mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了フナキさんと忘年会 地図追加!

詳細

2009年12月03日 22:49 更新

フナキさんの一時帰国に合わせて、忘年会を行います。

会費 5000円程度
時間 18時から20時

mixiのメンバーは、ボタンを押して下さい。
メンバー外の方は、記事にプラス何名と記載して下さい。

アルコール有りの忘年会になりますので、保護者同伴では
ない未成年の方は参加ご遠慮ください。

また、恒例のバックドロップ一日店長も行う予定ですので
忘年会に参加できない方、また未成年のかたは
そちらにご参加ください。

* 開催場所 *
 
 大衆酒場 火土蔵
(たいしゅうさかば かどくら)
 上野駅から丸井を目指してください。


東京都台東区上野6-13-1
フォーラム味ビルB1

電話番号:03-3832-5444
地図
 http://www.hotpepper.jp/strJ000011663/map/#accessMap

コメント(51)

  • [13] mixiユーザー

    2009年11月26日 11:59

    参加しま〜す
    よろしくお願いします顔(願)
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月26日 14:19

    皆さん、当日は楽しい会にしましょう!
    皆さんのご協力よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年11月26日 16:09

    参加です!
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月26日 18:22

    宴もタケナワな頃になるかもしれませんが
    参加の意向でよろしくお願いします顔(願)
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月27日 08:24

    皆様へ。

    昨日フナキさんと連絡を取りまして、皆さんに会えるのを楽しみにしていますとのことでした。

    また、今日以降に一般のファンも申し込みされますので、参加申し込みされていないかたは、お早めに。
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月27日 10:08

    > MASATERIOさん

    そんな事言って
    オープンカーで登場ですか
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月27日 18:15

    よろしくお願いします(^-^)

    きゃあ嬉しい!
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月28日 00:20

    大人二人で参加お願いしま〜す。
  • [25] mixiユーザー

    2009年11月28日 12:30

    (゚Д;)<ugh!!


    繁忙期で参加出来そうにありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


    皆々様楽しんできてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月28日 12:56

    なるさん

     そのオープンカーで全員を家まで送り届けてくれるんですから
     からかってはいけませんよ。(嘘)

    schwarzekatzeさん
     
     ようこそ。初めてのご参加ですね。
     FUNAKIさんに聞きたいことがありましたら、ぜひメモしておいて
     来てくださいね。 ぼーっとして忘れてしまうことが多いので。
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月28日 16:35

     フナキさんが 自身のブログで記載している忘年会は、こちらと同じものです。
    funaki1129のメアドは、私宛ですのでご承知ください。
     
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月29日 00:40

    遅くなりましたが、参加でお願いします!
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月29日 13:08

    記録です。

     私の友人が一人参加します。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月01日 18:12

    何年かぶりですが、
    まだ間に合うようでしたら参加させてください
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:36

    今回は仕事でムリそうなので…諦めます泣き顔
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:26

    > キジさん
    参加間に合いますよ。宜しくお願いいたします。
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:27

    > あいさん
    あらら 残念です。
    また次回お願いいたします。
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月02日 06:27

    会場的に若干余裕がありますので、参加されたいかたは、メッセージまたは書き込みをお願いいたします。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:51

     開催場所を記載しました。
    ご確認をおねがいします。 

     * 開催場所 *
     
     大衆酒場 火土蔵
    (たいしゅうさかば かどくら)
     上野駅から丸井を目指してください。


    東京都台東区上野6-13-1
    フォーラム味ビルB1

    電話番号:03-3832-5444
    地図
     http://www.hotpepper.jp/strJ000011663/map/#accessMap
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:15

    了解しました。
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月04日 02:04

    ごめんなさい…急遽仕事になってしまいました涙
    またの機会に涙涙涙
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月04日 02:38

    かしこまりですわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月04日 12:56

    フナキさんは もう日本に帰ってきていますよ。
    みなさん明日宜しくお願いいたします。
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:32

    迷子になりそうなので駅員さん捕まえて行きます顔(願)


    今日はよろしくお願いいたします顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:29

    本日、広報部長の参加はございません。
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:51

    無事 見送りましたので
    お先に失礼します。


    皆さん お疲れ様でした
    有難う御座いました。


    また、次回お会い出来ることを
    楽しみに仕事に励みます。
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:11

    みなさんお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    また次回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:10

    なるさん
     お見送りありがとうございました。
     お疲れ様でした。


    ぺいん=ヒトハさん
     お疲れ様でした。
     ご参加ありがとうございました。
     フナキさんとお話できましたか?

    あくびさん
     ご参加ありがとうございました。
     お仕事のところありがとうございました。


     
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:13

     昨日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

     残念ながらご参加頂けなかったかたは、また次回よろしくお願い
    します。

     

  • [48] mixiユーザー

    2009年12月06日 20:52

    昨日は皆様お疲れ様でした。

    皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです。

    色々と至らぬ点もあったかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

    また次回も皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います。

    ありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。

  • [49] mixiユーザー

    2009年12月07日 11:19

    > 相方@サブマネさん

    今回も運営を全てお願いしてしまいました。
    いろいろありがとうございました。
    いつも至らぬ主催者ですみません。
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月07日 16:27

    こないだお疲れ様です。コスチュームGETできてよかったです。
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月10日 07:14

    ジョンさん
     コスチュームGETおめでとうですね。
     GETしたからには次回の日本公演では、絶対にフナキさんコスプレでお願いします。

     
     
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) 土曜日
  • 東京都 JR上野駅近辺
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人