mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了親子で楽しむ音遊び3

詳細

2009年09月29日 21:18 更新

おおおい!!

だれか〜〜〜???

いませんか????


ここのコミュ、どないなってんのかしら????


で、またまたイベントしまっせ!!!


今回は…

英語の歌でリズムあそびです!!

もちろん、アニメーションと生演奏もやりまっせ!!


子供がいる方、もちろんLTJファンの方、ミッチーラブラブの人(限定されすぎ?)
モキに一発くらいたい人、ナッホイとホワホワしたい人
誰でも参加してください!!!


今までは、モキの地元って事もあり、モキの周辺の人とミッチー応援団が遊びにきてくれてました。
が、今回は、自信もついてきたし、もうちょっとお客様を呼ぼうかと思っております。

その日、あいてるかたは、誰でもいいので、ぜひ見に来てください!!!


詳しくは…

http://ameblo.jp/moki-ltj/entry-10349936918.html

でご覧いただけます。

ちなみに、これ、モキのブログです。
遊びにきてくださいねん♩

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月30日 00:37

    たのしみにしています〜手(チョキ)ほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:03

    うぉおおおおおお

    今日、なんとか無事イベント成功しました!!

    成功か?なんなのか?

    微妙だけども…。

    まっ、次につながる課題もいっぱいみつかたし、

    アンコールとかの対応とかも考えなアカンし、

    とにかく、いっぱいの人に来ていただいて、楽しかったです。


    そ、そう。

    イベントを楽しめる余裕もでてきました!!!

    緊張だけじゃなくて、楽しい時間をすごせる心の余裕がでてきたわ!!!


    次は11月の15日。

    これはもっとでっかいお祭りで、もっと人が来る予定。

    頑張らんとな!


    ほんで、いつもいつもいつもいつも、がみょさんあんがと!

    もうさ、うちら、がみょさんなしじゃやっていかれへん!!

    ほんで、のりやん!!!アンタはえらい!!

    LTJのリーダーか?ってくらい頑張ってくれました。


    ほんと、みんなの協力のおかげでLTJは前に進んでいってるんだなって思います。


    ってなわけで次回もよろしくです。
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月19日 08:27

    皆さんお疲れ様でした。
    がみゅさんいつもながらありがと〜♪
    今回はおもりまでしてもらって(笑)

    40人近く来てたし、凄い楽しいイベントになったね。
    うちも6組くらい来てくれてて、みんな楽しかった〜また
    誘って♪っていうてくれてたよ。

    あと今回来れなかった人もお友達に紹介してくれてて、何組は誰つながりかわからない人は、たぶんそうだったみたい♪

    電車のんが面白かった、また英語のおどりしたい〜!!ってメールがあったみたい♪嬉しいかぎりやね。

    アニメーションが増えてるから、大人も楽しめるし、どんどん良いイベントになっていってるように感じたよ。

    子どもたちも舞台なれしてきたなぁ〜笑
    うちらの子も親ほったらかしやから、自分らなりに盛り上げてくれてたし(笑)
    多少暴れてる間はあったけど…汗。。

    パパやおばあちゃんに【ママこ〜んなんしてん。笛もしたよ。すご〜いよ!!】って自慢げに報告してたわ。こういう機会があることに感謝やわ♪

    今回も課題がまたできた事やと思うし、また話してしようね。
    いつもLTJを応援してくれて皆さんありがと〜♪

  • [4] mixiユーザー

    2009年10月23日 00:48

    もきさん、なほい、みち、のりやん いつも応援してくださってる皆さん
    楽しいイベントをありがとうございました☆

    もきさんの日々の努力、なほいのほんわかムード、
    みちの音楽や歌、ムードメーカーののりやん、 みんな楽しくて最高です♪ ♪
    私も陰ながら、少しでも支えれたらって気持ちでいっぱいです。。

    最近ね、英語の歌が頭から離れないねん))
    それって大成功やね。。 たまにハミングしてます。。
    前回の童謡のうたや、楽器で遊んだのもすごく楽しかったです。

    ほんとうにありがとうございまっす☆
    最高やね 〜♪

    来ていただいた方が、本当にすごく喜んでたのが 印象的でした☆☆☆
    来月 楽しみにしています ♪  ♪ ♪  ♪    ♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月23日 01:03

    たくさんの楽器を つかっていて、 大人も 子供もわくわくでした ♪

    体を動かしながら うたうって
    きもちいいなあって 思いました ♪


    それから
    LTJ*岩本三千代ラジオ情報*
    『CRK MUSIC H.E.A.D.S』(2009/10/7〜)ラジオ関西は558Khz ! ! !

       毎週水曜日、22時〜2時間の生放送!レギュラー出演しています!

      出演:松中啓憲、酒井ヒロキ、はせがわかおり、岩本三千代


    楽しい番組ですのでぜひ聴いてくださいね〜☆
    詳しくは岩本三千代♪コミュニティーもあります!
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46973202&comment_count=15&comm_id=3738078
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月23日 01:35

    ガミョさん

    いっつも、どこでも、すんません。

    うち、いろいろあって浮いたり沈んだり、不安定です。

    気合い入れるために、またみんなで会ってください。

    つきおの庭から何かパクってきて〜。
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月23日 10:01

    つきおの庭から何かパクってて…(笑)
    本人読んだら、おぅ!えぇよって言いそうやわウッシッシ

    芋堀頼んだら今年はもぐらのおっさんにやられたのと、もう掘った後やったみたいやったわたらーっ(汗)でも、また何か子供達にもお手伝いさせてもらえそうやったらお願いしてみるね♪

    それより、こうやって見たらイベントえぇ感じや。
    もちろん課題はいっぱいあるけどあせあせ

    だって一回目はリトミックやろ、二回目は手作り楽器で音遊び、ほんでこの間は英語やもんね!
    一年通していい流れやね♪
    後はアニメーションを発表する流れがもっと面白く出来たらなぁって思ってるよほっとした顔

    のりやんやガミョさんも参加してくれてほんまえぇ感じやね!
    二人とも心強い。
    のりやんが家でそう子供達に言われてるのも嬉しいなぁ。

    ゆっくりやけどがんばろや指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2009年10月23日 12:05

    はじめまして。桜と申します。
    (藻奇さん とはリアル知り合いで、ほぼ毎朝顔を合わせていますがあせあせ
    気がついたら声をかけてください(笑)

    『音遊び3』は用事があって参加できなかったのですが、次回は必ず娘と一緒に参加させてもらいますね。
    畷よっといで祭りも楽しみにしています(^^)
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月23日 21:21

    桜さん。

    桜さん??

    桜さん…。

    だ、誰だろ。

    え??あたしと毎朝顔を会わせてる??

    保育園系?そして、娘さん…。



    ほぼ毎日?あたしと顔を会わせてるのは…。

    ファミチキと…

    誰だろ。

    すんません。

    おしえてくださいませ(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2009年10月23日 23:26

    わ、わ、わかった〜〜〜〜〜

    わかった〜〜〜〜〜〜


    桜さん、あの、アメのつかみ取りの桜さんね!!!!!!

    プロフィールの写真が、あまりにも今の娘さんの面影がなくて、全くわかんなかったです!!!

    でも、そう考えたら、似てるかも。あの写真(笑)

    って、ミクシーしてたんですか!!!

    そんな話、してないじゃないですかぁ〜〜〜〜。

    次はいつ夜の井戸端会議あるのかな??

    長くなるのは嫌だけど、楽しみにしてたりする時もある、あの井戸端会議。

    最近ないですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 10:30スタート
  • 大阪府 四条畷市教育文化センター
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人