mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

伝説を作る者達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2019年8月30日 04:01更新

自分の前に立ちふさがる壁は…全て越えられると思って神様が与えてくれた試練である。

思ったら思い通りに。理由は後からついてくる。


ようこそわーい(嬉しい顔)


ここは「伝説」を作る人たちが集うコミュニティです。


主に岡山・倉敷で活動を行います。


↑で偉そうなことのたまっていますが、気になること、面白そうなことがあれば体を張って何でもやっていきたいと思います。




大人になって忘れてしまった
ドキドキ感・ワクワク感

そして何より
開拓精神
フロンティア・スピリッツ

私達は、あなたの勇気あるチャレンジを待ってます ハート達(複数ハート)


もちろん参加するのもOK!こんなことやってみたらどうだろう?とアイデアを出してくれるのもOK!

気になることがあればどんどんイベントも立てていくのでよろしくお願いします
むふっ




今までどういう事をやってきたかはトピ内の「伝説保管庫」http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60583974&comment_count=1&comm_id=4982806
にまとめてありますので、良かったらご覧下さいぴかぴか(新しい) 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 147人

もっと見る

開設日
2010年4月23日

5079日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!