせてもらおうと思いますので、また皆様方よろしくお願いします。

    それでは失礼しましたるんるん
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:16

    旦那が夜勤ぢゃぁなかったら二人参加予定でした(笑)

    ちなみに 小さいベイビーがいるので 連れて行かないといけないのですが…

    また 餃子やって下さいわーい(嬉しい顔)

    ハンバーガー参加したいなぁ(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:31

    >めぐたんさん
    なんですと!!!
    ちくしょう!憎き夜勤め!!!(おい)

    お子様つれて来ても大丈夫ですよウッシッシ

    ハンバーガーは来月やりますけど…餃子は残念ながら明日には嫌いな食べ物リストに追加される(食べすぎで)可能性がありますので、もう一回開催する事はほとんどないと思います(苦笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月)
  • 岡山県
  • 2010年07月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人