mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了自主映画 実写アトム「サテライトSOS〜MIGHTY ATOM〜」上映会のお知らせ

詳細

2008年02月09日 20:39 更新

mixi動画はサービス終了しました
賛否両論あると思いますが、この場をお借りして告知させていただきます。

手塚治虫原作「鉄腕アトム 人工衛星SOS」より〜

実写カラー版 自主制作映画

「サテライトSOS 〜MIGHTY ATOM〜」

2月11日(月)建国記念日 公開

<内容>
宇宙ステーションから小学校に通っている少年ゲンと、トビオ(アトム)や級友たちとの葛藤や共感、協力。

悪者にのっとられた信号宇宙ステーション110。
110からの信号が乱れ、タンカー宇宙船スバルが危険なコースに。
負傷したステーションの管理者ハジメは、息子のゲンに級友のトビオ(アトム)と協力し合い、宇宙船スバルと地球を救うよう求めるが…

<場所>
長野県松本市深志3−10−1
まつもと市民芸術館 小ホール
入場無料
映画上映とスタッフ、キャストによる挨拶 (全体で1時間強)

?1:00〜
?3:00〜

JR松本駅からまっすぐ東へ徒歩15分
特徴のある曲面建築の大きな建物なのですぐわかります。

ぜひご覧ください

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月28日 09:30

    ジョージさん☆
    お知らせありがとうございます。

    スチール写真とか、なにかフィルム情報の提示をいただけませんでしょうか?

    賛否も何も・・・判断できません。
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月28日 09:47

    今回も楽しみにしています。
    都合が合えば見に行きます
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月28日 10:48

    ちょっと遠いですねぇ・・・(^_^;)
    行きたかったけど。
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月28日 18:10

    ジョージさん☆
    ありがとうございます。
    予告編を待ちたいと思います。
    編集など、追い込み大変でしょうが、良いもの仕上げてください。
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月29日 17:16

    >ジョージさん
    お知らせ&画像をどうもありがとうございます。
    いよいよ上映なんですね…!おめでとうございます!
    これまでジョージさんがご紹介くださった撮影現場の様子やイラストを拝見するうち、すっかりジョージさんのトビオ(アトム)やウランちゃんたちのファンになっています(^^)
    トビオと友だちとの関わりが描かれるということも嬉しいですし、とても楽しみです。(ただ、遠いので観に行けるかどうか分からないんですが…でも観たい!)
    上映まであと少し…お体に気をつけて、最後の追い込み頑張ってください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月11日 (月) 建国記念日
  • 長野県
  • 2008年02月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人