mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋...紅葉でも観に行こうかツーリングー(笑)

詳細

2010年10月02日 19:12 更新

突然急なんですが、今年最後になるかもしれないツーリングプランは、このような感じです。

今回は車種(エストレヤ)だけに限定されず、バイクで秋を楽しみたいと思います!!

参加できる方は是非!!一緒に走りましょう!!


日時 10月3日(日曜日)


AM8:00〜
国道230号沿い 簾舞の道路情報館に集合

AM8:15〜
出発

AM9:30〜
道の駅真狩フラワーセンターにて休憩〜出発

AM10:30〜
パノラマラインのパーキングにて休憩〜出発

AM11:30〜
道の駅いわないにて休憩〜出発

PM0:30〜
余市にて昼食

PM2:00〜
小樽にて休憩〜出発

PM3:30〜
朝里−定山渓線を通りさっぽろ湖にて休憩〜出発

PM4:30〜
帰札

※かかる時間は予想です
※予定が合う人は定山渓〜札幌市内の間で温泉でも・・・
※集合時には満タンで!
※防寒具・雨具・車載工具は必携!

※決行の判断は当日の予報・降水確率・空模様を見て決めます

※天気によっては定山渓から途中さっぽろ湖に寄り、朝里へ抜けて小樽から帰るショートコースに変わるかも・・・




今んとこメンバーは…

・IT-Lさん(SR400)
・IT-Lさんの友人(エリミネーター)
・FIYA(エストレヤ)
・FIYA嫁(エストレヤFIYA号と2ケツ)


....の予定です!!参加できそうな人カモン!!!

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:27

    仕事が微妙(>_<)

    明日には参加するかしないか、お知らせします

    毎度ふわふわですいませんm(__)m
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月01日 19:32

    > FIYAさん

    にちよーしごとになりましたふぁっきん(´Д`)


    不参加deathすいまてん
    m(__)m
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月01日 20:32

    行けないと書きましたがツー仲間が行けそうなので参加したいと思います(^-^)/

    晴れろ〜晴れ


    …で真狩から参加でいいですか?

    できれば中山からいらっしゃるなら郷の駅 ホッときもべつで合流だとわかりやすいんですがあせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月02日 09:26

    支笏湖ゲームって知ってます?


    1人目→シコツコ

    2人目→シコツコシコツコ

    3人目→シコツコシコツコシコツコ


    噛んだら一気です手(パー)ビール



    話が脱線しました…


    てことで明日よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)




    は〜れ〜ろ〜ダッシュ(走り出す様)
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月02日 19:17

    お久しぶりです。

    小樽通過するんで途中下車するのに良いコースですが
    仕事が入ってしまいました。

    またご一緒させてください手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月03日 (日) 雨天中止
  • 北海道
  • 2010年10月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人