mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クルマ”DE”運動会 (ジムキタさん主催)

詳細

2010年09月26日 17:31 更新

今年も夏が終わり、いきなり冬になりそうな気配ですが・・・


みなさん、ご無沙汰グンソーです。
いろんな意味で忙しくすごしておりました。


ここで、最近ジムカーナ参戦で大変お世話になっている『ジムキタ』さんの主催イベントがあるので告知してみます。


今年は、ミットエボのメンバーとのイベント・プチミ等も出来ていないのでミットエボのメンバーさんとか参加できたら団体割りとかもあるので、気軽に参加していただけたらと思います。

ジムキタさんホームページに、詳細が記載されてますのでリンク張っておきます。
http://hokkaidogymkhana.web.fc2.com/

私は無論参加する予定ですが、予定が空いていたり今年の夏シーズンの締めくくり的な感じで参加していただけると、イベントも盛り上がるのかなと思います。


※ここからはジムキタさんサイトよりコピペです。

来る10月3日にジムキタイベントの第3弾が石狩湾新港内の札真自動車学校教習所コースにて開催されることが決まりましたのでご報告及び詳細です。

「ジムキタ 「車DE大運動会!」 〜自動車学校を占拠せよ〜」

日時:2010年10月3日(日曜日)朝9時より(台風等の異常気象以外は雨天決行)
場所:札真自動車学校 自動車教習所コース(石狩市新港中央2丁目731-1)

名前の通り、今回のターゲットは競技車ではなく、一般車がメインです。
皆さんがお乗りの車で、車の体力測定に挑むような内容となっております。

・2台同時走行でタイムを競うバトルスラローム
・車庫入れ・クランク・スラロームといった自動車学校ならではのレイアウトを利用した
車庫入れスラローム
・ゼロヨンならぬゼロワン?グランツーリスモの実写版再現を目指したブレーキテスト

等を予定。

エントリー代:5000円(各種割引アリ)
・団体&オーナーズ割引
(3名以上の団体、オーナーズクラブ関係のまとまったエントリーで参加費1000円引き)
・ブログ割引
『mixi』や『みんカラ』等のブログにて、イベント前の参加の表明とイベント後に当日の様子をアップ頂くことを条件に参加費1000 円割引いたします。
・レディース割引
女性の方は1000円割引です。
(※ブログに関してはジムキタのブログでリンクさせて頂く場合があります。)
(※割引きは併用不可)

特別規則書はこちら

エントリー用紙はこちら

受け付けは3系統より受付致します。
どの方法でのエントリーでも構いません。
メール及びBBS受付の参加者は当日エントリー用紙を持参するか現地にて記入して頂きます。

なお、エントリー代金は当日徴収いたします。

メール受付:miragesuperrあっとまーくgmail.com
BBS受付:http://8556.teacup.com/jimukita/bbs
FAX受付:011-761-4501(お間違えの無いようご注意ください)

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月03日 (日)
  • 北海道 石狩新港
  • 2010年10月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人