mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【宗二中】忘年会やりましょう♪

詳細

2009年12月19日 15:16 更新

こんにちは♪
完全に副管理人のDenizさんにお任せしていて、管理人というのも
おこがましい、ふゆき@管理人です。


さてさて、実に240名の卒業生の皆様が集まってきた、このコミュ。

今年は、きちんと忘年会なぞ、企画してみようと思います。

12月の半ば頃の土日が良いかな?と思っておりますが、
ご意見などあれば是非とも!

もちろん!どなたでも参加可能ですー!
過去にやった忘年会でも、基本的に皆さん初対面から始まってますので、
年齢・性別・国籍(?)問わず、是非是非お集まりくださいませー。

まずは、
「忘年会かー、参加しようかな?」という皆様、
是非、コメントを頂けると嬉しいです。

場所は、ご異存がなければ、地元志木での開催が良いかな?と
思ってますが、皆様のご意見で決めたいと思いますので。

では、奮ってコメントお待ちしております♪

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月19日 00:47

    はい!
    参加でーす!!


    副管理人とかいいつつ、最近放置してしまっているDenizです。
    すいません。


    半ばの土曜日、いいと思います。



    管理人のふゆきさんも言ってますが、過去のオフ会はみなさん初対面でワイワイやってました。
    年代違うから話、合わないんじゃないかな…と思われるでしょうけど、二中という共通点があるので、全然そんなことないです。
    むしろ、弾んじゃったりするのが面白いですよ(←ほんとに!)


    どうぞお気軽にご参加くださいね♪
    お待ちしております。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月19日 01:11

    行きたいなぁ〜あせあせ
    日程が合えば・・・
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月27日 21:14

    参加希望します。
    土曜であれば、大概大丈夫です。

    mixi同級生、登録してみました。知っている人が何人か居そうです。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月04日 20:46

    今までの感じですと、土曜日ですね。

    では、ここは決め事だと思いますので、
    12/19(土)18:00〜 ※時間は仮
    @志木???

    にしませんか???
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月09日 22:28

    19日、おっけーです!


    参加、まだまだお待ちしておりますよーー。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:08

    お久しぶりです(^-^ゞ

    ミクシー見ていませんでした!

    参加させていただきます

    m(__)m
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月17日 23:54

    >ふゆきさん・A_tiekくん・くまのすけくん
    そろそろ、場所と時間を具体的に詰めて行きましょう!


    >みなさま
    まだまだ、参加お待ちしておりますよ〜。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月18日 23:46

    お店、南口の南大門はいかがでしょう?

    焼肉屋さんですが、おいしいし、駅からも近いのでオススメです。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月19日 15:15

    では。

    南口にある焼肉店「南大門」にて。
    18時〜


    当日これからの参加も歓迎です!
    まだまだ待ってますよ〜〜。



    ※東口にも同名のお店があります(家族で経営しているそうです)が、南口ですので、お間違いのないようご注意くださいね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土) 土曜日 18:00〜
  • 埼玉県 志木駅 南口  南大門(焼肉店)
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人