mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

WWE Funaki

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月12日 12:19更新

he is backexclamation ×2exclamation ×2

WWEを退団され、ゼロワンマットに参戦されていたFUNAKIさんが、
WWEに復帰されました。

今回は、選手としてではなく、FUNAKIさんの念願であった、エージェントとしてジョニーエース副社長より連絡が入り、フロント組みとしての電撃復帰となりました。

さっそく、今回の日本公演よりエージェントとして、活動されています。

今後のFUNAKIさんの同行につきましては、FUNAKIさんから送られてくる、アメリカでの様子を中心に専用トピにて随時更新していきますので、お楽しみにしてて下さいね。




 ぴかぴか(新しい) 【フナキさん公式ブログ】 ぴかぴか(新しい)
http://blog.livedoor.jp/sf8_funaki/

ぴかぴか(新しい)FU−DOJO(RCW)のサイトぴかぴか(新しい)
http://www.rivercitywrestling.net/funakiwrestlingschool.html

FUNAKIさんアメブロ
http://ameblo.jp/s-funaki

ぴかぴか(新しい)関連コミュぴかぴか(新しい)
j.o.b. boys


【フナキさんのプロフィール】

プロフェッショナルレスリング藤原組にてプロレスラーデビューを飾る。
バトラーツ、みちのくプロレスを経て1997年にWWE参戦。
TAKAみちのくと共に「カイエンタイ」として活動していた。
その後は一人WWEに残り、スマックダウンNO.1アナウンサーとして活躍。

アニマル浜口トレーニングジム出身で、同ジムインストラクターの経験もある異能派。WWEでは"ナンバーワン・アナウンサー"としてのキャラクターを確立。
在籍年数は日本人としては最も長く、前座・中堅どころの要(かなめ)としてフロント・上層部から「仕事の出来る職人レスラー」として絶大な信頼を得ていると言われている。得意技はショーン・キャプチャー(前方回転式ヒザ十字固め)。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 249人

もっと見る

開設日
2005年7月18日

6855日間運営

カテゴリ
スポーツ