mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BBQ大会

詳細

2010年04月08日 00:17 更新

BBQ大会を開催します。
美潮さんやバンドの皆さんと一緒に,みんなでワイワイやりましょう!

◆日時:2010年5月22日(土)
 12−16時
  10〜12時:準備 16〜17時:片づけ

◆場所:日相園
  相模原市藤野町日連754
  042-687-2206
  
  相模湖の畔です。前回開催したところです。
  釣りやボートなども楽しめます。詳しくは日相園の下記ウェブサイトをご確認ください。
  http://www1.ocn.ne.jp/~nissouen/index.html

◆参加料金
  大人:3500円 小中高校生:1500円 を予定しています。
  未就学児童は無料。
  
  お車でお越しの場合,1台につき500円の駐車料金が必要です。
  
◆アクセス
 ☆電車
  JR中央本線【藤野駅】より徒歩10分

 ☆クルマ
  国道20号線より,日連大橋を目指してください。桂川を渡ってすぐ左側です。
  高速道路でお越しの場合には,中央自動車道 相模湖ICから国道20号線に出てください。
  お子様連れなど,ご希望の方には無料送迎車がご案内します。事前にご依頼ください。

◆参加について
 食材の入手,場所の確保など準備の関係から,なるべく早めに参加を表明してください。
 後でキャンセルになっても構いませんので,よろしくお願い致します。

※不測の事態
 台風,豪雨,大地震,富士山噴火,パンデミック,ガメラ出没など,不測の事態が発生した場合,延期や取りやめになることがあるかもしれません。
 本コミュをチェックして確認してください。

※持参してほしいもの
 マイ箸,マイ食器,マイカップをご持参下さい。
 差し入れ,持ち込み,大歓迎!
 調理器具やコンロなど,必要なものはこれから調整しますので,書き込みをチェックしてください。
 準備に協力して頂ける方は,10時頃にお集まりください。

※アルコール類
 最小限のアルコール類以外はご提供出来ません。
 たくさん呑みたい方は,お手数ですがご持参ください。会場のすぐ近くのスーパーで,お酒類を扱っております。

コメント(137)

  • [98] mixiユーザー

    2010年05月21日 23:20

    ☆つぶあん@さん
     よろしくね〜
     心強いです。
     

    ☆TENさん
     十分です。
     頼もしい(^^;)


    お酒類,ドリンク類のリクエストがあったら,今のうちにお知らせください。

  • [99] mixiユーザー

    2010年05月22日 00:07

    ビール指でOK
  • [100] mixiユーザー

    2010年05月22日 00:29

    すいません〜風邪もひいてるんですが他にも体調不十分で、欠席します(>_<)。

    これでにわか雨の心配はなくなりましたよ〜(←超雨女)
  • [101] mixiユーザー

    2010年05月22日 07:07

    おはようございます。
    見事に晴れましたね!


    ☆つぶあん@さん
     ビールは既に確保しました(^^;)


    ☆美穂さん
     残念ですね。
     お大事に!

  • [102] mixiユーザー

    2010年05月22日 07:13

    おはようございます。
    トンクと菜箸も搭載しましたカバン
  • [103] mixiユーザー

    2010年05月22日 08:04

    すでに出発しました。順調に行けば10時にはつきます。
  • [104] mixiユーザー

    2010年05月22日 08:39

    中央道渋滞ですねぇ
    別のきかたとしては、東名で横浜町田か海老名まで来て、座間の「座架依橋」てのを通って信号のほとんどない相模川沿いの道なんてのもあります(最後は右へ橋を渡る)
    そのあとは
    城山ダム横を通って津久井経由で、かな、、
    メールか電話くれれば教へるー
  • [105] mixiユーザー

    2010年05月22日 09:01

    買い出し終了。yam号高速に乗りました。既にakisy号とはぐれてます。渋滞表示相模湖まで二時間(泣)
  • [106] mixiユーザー

    2010年05月22日 09:19

    日野市に入ったあたりでほぼ止まっちゃった…
  • [107] mixiユーザー

    2010年05月22日 09:30

    現地到着。場所確保しました。前回と同じ場所です。お待ちしてますexclamation ×2exclamation ×2
  • [108] mixiユーザー

    2010年05月22日 09:34

    中央高速は混んでるからね、先行ってるよ。
  • [109] mixiユーザー

    2010年05月22日 09:58

    渋滞のメッカ中央道八王子バス停付近通過
  • [110] mixiユーザー

    2010年05月22日 10:19

    小仏トンネルなう。距離的にはあと少しまで来ました
  • [111] mixiユーザー

    2010年05月22日 10:26

    モウスグ相模湖インター
  • [113] mixiユーザー

    2010年05月22日 10:44

    到着〜
  • [114] mixiユーザー

    2010年05月22日 10:54

    相模湖駅で通過列車まち。あともう少しです。
    よろしくお願いいたします〜。
  • [115] mixiユーザー

    2010年05月22日 11:04

    今から家を出ますー冷や汗 中央道空いてますようにダッシュ(走り出す様)
  • [116] mixiユーザー

    2010年05月22日 11:52

    藤野駅〓12時に車が行きますよー
  • [117] mixiユーザー

    2010年05月22日 14:56

    みなさま揺れるハート
    ありがとうございました
    m(__)m
    無事帰りの電車に乗っております

    マット様、眞由己様
    おかげさまで参加する事ができましたぴかぴか(新しい)
  • [118] mixiユーザー

    2010年05月22日 19:23

    一時間ほど前に帰宅しました。

    美潮さんやバンドの方々にお会いできて嬉しかったです。
    そして、幹事のAKISYさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
    とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    ありがとうございました(^^)
  • [119] mixiユーザー

    2010年05月22日 20:31

    お先に失礼して、片付けもできず申し訳なかったです。

    今日は絶好のBBQ日よりの中、いろんな方とお話できて、とても楽しかったです。
    こういう機会、なかなかないですからね。今後ともよろしくお願いします!

    ありがとうございました。
  • [120] mixiユーザー

    2010年05月22日 21:32

    今日は楽しかったぴょん☆彡
    今夜はきっといい夢がみられるぴょんぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)
    参加させていただきありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [121] mixiユーザー

    2010年05月22日 21:48

    皆様、お疲れ様でした!

    楽しい一日にすることができました。ありがとうございました。

    ところで、忘れ物がありました。
    これです。
    どなたのでしょうか?
  • [122] mixiユーザー

    2010年05月22日 22:31

    楽しかったー

    もやもやしていたギモンを、みしをさんにお聞きできてよかったです。(聞いてよかったのかどうか。。。というところはありますが)

    妻のひとは和太鼓をたたけてうれしかったようです。

    いろいろありがとうございました。

    近いうちにライブに行きたいと思います。
  • [123] mixiユーザー

    2010年05月22日 22:34

    お疲れ様でした。
    皆さんのおかげで無事終了しました。
    特に,買い出し隊の皆さん。
    お料理を作ってくださった方。
    焼きもの係の方。
    大活躍の将軍様。
    片付けの皆さん。
    ゲストの皆さん。
    お忙しい中,足を運んでくださり感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    今回もドンブリにしたので,詳しい会計報告はこれからまとめる“つもり”ですが,取り急ぎ報告すると・・・

    6000円の余剰金が出ましたので,mishio.comの運営費として,管理人のtarumiさんにお渡ししました。
    写真はしばらくお待ちを。
    一枚だけ,パノラマ写真をUPします。

    えっと,またやりたいと思いますが,次回の幹事募集!(笑)






  • [125] mixiユーザー

    2010年05月23日 11:45

    皆さん、昨日はどうもありがとうございました。
    まだ子どもが小さくて、ライブ観戦などままならない身のため、このBBQはいつも楽しみにしています。
    特に、準備に走り回ってくださった方々には大変感謝しております。
    楽しい時間をありがとうございました。
  • [129] mixiユーザー

    2010年05月23日 13:39

    昨日はありがとうございました、& みなさまお疲れさまでした。

    初めての参加でしたが、ゆる〜い空気にどっぷり浸からせていただき、幸せな時間を過ごすことができました。
    本当にありがとうございました♪
  • [130] mixiユーザー

    2010年05月23日 13:55

    楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)

    ハッピーは「船に乗りたいリゾート」って初志を貫徹できまして
    幸せだったようです。

    ありがとうございました!!
    富士山ビール波レストランおにぎりカメラ野球
  • [131] mixiユーザー

    2010年05月23日 15:43

    .
  • [132] mixiユーザー

    2010年05月23日 15:52

    子供達。
  • [133] mixiユーザー

    2010年05月23日 17:25

    ◇会計報告
     なにせドンブリなので若干合いませんが・・・

    ※今回比較的余裕があり,世の中子供手当がどーのということもあって,高校生以下無料とさせていただきました。

     ◆全収入:117500円
     ◆会場使用料金(駐車場代含む):39700円
     ◆食料・ドリンク代:67700円
     
     ◆出納:+10100円
     ◆mishio.comへの賛助金:6000円
     ◆余剰金:4100円
     ※実際の余剰金:2300円 (行方不明金1800円(-_-))

     
    ☆余剰金は,レコーディング中のスプラゥトゥラプスへ,差し入れに使おうと考えております。

    文句がある人は,文句を言ってください。
    よろしく!

      
      
  • [134] mixiユーザー

    2010年05月23日 18:43

    フォトアルバムもつくりましたが、ダイジェストで。
  • [135] mixiユーザー

    2010年05月23日 18:45

    その2
  • [136] mixiユーザー

    2010年05月23日 18:47

    その3
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月22日 (土) 土
  • 神奈川県 相模原市藤野町
  • 2010年05月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人