mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【人数制限あり】Disney Seaで遊び倒そう!!【11月15日開催】

詳細

2011年11月07日 22:54 更新

☆行こうとしても友だちとなかなかスケジュールが合わない方

☆新しい人と行きたい

☆Disney自体行ったことない

☆毎日行くほどDisney好き


これに当てはまらない人もぜひ遊びに行きましょう

もちろん途中参加、途中解散もあり


平日なので比較的空いてると思いますので、アトラクションも乗り放題

さらに何グループかに分けるので、仲良しの友だちもできやすいですよ

ただし、管理などもありますので人数制限を20名にします

人数が越えてしまった場合、キャンセルが出たら随時案内していくかたちにします

ご協力お願いします


下記の内容をチェックして少しでも興味あったら、

?年齢

?何時頃から参加できるか

?Disney Seaへ行った回数

?好きなアトラクション

?苦手なアトラクション

?当日への意気込み


以上を下記のリンク先のコメント欄に書いてください

改めてこちらからご連絡します


当日はみんなで最幸の一日にしましょう

〜事前準備〜
☆当日チケットが取れなかったっていう人が出ないために、チケットは当方がまとめて取ります電球
振込先は参加希望者に直接連絡しますウッシッシ指でOK
☆振り込めない方に関しては当日チケットを渡しますが、額が大きいためにドタキャンはしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

〜当日の流れ〜
09:30→JR舞浜駅北口にある時計台付近に集合&説明
※この時にグループ分けします
10:00→移動
10:20→夢の国へ&グループ行動
14:00→昼食(ケープコッド・クックオフ予定)※この時にもう一度シャッフルします
19:00→夕食
※パレード組とアトラクション組に分ける
22:00→集合&解散
※アクアソフィア(Seaの入口にある地球儀)

何か質問ありましたら連絡くださいぴかぴか(新しい)


参加表明と詳細追記はこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65903248&comm_id=4467234&

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月15日 (火) 9:00-22:00
  • 千葉県 東京ディズニーシー
  • 2011年11月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人