mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了おでんをつつく会。

詳細

2009年12月14日 21:14 更新

こんにちは。ハチです。
前回の鍋が好評だったので、今度はおでん企画を考えてみました。

B-1の時に食べたおでん、おいしかったですよね!
マスターが前日から仕込んで作ってくれた、絶品おでん〜。

あの時の味をまた食べたい人も、おでんを食べ損ねた人も、
急な鍋企画(すいませんでした)に乗っかれなかった人も、、、
ぜひぜひふるってご参加ください(。・ω・。)

おでんやその他をつつき合いましょう〜☆

開始時間は、20時半を目安として、集まりをみて始める感じに
なるかと思います。

今回はマスターの前日準備がありますので、木曜日までに
参加の可否をお知らせください。


みなさんの参加をお待ちしておりますっ!





とは言ったものの、おでん以外にもBOOTSYSには
楽しい事はいっぱいだよ(;ω・)


コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:37

    おでんの具で食べたいのは、大根、こんにゃく、にんじん、しらたきです。特に大根はとても大好きです。でもこんにゃくもすきです。レタスのおでんも食べてみたいです。参加させてもらいます。よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月16日 14:19

    参加させていただきま〜すうれしい顔

  • [4] mixiユーザー

    2009年12月17日 13:38

    あきちゃんが、仕事が終わり次第参加してくれるそうですわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 20時半から。
  • 埼玉県 BOOTSYS
  • 2009年12月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人