mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了中央区ほっこりカフェで「おやこのじかん」ご案内です。

詳細

2010年09月20日 15:53 更新

管理人さま、みなさま
いつもありがとうございます。
イベントのご案内をさせていただきます。


yurivoyage & UMACO & りそあ 
3人のなかよしベビマインストラクターによる
初コラボベビマイベント。

お申し込み、お問い合わせ、お待ちしています!!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


aiai 「おやこのじかん」


ちいさなひととのしあわせの日々。

だけど、そんな毎日は、思いのほか慌ただしくすぎてゆき

たまにこどもも自分も見失うくらい疲れてしまうココロとカラダもあります。

でも、できるだけ

今ある、大切な大切なおやこのじかんを愛しみほっこり穏やかにすごしたいなぁ

と、いつもいつも思っています。


そんな気持ちをカタチにしていく「おやこのじかん」

ママになれたことがうれしくなる

おやこいっしょだからたのしい

をたいせつに、とっておきの時間を

子育てを通して自分と向き合うママたちが、お届けします!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


aiai「おやこのじかん」vol.1

〜おやこのふれあいで、ココロをつつむ ハートをつなぐ〜

あったかなふれあいは、おやこにとってこのうえないしあわせが

めいっぱい詰まっています。

これから外あそびの機会も少なくなってくる季節に

あそびのひとつとしても活用していただけます〜

とーってもなごむカフェにも ココロもカラダもほこほこゆるゆる♪♪

「食」のたいせつさ、音楽のここちよさも感じるじかんとなっています!


ムードムードムードムードムードムードムードムードムードムードムードムード

対象:2ヶ月〜1歳も2歳も3歳も何歳でも!そして、ママ♪

日時:10月15日(金) 10時45分〜14時

場所:公開秘密結社あじと? チキューのためにできること

  中央区南11西7−3−18  TEL/FAX011-552-3729
  市電中島公園通徒歩3分 地下鉄南北線中島公園駅徒歩15分

  駐車場に限りがあります。
  交通機関ご利用かもしくは近隣有料駐車場もご利用くださいね。

会費:2,800円

  ベビーキッズマッサージレッスン
  (わらべうたあそびやほっこりに合わない!?笑っちゃうこどもヨガもあります)
  たまにママも贅沢♪ からだに優しいチキでき特製ランチ♪♪
  (チキでき特別キッズランチご希望の方は、別途500円でご用意いたします!)
  チキでき食育かみしばいやaiai優しい子育てアロマお土産などもありますよ♪


ラブレターお申し込みやお問い合わせ

  ママとおこさまのお名前(ふりがなも)、おこさまの参加時の年齢
  当日も連絡がつく携帯番号とメアドなにかのアレルギーの有無、
  キッズランチの有無をご記入の上
  りそあまで、メッセージをください。
  定員になり次第、締め切りとなります。


おこさま揺れるハートママ揺れるハート
お逢いできること、楽しみにしていまーーす!目がハート



*aiai*(アイアイ)

アイヌ語で“赤ちゃん”という意味です。私たちは、赤ちゃんだけではなく
“こども”たちすべて、そして“わたし(I)”“愛”と想っています。
こどももわたしも愛でめいっぱい包み、たいせつに育みあいたい。
そんな意味が込めらた私たちのユニット名です。


クローバーyuriakiayuクローバー

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月22日 22:21

    カフェ写真をアップしました目がハート

    昨年、開催して大人気だったカフェベビマです。
    たまの贅沢と息抜き湯のみ出逢いぴかぴか(新しい)
    そして、おやこでほっこり過ごすカフェ時間揺れるハート

    ぜひ楽しみにいらしてください!
    まだ少し、お席がありますのでご都合よいみなさん

    お申し込みお待ちしてます!
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月12日 07:03

    遅くなってしまいました・・
    今週開催「おやこのじかん」
    満員御礼のお申し込みです!ありがとうございます!

    みなさん、お身体を大切にお過ごしくださいね。
    金曜日は、ほっこりあったかな空間でお待ちしておりますよーハート達(複数ハート)
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月21日 08:12

    15日開催いたしました、おやこのじかん。
    とってもほっこり、でもにぎやかな
    おやこのひとときでした!

    どうもありがとうございます!

    また、お逢いしましょうねハート達(複数ハート)

    かわいいaiai
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月15日 (金) 金曜日
  • 北海道 札幌市中央区(市電中島公園3分)
  • 2010年10月13日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人